プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

初夏の軽井沢
初夏の軽井沢へ行ってきました^-^

DSC_0148060521.jpg


雨模様の多かった日が、この日は嘘のようなピーカン天気^-^
私ったら、晴れ女なのよ~!おかげで、日焼けしまくりでしたわ

いつもは日帰りで行く軽井沢ですが、今回はお泊まりです。






AKIさんちの別荘にお邪魔しちゃったのですーっ!
押しかけた、ともゆー(爆)

DSC_0133p060521.jpg

軽井沢の別荘なんて、せれぶりちぃ~ですよねぇっ

別荘地は他に滞在者も居なくて静かで快適でしたよぉ~




DSC_0157060521.jpg

ビアンカも軽井沢デビュー^^;
この子ったら、本格的なお散歩もまだしてないのでに、軽井沢まで行っちゃった!



DSC_0206060521.jpg

休憩を交えてとは言え、3時間越えるロングドライブにも負ける事なく
快便快食で一番の元気っ子でした。ううーん、大物かも(爆)



DSC_01440600521.jpg

鳥の声で目覚めてからの、朝のお散歩は最高に気持ち良かった~!
空気は美味しいし、このためだけにまた来たくなるほどでした



DSC_0160060521.jpg

散歩の後は、お外で朝食!
木漏れ日の下で、香り高いパンと淹れたてのエスプレッソ、地元信州産の野菜のサラダ、
こまれた信州産のりんごストレート果汁
ああ、贅沢です^-^
最高に美味しいでつ!ついつい食べすぎちゃいましたよぉ^^;




DSC_0167060521.jpg

僕達のご飯はーーー?

ごめんごめん^^;
もう一杯コーヒー飲んだらね




DSC_0212060521.jpg

街を散策すると汗ばむほど




DSC_0211060521.jpg

軽井沢はワンコと一緒に入れるお店もたくさん
カフェなど充実です

遅めのランチをスリードッグベーカリーで頂きましたよー



DSC_0215060521.jpg

人間さまも満足のメニューにの他、ご存知ワンコ用のケーキや料理も充実
美味しかったですよー



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わぁ~!!いいなぁ(^^)
新緑の中とっても気持ちが良さそう~!!
ビアンカちゃん車酔いもせず、元気でよかった~。
ベルは小さい頃、車に乗ると吐きまくり!!でした(><)
それにしてもビアンカちゃん、大きくなりましたねぇ。今何キログラムですか~?
【2006/05/23 10:34】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


やだ~~~~もぅ、今度は絶対一緒にいぐ~~~~!!
すっごい良いとこやん!!

【2006/05/23 10:46】 URL | PIRONO #- [ 編集]

すご~い!
すごーい!
朝の散歩、気持ち良さそう♪
散歩の後の朝食の、なんて豪華で美味しそうな事! うぅ~、ジュルジュル。
軽井沢というと、ものすごくセレブ~なイメージなんですが、そこに別荘とは!
いいお友達をお持ちですね。^^
ビアンカちゃん、ほーんと大きくなりましたね~。
このフワフワもこもこ期って、触り心地いいんですよね~♪
【2006/05/23 13:06】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


なななんと!!軽井沢に別荘をお持ちのお友達がっ!せれぶですせれヴーキャーq(≧∇≦*)
お外で朝食もなんて素敵なんでしょう♪
すがすがしい空気の中で食べるパンはまた一層おいしそうです!
また軽井沢行きたくなってきました(^^)v
ビアンカちゃんも初旅行で大物ぶり発揮ですね。
これなら安心です!
【2006/05/23 14:59】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


先日はお疲れ様でした~。
あんなボロいところで喜んで貰えてなによりですぅ。(~o~)

しかし写真とっても良いですねぇ。
ポスト越し、皿を全部入れずにあえて切っ写す...なるほどねぇ、勉強になります。

また是非来てください。

PS
トラバさせていただきましたぁ。

【2006/05/23 21:49】 URL | AKI@papi3tinna-san #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
とーっても気持ちの良い休日でしたっ!まさに心の洗濯でしたぁ~
ベルちゃん車酔いは治りましたか?ビアンカのお母さんも子供の頃は
酷かったんですよ。そこは似ないで良かったです。ほんと^^;
ビアンカの体重・・・今。計ってみました^^;1.3kg ちと小さめですかねぇ~

【2006/05/23 23:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**pironoちゃん
うん!すっごぉーく良い所だったよぉ^-^
行こう行こうよー!って、私が言うのもナンだけどね^^;へへへ

【2006/05/23 23:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
普段は朝の散歩なんてしないですけどね^^;
こういう時は特別です!人間もワンコも気分は最高ですよねっ
軽井沢って好きで日帰りよく行ってましたが、お泊りは初めてでした^-^
お泊りだからこそ楽しめた朝の散歩で、まさに早起きは三文の得でした☆

【2006/05/24 00:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
セレヴでしぉぉぉぉー(><)
私までセレヴになった妄想したくらいですからー
朝獲り野菜とか軽く塩を振っただけでとっても美味しいんですよ
私が軽井沢に別荘持っていたら、間違いなく太るでしょう(今以上に)
空気もご馳走の一つでしたー!

【2006/05/24 00:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**AKIさん
ああ、もう、ほんとうにお世話になりましたっ!
大勢(ワンコの方が多い)で押しかけちゃって、すみませんでした^-^
お天気にも恵まれて良い休日でした。
また、遊びに行かせて下さいましっ!今度はちゃんと早く行ってお料理も
手伝います!

【2006/05/24 00:15】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


軽井沢はこれから良い季節ですよね♪
ワンコにも優しい所だし、我が家もダイスキ☆ 
あ~~~ モカソフトが食べたくなっちゃったわ~
ワンコとお出掛け 行きたい場所がたくさんありすぎて困っちゃいます^^
【2006/05/24 02:08】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
梅雨前の良い季節ですよねーっ!
軽井沢、帰ってきた途端、また行きたくなっちゃいました^^;
近年ますます犬連れに快適な街になってきましたよね。
モカソフト!美味しいですよねーっ(><)
これからの季節、かき氷もはずせませんね!

【2006/05/24 12:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ああ~いいですね~
行きたかったなぁ・・・
【2006/05/24 23:03】 URL | Sayoko #- [ 編集]

**Sayokoさん
ほんと、良かったよーーーー!
帰りたくなかったもん^^;
今度、ご一緒しましょうね~

【2006/05/24 23:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/183-c1c8c20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い季節

暑くもなく寒くもない、新緑の気持ちが良い季節、こんな時こそ行かなきゃもったいない、という訳で金曜夜から軽井沢へ。 Tinnachulog【2006/05/23 21:39】

