プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

脱出イリュージョン(爆)
つんく♂って、寺田光男ってゆーんだね◎◎;すごい普通だ!

DSC_0005060423.jpg

歯ブラシトレーニング始めました^-^
とりあえず歯ブラシに慣れてもらうために遊び感覚ですが・・・



DSC_0022060423.jpg

耳も立ってきましたよー^-^
根元は完全に立っています。


ビアンカ、脱走の名人です^^;
DSC_0020060423.jpg

産箱から出るなんて朝飯前
現在は、もう産箱使ってないんですけどね。。。ああ、かたさなくちゃだわ



うちはカウンターキッチンなので、ワンコ達が無闇にキッチンに入れないように
↓このようなゲートを設置しとります
DSC_0040060423.jpg

人間の赤ちゃん用品「オートマチックゲート」です。
犬用品より人間様用の方がリーズナブルだったりします^^;

パーツで調節できるので、どんな間口でも設置できるスグレモノです

が!

DSC_0038060423.jpg


!!!
すり抜けてる!

意味ないぢゃん^△^;




DSC_0064060423.jpg

「ふふ。楽勝でちゅわ。ほっほっほー!でも、掃除機はちょっと怖いでちゅ・・・」

ま、もうしばらくしたら、この脱出イリュージョンも出来なくなる事でせう
彼女は気づいてない模様です、すごい勢いで成長している事を^^;


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
うわ!
もう歯磨きトレーニングですかv-364
でも今からだと嫌がらなくて良いですよね~

産箱から出ようとしている顔は
何かたくらんでいる様な感じがします(笑)
すり抜けすぐ出来なくなるんでしょうねv-411
【2006/04/25 21:57】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


歯ブラシあ~んなお顔、たまりませぬ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お耳ほんとだいぶ立って来たのですね~!!
でも今の上だけまだたってない状態もとってもかわいいかも~
ゲートもくぐりぬけちゃうくらいもうたくさん動き回れるのですね~♪
やんちゃなおてんばさんさんぶりがなんともキュートです☆
【2006/04/25 23:29】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ビアンカちゃんのイリュージョン、素敵~♪
ココっちゅもドッグカフェのゲートにはまっていたことがあったっけ・・・(^-^;
【2006/04/26 10:43】 URL | 山ママ #fF0QDnLU [ 編集]


ビアンカちゃん!!ますます可愛いくなってきましたね!!
お耳も立ってきましたね~。レディは方耳垂れたままでテーピングしました。
あぁ・・懐かしい・・・・
ゲートもすり抜けちゃって~(笑)
お転婆さんなのかな~?
歯磨きトレーニングも頑張ってね~!!うちは未だに歯磨き嫌がられています(^^;)
【2006/04/26 11:18】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


産箱から脱走しよーとしてる顔がかわいいーーー!!!
うちも最初は歯ブラシかみかみから始まったんだよな~
なつかしーー♪
ビアンカちゃん歯みがきレッスンがんばれーーー(=^m^=)
【2006/04/26 14:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**文紅さん
歯ブラシには抵抗ないみたいですが、頭を抑えられて歯を磨かれるのは嫌みたい^^;
でも、乳歯の頃から慣れてもらわないと、と思って毎晩歯ブラシ噛み噛みしてます!
ビアンカはけっこう活発な子のようです^-^

【2006/04/26 23:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**jomiさん
耳立ってパピヨンになってきました^-^耳毛も伸びてほしいな~
かなり活発に動きます。人の足に付いてくるので、しょっちゅう蹴ります^^;
キッチンに居ると足の間で寝てます・・・すっごく邪魔です(爆)

【2006/04/26 23:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**山ママさん
おおお!ココちゃんもはまりましたかぁ^-^
いつか一緒にカフェに行きたいですね~
でも、、、ビアンカ、まだお尻をママに舐めてもらってるのです・・・困った^^;

【2006/04/26 23:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
耳テープですか!あれって痛そうで(><)レディちゃん、よく頑張ったね~
どっちかっていうと、お転婆ですね^^;邪気が無いので憎めませんけど。
お顔はお爺ちゃんの赤ちゃんの時とそっくりなのです^-^女の子なのに・・・

【2006/04/26 23:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
もう、脱走名人です^^;
歯ブラシを嫌がらないように今から慣らしてます。
まだ、口も歯も小さいから、やりにくいですけどねー
歯の健康のなめに、がんばります~


【2006/04/26 23:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いい顔になりましたねぇ。
特に脱出時の表情。
なにか企んでいそうで、小悪魔の様にかわいらしさ。
しかし、ゲートの隙間からとは...(^^;)
成長して填ってしまわないようにね。

【2006/04/26 23:49】 URL | AKI@papi3tinna-san #- [ 編集]

**AKIさん
この顔、セシルっちの赤ちゃんの頃にそっくりなんですよ。
ローザの顔とはちょっと違うんですよ。不思議ですね^-^
とってもいたずらっ子顔ですよね^-^邪気は無いんですけどね。
女の子らしいお顔になってくれると嬉しいんですが。。。

【2006/04/27 00:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

(爆)
やられたぁぁーーーっ(爆)
脱出中の 何かたくらんでる~って感じのあのお顔っ!
ちょっと子犬ばなれした感じで 益々可愛すぎでおかしいよ~っ(笑)
あのたれたお耳も♪
【2006/04/28 20:50】 URL | まる母 #- [ 編集]

**まる母さん
はーっはっはっは!困ったなあ・・・女の子なのに「たくらみ顔」^^;
いや、実は私もとってもいたずらっ子顔だと思います、はい。
実際に活発だし、おしとやかには程遠いなぁ
先行きちょっと不安ですわ(爆)

【2006/04/28 23:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/175-086738fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

