プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

撮ったどぉ~!
今日こそは、電池をしっかり入れてカメラを持って出掛けよう!

そして、

今日こそは、ビアンカ以外の写真を撮ろう!




AKIさんお勧めの都内舎人公園に行ったどぉ~!



DSC_0131060422.jpg

とりあえず、チューリップ撮ったどぉ~!



DSC_0135060422.jpg

こんな変った色のチューリップも!
本当は、もっと濃い紫で、とってもキレイでしたぁ



DSC_0130c060422.jpg

ドッグランもあったどぉ~!



DSC_0145060422.jpg

新交通も走るどぉ~!

背後に建設中なのは、新交通の駅です



DSC_0185060422.jpg

自然があるどぉ~!



DSC_0173060422.jpg

池もあるどぉ~!

足元は菖蒲の花畑 花が咲いたら、また来たいね!



DSC_0187060422.jpg

「おじさん、何が吊れますかぁ?」

「魚」

「・・・」


って、ゆー、コマーシャル、あったよね^^;



DSC_0154060422.jpg

「あははー!」




DSC_0190060422.jpg

「アヒルちゃん!アヒルちゃん!」
ハンティングモード入ったローザ^^;



たっぷりお散歩したあとは、公園のすぐ近所にオープンしたドッグカフェ「HOLA!(オーラ)」へ行きました
DSC_0198060422.jpg



DSC_0196060422.jpg

ちょい遅いランチを頂いたどぉ~!

BLTサンド、バジルのパスタ どっちも美味しかったです~^-^


で、やっぱ〆はコレでしょう
DSC_0201060422.jpg

別腹だどぉ~!

バニラアイスクリームをイチゴのソースで。言うまでも無く美味



DSC_0203060422.jpg


良いお天気、公園、たっぷり散歩!
ああ、充実した1日だったねーーーー!!!



DSC_0080060422.jpg

「へー。それで、あたちはお留守番だった訳でちゅね。へー!そぉーでちゅかっ!」

^^;ごめんちゃい 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

舎人公園,私のお友達もBBQやったりしてオススメの公園だと聞いていました♪
ドッグランもあって自然がたくさんで綺麗な公園だし
近くにワンコカフェまで~♪♪♪
オトナワンコたちはお出掛けしてたくさん楽しんだようだけど
ビアンカちゃんはスネスネモードだったのね(^^;
【2006/04/23 09:55】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]


都会にはなんでもあるどー!!
カフェのイス、おしゃれですねー♪しかもお食事もかなりおいしそう・・・
ドッグランまであるなんて♪
ビアンカちゃんももうちょっとしたらこんなお出かけコースにいけるように
なりますじょー(笑)。
【2006/04/23 20:32】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

**るーだんさん
うちから車で20分くらいなんですけど、久々に行きました^^;
ドッグショーの会場にもなる公園なので、今後はもっと行きたいと思います!
これからの時季、BBQも良いですよねぇ~^-^ああ、遊ぶ事ばかりに気が回っちゃう!
ビアンカのお散歩デビューは、もうちょっと先ですけど、じょじょに慣らすために
抱っこして外に連れ出そうと思います。


【2006/04/23 22:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
ふふふ、この公園、東京のはずれもはずれ、ちょっと行けばもう埼玉と言う立地です^^;
まだ開発が進んでる広大な公園で、数年前に来た時と全く変ってました。
このカフェ、まだオープンしたばかりだそうですけど、公園のドッグランに来る人達の
口コミでお客さんは多いみたいです^-^公園の駐車場に車を置いて行けちゃうので
便利。夜はお酒も飲めて深夜まで営業してるんですよぉ!
ワンコ連れでほろ酔いも良いかも!^-^

【2006/04/23 23:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ここもすてきな公園ですね~
場所調べたら、旦那の実家からなら行けそうな場所(=^m^=)
お父さんがリブ&メグに会いたがってるので
舎人公園経由で遊びに行こうかな♪
ビアンカちゃん一人でお留守番、えらかったねー(o^ω^o)
【2006/04/24 02:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


舎人行ったんですね。ご一緒したかったです。
モーモーちゃんはお爺ちゃんと一緒にお留守番かな。

こんどアラン坊主の変な走り方も見てやって下さい。
【2006/04/24 17:27】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]

**ちんたの母さん
ま!それはそれは!いらっしゃるときには是非ご一報を^-^
まだまだ工事しててもっと広がるっぽいです。
新交通が開通したら、更にメジャーな公園になるかも・・・?
ビアンカは一人でお昼寝してました^-^

【2006/04/24 23:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**AKIさん
ずいぶんと久しぶりでしたが、とてもキレイになっててビックリでした^-^
カフェも良い感じでした。これから毎週行っちゃいそうです~
良いお店を教えてくださってありがとうございます^-^
アラン君は、走り方が変なのですか?どんどん走って良くなると良いね。
ビアンカは一人でひたすら寝ていたみたいです^^;豪胆な子です・・・

【2006/04/24 23:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


色々と盛りだくさんな公園ですねー
ドッグランもあるなんて犬連れに良さそう♪
美味しそうなランチも羨ましいです~
【2006/04/25 13:34】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

**七さん
近所なのにあまり行った事のない公園でした^^;
これから出没率高くなりそうです~
カフェもなかなか良い感じで、こちらもどんどん行っちゃいそうです^^;

【2006/04/25 14:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/174-28274bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

