プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

桜、見納めか・・・?


「おかーしゃん、お散歩って何?楽しいの?」

あんたには、まだ早いのよ

「おかーしゃん、顔、変でちゅよ」

プチっ

この後、しこたま教育されたビアンカであった・・・



今、風邪って流行ってるんでしょうか?
ダルいし、軽く頭痛するし、お腹がゆるいです・・・ううう
皆さん、お気をつけ下さい。


さて^^;お散歩ショットを
桜ですが、恐らくこれが今年最後でしょうね。
今年は本格的な花見をせずに、終っちゃうかな~

DSC_0008060406.jpg

夜桜見物!!!ではなく、夜のお散歩に行った時です
暗いのでワンコはぶれて撮れませんでした~



DSC_0031060406.jpg

なんか、面白い色に撮れました!



DSC_0110060406.jpg

これはいつも行く広場
シバザクラが咲きそろって綺麗ですー
シバザクラっていろんな色があるのですね~



DSC_0114060406.jpg

白いシバザクラ、向こうに見えるのは満開のソメイヨシノ



DSC_0125060406.jpg

この大きな木もソメイヨシノですが、花が写っとらん!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

かわいい~、最初の写真、メチャクチャかわいい~♪
もう、デレデレ~ってなってしまって、動けないです。(笑)
夜桜って風情があって素敵ですね。
芝桜も一面咲いていて綺麗~♪
いや~、それにしても、一枚目、かわいい~♪(しつこい:笑)
【2006/04/07 18:25】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 20:44】 | # [ 編集]

うわ♪
ビアンカちゃん可愛いv-238
美人さんになりますよ~旦那さんメロメロじゃないですかv-236

夜桜とっても綺麗(^.^) 屋台も出ているんですね♪
そちらは桜がもう終わるって言うのに
文紅が住んでいる場所では今日も雪が降りました
どうなっているんだ~って感じですv-12

風邪早く良くなると良いですね
お腹辛いですよねv-292
【2006/04/07 23:04】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**kodemariさん
たまたま一緒に抱っこされてる写真が撮れました^-^
子犬はどんどんすばしっこくなって、なかなか写真撮るのが難しくなりました。
遊び疲れてちょっとおねむになった時がチャンスです^^;
お散歩デビューして屋外で撮るのが楽しみですわ~

【2006/04/08 01:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**文紅さん
ビアンカ、名前負けせずに可愛い女になって欲しいものです^^;
夜桜の屋台、行った時にはもう全部店じまいでした・・・
たこ焼きくらい食べたかったのに、遅かったです^^;
私の体調は、ほぼ回復です^-^ウチも旦那の方が重症ですよぉ

【2006/04/08 01:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


なんてカワイイんでしょ♪♪♪
ビアンカちゃんの眼力に、私も釘付けになってしまいました~~!
お顔の模様 親子そっくりなのに
対照的な表情なのがGOODですねw
【2006/04/08 11:49】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
ビアンカは目の上のタンが多くて、ちょっときかん坊ちっくなお顔です^^;
もうちょっと大きくなると変わってくると思うので女の子らしい顔になってくれれば
良いなーっと思うのですが。。。
この写真はお母さんが寝てる所にビアンカが乗ってきて並んだので、
その瞬間をパチリしました^-^

【2006/04/08 19:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


親子ショットかわいいーー!!
ビアンカちゃん、ママと模様がそっくりですね(=^m^=)
夜桜もすてき~
今年は昼間の桜ばかり...
あーーん悔やまれます(; ^ ー^)
【2006/04/09 03:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
親子ショット、電池切れ気味になった時しか撮れません^^;
もう、すばしこくなってカメラでは追いきれなくなってきました。
成長って凄いですね~
明日からまた短期でバイトします。昼間は留守になるんです・・・
たぶん脱走すると思う・・・どうしよう^^;;;

【2006/04/09 19:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


はじめまして(~o~)

きてぃさんのところから遊びにきちゃいました。
3月初旬に“てふてふ日和”に紹介されてました子パピちゃんビアンカちゃん!
すくすく成長されているみたいですね とても、すごく可愛い~

また、のぞき見させてもらちゃいます ご許可のほど(笑) 
【2006/04/16 09:05】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**すもまりママさん
ようこそ!&コメントありがとうございますっ!嬉しいです~
ここんとこビアンカの成長記録のための写真ばかりで、他にネタが無いのですが、
どうぞ、宜しくお願いします^^;
私も、すもまりママさんのブログにお邪魔したいと思います。
リンクさせて下さいまし。宜しくです~!

【2006/04/16 17:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


また、遊びにきちゃいました ニャハ!
リンクありがとうございます。なんか妙なブログで申し訳ないっす(^_^;)

でも、本当にこのツーショット可愛い サイコーです。

追記・・私もリンクさせていただきまーす 
【2006/04/17 18:48】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**すもまりママさん
いらっしゃ~い^-^
こちらこそ、リンクありがとうございますっ
私だって、親馬鹿炸裂のワンコブログですもの。
子犬はどんどん成長します。もうちょっとゆっくりでも良いのにぃって思うくらいです。

【2006/04/17 20:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/169-978133f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

