プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

大変、恐縮ですっ



相変わらずビアンカの写真ばかりで恐縮ですっ(梨本さんか?)

先日、久々の子犬以外の写真を撮ろうと、勢い込んで出掛けたのですが、
電池入れ忘れとゆー大失態を犯し、結局子犬写真ばかり・・・^^;
ま、今だけの期間限定なので、お許しくんだせいーm(_)m

ワンコ写真撮る時、なるべく目線を合わせるよーにしてます。
パピヨンのような小型犬は、どうしても見下ろすアングルになり勝ちなので。
だから屋外でも、ほとんどしゃがんでます。はっきり言って苦しいです(爆)

部屋では、もう寝そべって撮ってます^^;人様には見せられない格好で・・・



DSC_0187060419.jpg

いろんな玩具でも遊ぶようになってきましたよ。



DSC_0134060419.jpg

毛糸で編んだボールもお気に入り



DSC_0002060419.jpg

自分が生まれたハウスもビリビリ剥がれるガムテが面白いらしい



DSC_0013060419.jpg

デンタルコットンでひっぱりっこだってするんだよー



DSC_0050060419.jpg

なかなかやんちゃな面構えです^^;オンナにしとくにゃ勿体無いかも



DSC_0073060419.jpg

でも、どんな玩具より、、、



DSC_0032r060419.jpg

「おかーしゃんが好きなんでちゅ」

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

とっても、やんちゃになってきたんですね~!
ますます可愛くなって!!
いたずらしても何してても、超可愛い~(*^^*)
最後の写真なんて、安心して幸せそうで・・・
見てるだけでこちらも幸せになれます!
お母さんが大好きなのね~。


【2006/04/20 11:09】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


ここに来るたびに・・来るたびに・・・ズキューン☆とやられますぅ。。。。
「かわいいーーーーーーーっ!!!!」
子パピちゃんって本当に可愛いです≧m≦ あのフワフワをまた感じて生活したいです♪
最後から2枚目の写真がすごく素敵で愛情もビンビン伝わってきますね!
最後の写真、ママは寝入らず薄目で様子みてる姿が「ママ」ですね♪
【2006/04/20 12:04】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


いやいや、もうもう、ビアンカちゃんの写真、どんどん見せておくんなさいませ~♪
カーソルを上へ下へと何度も行き来して写真を見るので、
コチラへお邪魔すると、滞在時間が長くなります。(笑)
いたずらっ子のお顔が、とっても可愛くて。
最後の2枚、ママと一緒の写真は、いつ見てもヨダレ~になります。^^
ビアンカちゃんのお耳、ファーレンなのかな?
【2006/04/20 18:01】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


私もみなさんの意見に同感です。
期間限定です バンバンお願いしまーす。

本当にカレンダーにしたい、日めくりの かわいいいいい はっ!失礼しました
【2006/04/20 20:05】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
一頭だけで産まれたので母親の愛情独り占めです^^;
でも、もう子離れの準備は出来てるみたいで、以前のようにべったり一緒に居なくなりました。
もうじき最初のワクチンです。それが済んだら、念願のお散歩デビュー!!!
楽しみです~

【2006/04/21 01:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
ビアンカ、あなたのハートをわしづかみでちゅよっ^-^
コロコロふわふわは子犬独特ですからねぇ!えへへへへ~(既に終ってる私^^;)
離乳食も沢山食べられるようになってきましたし、母乳もガッツリ飲んでますので
お腹ポンポコりんです^^;

【2006/04/21 01:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
ええ?良いんですかぁ?
じゃ、お言葉に甘えて子犬写真載せまくり月刊とゆー事でっ^^;
耳そのうち立つと思います。耳の付け根がけっこうしっかりしてるので
ファレンにはならないと思うのです。
んで、耳毛も伸びてくれると嬉しいんですけどねー^^;

【2006/04/21 01:15】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
はい~^^;リクエストにお答えしてバンバン行っちゃいます~!
よろしくお付き合いの程を~
カレンダーですか!私は記録として毎日撮ってますので、
ある意味、ほんとに日替わり(?)カレンダーです!

【2006/04/21 01:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ビアンカちゃんママとそっくり♪
お耳が垂れてるとこがまたかわいいーよ~
そー言えば、うちのメグも赤ちゃんとき耳毛が豊富で
紙テープで耳垂れないよーに補強されてたっけ...
そのわりに耳毛延びないよーな気もしてるんですが(笑)
【2006/04/21 03:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


おかーしゃんと一緒ショット、もー、ママもビアンカちゃんもかわいすぎですー(><)
うぉーうぉーといいつつ眺めてるビアンカちゃんお写真、
期間限定とおっしゃらず、おもいっきしお願いいたします(笑)
【2006/04/21 08:46】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

**ちんたの母さん
ママのローザも赤ちゃんの時は垂れ耳でした^-^
いつの間にかちゃんと立ち耳パピヨンになっちゃいましたが・・・
メグちゃん、耳テープしてたんですねぇ。あれってちょっと痛そうで(><)
耳毛、伸びて欲しいですが、女の子はどうしても短い子が多いですよね。
男子に比べたら貧弱に見えちゃうんですよね~

【2006/04/21 21:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
そんなこと言うと、思いっきし出しちゃいますよぉ~^^
ストックは山のよーにあるんですからして(爆)えへへへ
私もいっつもこたくんの可愛い眼差しに串刺しにされておりまつ^-^


【2006/04/21 21:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


親子でぴったりくっついてネンネする姿、なんてかわいらしいんでしょ♪
目尻がさがりっぱなしになっちゃって 私も一緒になってそこに顔をうずめたいっ!
どどーんとたくさんのビアンカちゃん特集・私も待ってま~すw
【2006/04/22 11:18】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
実は、最近ではあまりぴったりくっついてる事も少なくなりました。
親離れ、子離れが自然に出来るんですね。ワンコってステキ^-^
でも、まだお母さんのおっぱい飲んでますけどね^^;

【2006/04/22 17:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/173-f3a49831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

