プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

アジアインター
アジアインターナショナルドッグショーへ行きました。
「アジアインター」は「本部展」とも言われます。
JKC本部主催の唯一の展覧会(ドッグショー)という意味ですね。
その他のショーはJKC傘下の各愛犬クラブが主催するのです。

年に一回しか主催しないなんて・・・もっと働け!JKC(爆)

ま、本部主催だけあって盛大だし、出店も多くお祭り気分で楽しいです




パピヨンの審査は、朝8:30開始(は、はえー)



DSC_0046060402.jpg

パピヨンは全部で150頭ほどの出陳がありました◎◎;
すごいねー
ギャラリーの数も半端じゃないねっ



DSC_0050604021.jpg

パピブログのお友達に会えるかな~?

でも、結局、誰にも会えなかった・・・^^;
アジアインター行った方、いらっしゃいますか?
コメント、トラックバックお待ち申し上げます~


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

行く予定だったのです。。。
行きたかったのです。。。
結局いけなかったのですぅ。。。(涙)
そっか~ぴろみんさんも行ってたのですねぇ!
やっぱりいきたかったなぁ・・・
【2006/04/03 01:20】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

**jomiさん
残念!^^;でも、お台場って建物がどれも大きくて、近くに見えて結構距離があったり
歩いて移動が多くて、疲れますよね^^;
以前、車じゃなく電車で行ってウンザリした事がありますよ。
ビッグサイトの中は汗をかくほど暑くて、のぼせそうになりました・・・

【2006/04/03 01:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


テレビでやってた!! 「あーそうだったなあ」って思いながらテレビ見てたんだ!

JKCね、ほんとアジの進行も悪くて学習しない団体だよ。
高い金ばっかとりやがって、中身は超アナログ。
【2006/04/03 13:09】 URL | PIRONO #- [ 編集]

**PIRONOちゃん
ああ、そういえばテレビカメラみたいなんが撮影してたよ。
マジでテレビだったの???ニュースとかで?

>「あーそうだったなあ」
・・・って、、、MLに情報ながしたぢゃん!!!
居たよ、ここにもML読んでない人。。。たまにだけどいろんな連絡もあるから、見てー!

【2006/04/03 13:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/167-8cb4cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

