プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

いやーはははは
すっかり更新サボり気味^^;;;;にゃはは


なんかさーGW明けてからこっち、ずーっと天気悪いじゃん(--)
ぶー!

このまま梅雨に突入しちゃう勢いの天気の悪さ
おまけに梅雨冷えか?っちゅーくらい肌寒いし~

今朝、電車に乗ったら、冷房入ってるんですよぉ
指の先がかじかむかと思っちゃいましたよー

ちなみに、私は冷えにどっちかってーと無縁な人です^^;
むしろ暑いのが苦手で夏場には行動範囲が非常に狭まります
そんなあちくしでございますが、最近のあれ、あれはどうかと思うです。

何がって、
最近の若(くもない人も)い女性ってストッキング履かないじゃないですか!
ミニスカートに生足でサンダル履きで・・・絶対に健康に良くないと思うよ~
それになんだよ、ちょっとばかり不潔ちっくに見えるのは私だけだらうか?

以前、レストランのウェイトレスさんが素足にヒールのミュール履きだったんだよねぇ・・・それはちょっとでしょぉ
食事運んでくるのにカツカツペタペタは駄目だよね~

ま、肌色のストッキングにサンダルってゆーのも垢抜けないやね^^;

要は、TPOってやつでしょうかね
職場や飲食店では素足を避けてちゃんと靴を履くべきだと思うだに

おっと、論点がずれたよ^^;

冷房が寒くって、ふと見ると生足にサンダル履きで、しかもその足は雨に濡れていたとゆー寒々しい女性を見て、
もっと寒くなったのでした

あたくしって婆くさい?(爆)


DSC_0106060519.jpg

「そういえば、ちょっとニオイまちゅ」




この記事に対するコメント

こちらもずっと雨ばかりです(><)
今やっと青空が・・・昼食食べたら久しぶりの散歩に行ってきます!!

最近の若い女性って品が無いですよね~。
そう思う私がおばちゃんなのか・・・
でも時々目を覆いたくなることありますよね~(><)

ビアンカちゃん!!抱っこしたいわぁ~!!!
可愛い~~~~!!!!!
私も婆臭いかも~、それでも良いかしら~(笑)

【2006/05/20 12:03】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


本当に雨続き・・・いやになっちゃいます。(はれても土手だからどろどろ君だし(^_^;))

本当にきちんとしている子もいるのでしょうけど・・・どうしちゃったの?って思います
外見とちがい気さくに話しかけてきてくれると中身はまともなのかなって思いますが・・・・

あーそれにしてもビアンカちゃん可愛い(*^^)v
どんな感じのパピヨンになるか楽しみ でもこのままでいてーっと思うのはわがまま(笑)
かわいいなーーーー
【2006/05/21 09:11】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

同じく~
生脚にサンダル、TPOによってはいいですけれどあまり好ましくない~と思ってしまうオバサンです。とくにミュールの「カツカツカツカツ」っていう音がダメですね(><)。

ビアンカちゃんかわいいですねー。子犬の可愛さはほんと罪ですよー。
【2006/05/22 13:01】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


かわひひ・・・・かわひすぎるぅ~~
【2006/05/22 17:44】 URL | PIRONO #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
レスおそくなって、すみません^^;
婆くさ仲間、宜しくお願いしますー!!!(爆)
ビアンカ、でかくなったでしょぉ?^^;もう、悪戯盛りで大変ですよぉ~
実は、抱っこはあまり好きじゃないです。束縛が嫌みたいです。

【2006/05/22 22:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
レスおそくなって、すみません!
晴れも長続きしないですよねぇ・・・ぶー!
若いお母さんも多いですけど、すごいヒールの高いサンダル履いて乳母車を
押してる人とか居ます。なんか見てるこっちが怖くなっちゃいます(><)
ビアンカ、大きく成長中です~^^;あ、でも、大人になっても小さめの子だと思いますが

【2006/05/22 22:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえぞうさん
レス、おそくなってすみません
ミュール、私もきらい~!よく、とっても歩きにくそうに歩いてる人、居ますよね。
絶対に骨格異常とかになりそうです~!
子犬は、ほんとに可愛いです(親馬鹿ですみません^^;)
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・なんか、羨ましいです(笑)

【2006/05/22 22:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**pironoちゃん
フランコ思い出す?懐かしいべ~^^;
できれば、このままくらいの大きさを1年くらい、味わいたい気持ちでつ

【2006/05/22 22:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/182-b4110850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

