プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

カメラバッグ
フードコートって最近多いです。
休日など家族連れでとーっても混んでいたりしますね。
手軽に好きなメニューをチョイス出来るのが嬉しいシステムです。

このフードコートで、食事もせずに座ってプリクラだかシールだかで遊んでる中学生ガールズが居ました。
食事したくても席が無くて待ってる人が居るにも関わらず!

さらに、そやつらはシールなどの剥がしたゴミなどをテーブルの上に放置したまま、どっかへ行っちまったとさ!
もう、ビックリでしたよ。どんな育ちをしてるんだか・・・

まさに「親の顔が見たい」でした。
こんな常識知らずのガキんちょ、フードコートのゴミ箱に捨てちゃえー!


コホン・・・と、ついコーフンしてしまった



さ、本題本題


かっちょ良いカメラバッグをAKIさんに頂いちゃいましたっ(><)
ずっと欲しいって思っていたんですよー!
AKIさん、ありがと~~~~*^-^*

これで、お散歩の時など、首にぶら下げて行かなくて済むわ^^;



DSC_0174060507.jpg

って!^^;

使い方、間違ってますからー!!!(爆)

でもね、ちょうど良いサイズだったのよね
なんかビアンカも落ち着いて入ってましたわ。ほほほ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ニャーーーー!!!!
ビアンカちゃんがぁぁぁ(笑) でもチョー可愛いんですけど^^
こんな使い方で歩いてる人いたら、絶対に見ちゃう!
やっぱりカメラは首からですか!?(笑)
【2006/05/08 21:43】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


いや~ん、ビアンカちゃん~!
でもでも、ほーんと可愛い♪ 今時期限定、ピッタリだわ~。
両サイドのポッケに、お水とおやつを入れれば、どこへでもGO!
そう、カメラは首ですね。(笑)
【2006/05/09 11:08】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


いえいえ、これぞまさに正しい使い方であります ( ̄ー ̄)
ビアンカメラバッグ!
ビアンカちゃんもとっても満足ですねー(笑)
【2006/05/09 11:45】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


ウヒョー!使ってくれてるのね-...ビアンカちゃんが..(*^。^*)
有効利用して頂き嬉しいですぅ。

しっかし、これに入るという事はうちの10Dより小さいって事か!?
両側にもっと小さい子パピが2個顔出して、なんて事はないよね。(^^ゞ


【2006/05/09 18:09】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]

**ハッピーママさん
えへへ、ジャストサイズだったんですよ~
カメラを首にぶら下げてチャリンコ乗ってます^^;
カメラがぶーらぶーら邪魔ですー(><)

【2006/05/10 00:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
う、それじゃ完璧お散歩バッグになっちゃいまっせー^^;
でも、ほんと、ジャストサイズなんですわ
カメラバッグを見たらお散歩に行けると反応しちゃう子に
なったら、どうしよ^^;;;

【2006/05/10 00:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
わははは!ビアンカメラバッグでしたなー!
そっか、あれはビアンカ専用のバッグだったのでつねっ!
・・・おもらしされなくて良かった~^^;

【2006/05/10 00:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**AKIさん
^^;;;あわわわ!
すいません~!ちゃんと使いますぅ(爆)
ははは、でも、ほんとあつらえたようにジャストサイズでございましたよ。
今、ジャストって事は、すぐに入れなくなっちゃうと思います・・・ちょっと残念

【2006/05/10 00:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/180-3869d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

