プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

五月晴れ
気持ち良い五月晴れ、今日は都内水元公園でお友達とプチオフ!






DSC_0180060505.jpg

こどもの日
鯉のぼりも真横にたなびくほどの風。でも寒くないし、気持ち良いね





園内のお蕎麦屋さんでお昼
DSC_0168060505.jpg

冷やし梅干うどん(新メニュー)
ここのうどんは、稲庭風の細い平打ち麺 つるつるで適度な腰があって美味しいの~



DSC_0202060505.jpg

ビアンカも日光浴で参加
デイジーちゃんの自転車の荷台に乗せてもらったよー



DSC_0186060505.jpg

芝生広場を渡る風が心地良い~



DSC_0221060505.jpg

子育ても終わり、すっかり仲良しに戻った兄妹



DSC_0213060505.jpg

平和じゃ~


DSC_0185060505.jpg

かき氷の美味しい季節です^-^

私はメロンが嫌いです。ニオイとかも嫌!
でもちょっと食わず嫌いかも、何しろ子供の頃は食べていたので。
先日、20年ぶりくらいにちょっと食べてみた・・・(--)

やっぱ嫌いやー

でも、かき氷とかソーダ水のメロンシロップは好き~!あれはメロンじゃないものね^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

稲庭うどん風梅干うどんが、ま、まじでおいしそうなのです(TT)
梅干&うどんスキーとしては外せない一品です(笑)

そして、うぉー、腕まくら・・・ではないですがその位置で(笑)お昼寝のビアンカちゃんが
もう、たまらんです(><)もう2ヶ月、早いです~!

そうそう、メロン、実は私も苦手です。食べるとなんか舌がちくちくするような感覚が(^^;
でもハネデューメロンは大好きなのです。メロンシロップも懐かしいですねぇ。
食べると口がま緑に。
【2006/05/07 17:55】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


ぴろみんさんとこはいつも[かわいうまそー](笑)
バーベキューに
ビアンカちゃんに
ひやし梅うどーーん!!
きれいな鯉のぼり見て、[あ、鯉のぼり撮り忘れた!!]
と気づきましたー(;ー;)
かき氷私も好きなんですよ~
あのキッチュな味...おいしくないのにおいしーですよね(o´m`o)
【2006/05/08 00:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちえこさん
あ、やっぱり苦手ですか?メロン^^;良かった!お仲間が居て。
友人には珍しいって言われます。ハネデューメロンはちくちくしないですか???
なら、食べられる・・・かも、しれない
ビアンカ、日に日にハイパー度UPしてきて、手に負えなくなりつつあります^^;;;;

【2006/05/08 00:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
^△^;ワンコと食い気で出来てる私・・・(爆)
今年は、今の季節からかき氷食べまくってます。今年の夏は、暑いかも!
屋台ではメロンとかイチゴとか昔味をセレクトします。コーラとかオレンジとかブルーハワイのよーなハイカラ(?)なのはダメ!
甘味屋さんでは、ミルク金時など、小豆系が定番です^-^にゃはは
ああ、天然氷のかき氷を食べに行きたい~

【2006/05/08 00:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こんにちは。フランのお兄ちゃんのマイローですっ。
ビアンカちゃんのキュートなお顔に、いつもとっても癒されています!
(いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい~~)
こどもの日、ワンコも楽しそう!兄妹の表情が、すごくいいですね~。
フランとマイローもあんなふうになってほしい‥無理かな。苦笑
ところで、子育ては二ヶ月で終了なんですね?
あんなに出産タイヘンそうだったのに。あんなに必至で可愛がっていたのに、と思うと、子育て終了が早くて、ちょっと拍子抜けです。
これからはぴろみんさんがママですね♪
---------
こちらもリンクさせていただきましたです!
今後ともよろしくお願いしますです。そのうち3ワンコズとマイローも会えますように♪5/9追記
【2006/05/08 20:17】 URL | ひめ@キッチンひめ #R2M1Ieao [ 編集]


うどんとっても美味しそうv-10
うちは夫婦揃って麺類大好きなんですよ~
でもこっちにきてから美味しいラーメン食べてないなぁv-393

GWそちらはとっても暑かったみたいですね
遊びに行くには丁度良さそう♪
もう少ししたら梅雨だから
その前に遊ばないと勿体ないですよね(笑)

ビアンカちゃんお外には慣れたみたいですね
旦那様とうたた寝可愛いv-344
【2006/05/08 22:37】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**ひめ@キッチンひめさん
ようこそ!&コメントありがとうございます!
恐縮です^^;私もいつもひめさんのブログ拝見しております~
美味しそうなお料理の写真満載で、毎回楽しみですっ
母犬の授乳は終ったんですけど、まだお尻を舐めようとするんですよ・・・(--)
でも、子犬の成長って早いです。。。もうちょっとゆっくりでも良いのにって思います

【2006/05/10 00:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**文紅さん
ここのお蕎麦屋さん、とっても美味しいですよ^-^公園の中の売店とは思えません
天丼も揚げたてサクサクで人気メニューなんです
GW、最初はお天気も崩れ勝ちだったんですけど、後半は最高でした^-^
梅雨~(><)いやですよねー!雨もうっとおしいしジメジメがぁ~!
それまでにビアンカも本格お散歩デビュウせねばですっ!

【2006/05/10 00:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/179-7ece2070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

