プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

笑う門には福来る~
笑うと健康になるし元気になる!
「笑う門には福来る」とは、よく言ったものですなぁ!^-^

kodemariさん
ちんたの母さん にTBでっさー*^-^*ポチっとな!




あははー



DSC_0056060329.jpg

けらけらけら



DSC_0087060329.jpg

「あたちは、笑わないのでちゅよ」

子パピ(名前はまだ無い)生後27日を過ぎました~
体重は545g
大きくなりましたー


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うわわっわわ====33
すっげーますますますますますます可愛くなってる~~~~~~♪
どうやらトライちゃんかい?

早く名前つけようよ~~~!
【2006/03/30 09:47】 URL | PIRONO & FRANC #- [ 編集]


みんな笑顔で可愛い~(^^)
けど・・・
モーモーちゃんの笑わない写真で皆、吹き飛んでしまうほどの可愛さ!!!
(みんな~ごめんねぇ~)
目の上にうっすら模様が・・・・トライちゃんかな??
あ~、可愛い!!!!!!!!!可愛すぎっ(><)
【2006/03/30 20:12】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**PIRONOちゃん
トライになってきたよ^-^
じいちゃん、母ちゃん、孫娘 3代トライだね!
名前ねー、候補的なのはあるんだけど、なんかこうしっくり来ないんだよぉ~

【2006/03/30 23:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
子犬は無条件に可愛いですからね^^;
寝てる姿だけで癒されますもの。。。ずっと見てると「あっ」という間に時間が過ぎてます。
目の上の公家眉が大きくなってきました。顔中に広がってセーブルになっちゃたらどうしよ^^;

【2006/03/30 23:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


TBありがとうございまーす♪
はっはははーーーこっちまで笑顔になっちゃう笑い顔(o≧m≦o)
2枚目がとくに好きです~
目が垂れてて見てると自然と笑顔になっちゃうよ~!!
bebeちゃんもうすぐ1ヶ月なんですねー
ぜひ笑わせて写真撮って下さーーい(笑)
【2006/03/31 00:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
うちのやつら、しょっちゅうこんなしまりのない顔をしてますよ^^;
結果、にたーって笑ったような顔に見えて面白いんですけどねー
子犬、首を掻き掻きしたり、伸びをしたり、日に日にワンコらしくなっていきます^^;
面白いです~

【2006/03/31 13:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うわぁ~、とびっきりの笑顔ですね~!
ぴろみんさんちのワンちゃんたちって、いつも笑顔の印象がありますよ。^^
2枚目の下から見上げた笑顔、お目目もなくなるくらいに幸せそう♪
いいですね、ワンコの笑顔。 癒されます。
おチビちゃんは~、笑わなくても存在だけで癒されますよ~。^^
えーと、TBなんですが~、ウチの設定がおかしんだと思うんですが
PINGが飛んできていないみたいなんです。
よかったら、もう一度飛ばしてもらえませんか~?
こちらからもTBさせていただきますね~♪
【2006/04/01 15:25】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
すいませーん^^;再度トラバしましたっ!
うちのワンコの笑顔、なんかしまりのない顔だと思うんですが・・・
ワンコにしてみれば「笑う」って言っても人間のそれとは違うでしょうけど
リラックスしてなければできない表情だと思うので、やっぱり「笑顔」ですよね!

【2006/04/01 20:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/165-13f9209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのしあわせ

やまとです。ぼくは しあわせです。イルカちゃんに 大好きなひもに ピーピーのおもちゃ。好きなものに囲まれる ぼくは しあわせです。そんな中で 身づくろい。あ~~~ なんて しあわせ♪ちょっと元気の出ない日は 思う存分ワンコ連射。撮ってる方も なんて しあ * Poka Poka *【2006/04/01 15:26】

