プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

2ヶ月!


3/4生まれのビアンカ、今日で2ヶ月齢を迎えました!

出生時、140gだった体重も、もう計れないくらいに増えました^^;
もうじき、1kgになるくらいだと思われます

って、同じような写真ばかりなのですが、ご容赦下さいましm(_)m




最近は、外に連れ出す事も多くなってきました^-^
今、一番、外が気持ち良い季節でもありますし。
DSC_0060060503.jpg

でも、抱っこばかりされて、ご不満の様子



DSC_0087060503.jpg

「ううう、退屈でしゅ~」




DSC_0085060503.jpg

「もう、やーん!放してーーー!」




DSC_0070060503.jpg

必死の抵抗も無駄骨に終わり・・・



DSC_0196060503.jpg

「ふ~!疲れまちた・・・」

でも、家に帰ってくるとハイパーに遊びまわる元気な子であった



DSC_0002060503.jpg

元気に育ってくれて、ありがとうね*^-^*



DSC_020606053.jpg

これから、どんどんいろんな所に行きたいねー!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うぅ~、今日も可愛い! ビアンカちゃん♪
もう2ヶ月だなんて、本当に早いですよね。
間もなくお散歩デビューかなぁ。
トライの麻呂でしたっけ?もはっきりしてきたし、お耳もたったんですね。
ふわふわのコート、私も抱っこしたい~。
大きないたずらっ子のお目目がたまりません~!^^
【2006/05/05 21:29】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


ビアンカちゃん お耳がだんだんとリッパになってきましたね♪
せっかくお外に行ったのに自由にならなくてご不満そうなお顔・・・
でもでも、そんなところがまたカワイイ~!!!
【2006/05/05 23:03】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**kodemariさん
ありがとうございます~^^ほんと、無事に育ってくれて嬉しいです。
が、しかし!彼女、かな~りのハイパー娘です(><)
コントロールが大変そうです・・・どうなることやら・・・とほほ
麻呂眉が吊り上がってて、勝気な性格を表現してる感じです。

【2006/05/06 21:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**るーだんさん
垂れ耳がすっかり立っちゃいました^-^
車や外の世界に慣れてもらおうと、抱っこ&ケイジでお出かけしてます。
でも、抱っこされて自由がきかないのが非常に不満らしく、ずーっと鼻を鳴らして
まるで私が虐待してるようです^^;にゃはは

【2006/05/06 21:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

きゃ~
いやーん、くぁわい~~!!
バクっと食べちゃいたいくらいかわいいですね。萌え~!
【2006/05/09 12:58】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

**ちえぞうさん
子犬って可愛いですよねぇ~^-^えへへへ
でも、だんだん力も知恵も付いてきて、ハイパーで大変ですぅ
子犬育ても久々なので、一から勉強です^^;


【2006/05/10 00:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/178-b9093124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

