プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

桜風景
私、、、丼フェチなんです。
デパートの食器売り場や焼き物市などでは心踊ります^^;
お蕎麦屋さんでもちゃーんと丼チェックします!
センス良い丼のお店は味も良い^-^

そんな私、ラーメン丼だけで3種類持ってます。いや、これでも自粛してるんですけどね^^;

で、その中のお気に入りのを割っちゃった~(><)
真っ二つになったならまだ諦めもつきますが、淵がちょっと欠けたんですよぉ(--)

アロンアルファ買ってきて、くっ付けましたっ
一群から二群落ちですが、これからも使っちゃるー!



ま、今日は、いつもと違う散歩コースへGOしました!
長く続く桜並木で気持ちよかったですー

DSC_0074060327.jpg




桜&ワンコの写真ばっかりですけど、春だし、良いっか^^;

DSC_0095060327.jpg

まだ二分咲きって感じかしら



DSC_0091060327.jpg

満開になったら凄いだろうな~



DSC_0062060327.jpg

お花見のお客さんも大勢来るんだろうな~



DSC_009006032.jpg

今のうち、ゆっくり散歩しちゃおう~


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

桜綺麗ですね~!!
神戸はまだ蕾です・・・早く咲かないかなぁ~(^^)

お気に入りの丼・・・端が欠けただけで良かったです!
まだまだ、使えますよ!!

迷子のサルーキーちゃん、見つかりましたか?
気になって~。
【2006/03/28 01:58】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


ぴろみんさんの所は桜はもう少し!なのですね(^^)
これなら週末に楽しめそうです♪静岡は今週末はもう散り始めかも・・・( ̄∀ ̄;

お気に入りの食器って、特にセットで持ってたりすると割るとめちゃくちゃショック
ですよねぇ~(T T)私も和食器好きなのですが、大事なヤツに限ってダンナが
かけさせたりとか。同じものを探しましたよぉ~!!
阪神大震災では食器もがらがら落ちたのですが、奇跡的に一番お気に入りだった
ティーカップ&ソーサーのセットのソーサー1枚だけこっぱみじんでした(苦笑)。
なにもそんなに奇跡的にそれだけ割れなくても・・・みたいな(--;)
【2006/03/28 15:21】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

さくら~
東京にいた時の最後のオフが光が丘で
見事な桜に感動したんですよ~
それと皆さんの飲みっぷりにも感動した(笑)

お散歩だけでも気持ち良いですよねv-8
去年桜を見に行ったら山だったのもあり
蛍ダニついたんですv-412
可愛そうにその部分ハゲちゃった
【2006/03/28 18:35】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**ティンカーベルさん
神戸の桜はまだですか?桜前線も西から北上してくるんじゃないのかしら^^;
ま、こちらも場所によっては蕾の木もありますからね。
丼、また新しいの買っちゃおうかしら^^;

【2006/03/29 00:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
もう、そちらは桜最高潮ですのね^-^なんか、良いですよね~!桜って
散りっぷりが鮮やかと言うか。散った後の毛虫には困りものですけど^^;
おお!ちえこさんは阪神大震災を経験した方なのですね。
私は子供の頃から地震の多い東京なのですが、それほど大きいのは経験ないのです。
いざと言う時のため、防災グッズも用意せねば、と思いつつ、何もしてません^^;

【2006/03/29 00:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**文紅さん
光が丘も桜の名所ですよねー!
先週はオフ会も開催されたみたいですね^-^
そうか!春は「虫」さんたちの季節でもあるのですねぇ・・・(><)
ウチではここ数年、幸いにも蚤やダニに付かれた事はないです。
それだけ自然も無いって事なのかも・・・

【2006/03/29 00:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


満開前にして、いつも行く公園はお花見客ですっごいことになってます(; ^ ー^)
あそこで写真とるぞーってきばって行くと、奥様たちがお弁当食べてるし(笑)
この川もすてきだし、橋もいい雰囲気ですね~
水面に写った桜もとってもきれいだ♪
【2006/03/29 14:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
お花見もワンコ連れだと何かと気を遣います^^;
ま、花を愛でるよりもお弁当に気が行っちゃってますけどね~
この川は、農業用水らしいです^^;桜が植えてあったり、遊歩道ちっくに整備され
市の景観賞みたいなのを受賞したそうで。街にあるちょっとした癒しスペースって所かなぁ

【2006/03/29 21:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


最後の橋の柵(?)からのぞいてる写真が
めちゃくちゃかわいい~(*^m^*) ムフッ
各隙間からみんなならんでのぞいてたら
またまた一段とかわいいだろうなぁ(笑)
川に近くて桜がこれだけ枝垂れてると
満開になるとまた一段と綺麗でしょうね!!
【2006/03/30 01:50】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

**jomiさん
jomiさんに負けないように、頑張って撮りました^^;桜写真!
この人口の川の水、年々キレイになってるらしく、カワウが居ました◎◎
これからもどんどんキレイになると良いな~^-^
満開になる頃に、もう一回行ってみたいなー

【2006/03/30 22:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/164-7fae14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

