プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

でれでれ
明日からまた短期ですがフルタイムでバイトに出ます
産箱はら脱出する技を身に付けたビアンカ・・・昼間どうしよう^^;




すいません^^;今回、子パピちゃんの写真オンリーでつ・・・

実は、他の写真、撮ってないのです~ えへへへ
記録のためにも毎日ビアンカの写真を撮っていて、その中からちょっとづつUPしてましたが、
今日はまとめて乗っけちゃいますよー

と、言うか、実は他にネタが無いと言うのが現状でして(死)
ま、でれでれなアフォ飼い主のタワゴトと、お許しを~m(_)m
DSC_0056060409.jpg

ちょいオネムなビアンカ



DSC_0171040609.jpg

毛布の端っこを噛んでウットリ



DSC_0070060409.jpg

ママと取っ組み合いの“遊び”をし、教育されてます^^;



DSC_0045060409.jpg

手を噛む癖は直らない・・・?



DSC_0003060409.jpg

体重は685g今日で生後38日です



DSC_0063060409.jpg

「こんなあたちでちゅが、宜しくお願いしまちゅ」


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
はぁ~いO(≧∇≦)O
ビアンカちゃんによろしくお願いされたいでちゅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目元がちょっとハックの小さい頃に似ている気がするなぁ~!
【2006/04/09 23:36】 URL | 山ママ #fF0QDnLU [ 編集]


おいわいコメントありがとうございました~♪
うっはーーー今日もビアンカちゃん見られて幸せー
脱出したらローズママが保護してくれそーだけどどーでしょー?(=^m^=)
またかわいくなりましたね
日々お顔がしっかりしてくるわん
【2006/04/10 00:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


はーい!!!こちらからよろちくでしゅよぉ~~~!!!もう可愛い~~!!
わ~ん(><)パソコン前で悶絶状態ですよぉ~。

昼間お留守番中、ママがしっかり面倒見てくれますよね~。
でもちょっと心配・・いや、凄く心配かも。
近くだったら私が子守に行きたいですっ!!
【2006/04/10 13:01】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


先日は突然お邪魔させて頂いて、ありがとうございました。
ましてや体調の良くない時に、ごめんなさい。

ビアンカちゃん、本当にまだちっちゃくって、めちゃくちゃかわいかったわん。
呼ぶとテクテク歩いてきて、こてんと寝てしまう姿、見ていて飽きません。

りりしい眉毛がそういえばハックの小さい頃に似ているかも。
おじいちゃんにもママにもそっくりの美少女でした。


【2006/04/10 15:01】 URL | Kママ #- [ 編集]

**山ママさん
宜しくでちゅ~~~!^^;
ハックちゃんに似てますか?
あああぅ!どんな娘になるか、楽しみですぅー!

【2006/04/11 00:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
昼間のお留守番、特に何もなく、私のとりこし苦労でした^^;
眠くなると自分で産箱に入って寝る良い子です。ほっとしました!
力も付いてきて部屋の中を駆け回ります。それが早い早い^^;
甘噛みも痛くなってきました(><)

【2006/04/11 00:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
留守中の心配は解消されました^-^明日は、どうだろう???
ライブカムとか買っちゃおうかな?って思ったり^^;
でも、たった2週間のバイトなので、思いとどまりました。
子守!ベルちゃんとレディちゃんも一緒に来て下さい~!

【2006/04/11 00:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Kママさん
どうぞご遠慮なさらず、またいつでもビアンカの顔を見に来て下さい。
すぐに大きくなっちゃいますよー^^;
ビアンカは呼ぶと反応するようになって来ました。
動きがどんどん機敏になります。かなりのお転婆のようです^^;

【2006/04/11 00:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ビアンカちゃんが満載~♪
ほんとそれにしてもなんてたまらないかわいさなんでしょうねぇ~( ̄m ̄* )
そんな中お仕事に行くぴろみんさんえらいなぁ~
私だったらはりついて離れられなくなりそう(笑)
本当にこの頃って日々成長していていくら見ていても全く飽きなさそうですよね♪
【2006/04/11 15:15】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


いや~~~~~~ん≧o≦!
完全にノックアウトされました☆
罪ですよ。この可愛さは「罪」!! あぁーー飼いたい・・でも飼えない・・・・
今日、盲導犬協会でパピー2匹と遊んでて
ヨダレじゅるじゅる、食べそうになりましたよ(笑)
【2006/04/11 22:16】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**jomiさん
えへへ、変な時に仕事入れちゃったです^^;
でも、心配していた割には良い子ちゃんで、特に悪さはしてないです^-^
リビングのラグにちょっとシッコのシミが出来てるけど、そんくらいなら
まぁ良いとします・・・えへへ

【2006/04/11 23:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
罪・・・?ビアンカはちゅみな女なのでしゅ。ふっふっふ!
気をつけないと火傷しまちゅのよー!*^-^*
盲導犬協会って、ボランティアなどされているのですか?
子犬の邪気の無い目にやられっぱなしです(><)

【2006/04/12 00:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/170-6ff712e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

