プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

銀シャリ本舗^^;
ジーコジャパン、ついにドイツに向けて出発しましたねー!
おそろいのグレーのスーツ、かっこよかったです^-^
ネクタイがちょっとイマイチっぽかったけど(爆)
あれって、どんな柄なんだろう?水玉模様にしか見えなかった^^;
近くで見てみたいなぁ





まもなく生後3ヶ月になるビアンカちゃんです^-^
なんか、元気に走り回ってますが、まだまだ3ヶ月の赤ちゃんなのですよねぇ
うーん!ワンコの成長って早いです~


DSC_0014060526.jpg

で、母親ローザの抜け毛がごいすー

ちょっとコームかけたら山の様な
産後の影響なのでしょうか?
指で摘むと摘んだ部分がモソっと抜けます。
ただでさえ毛が短いですが、少なくなってますます貧相になっちゃう・・・

人間の勝手でお母さんになってもらいましたが、大変な事ですよねぇ
ありがとうね。ローザ母さん



DSC_0015060526.jpg

ローザ母さんの愛情独り占めで育った娘さん
ますますやんちゃです^^;


さて、抜け毛の多さにビックリした後に、買い物に出掛けました(て、無理やりな展開^^;)

DSC_0030060526.jpg

そのインパクトあるシュールなパッケージで、思わず買っちゃった(爆)
ま、ちょうどマーガリン切れてて買うつもりではあったんですけどね

なんてったって「銀シャリ本舗」ですから^^;マーガリンなのに

私、マーガリンには密かなこだわりがありますのです
製品表示を見て「マーガリン」を選択します。「ファットスプレット」は買いません!
ファットスプレットって水分が多いみたいで、トーストに塗るとふやけて美味しくない気がするのです

「銀シャリ本舗」はしっかりマーガリンです!!!(どうでもいいわな、そんなこた)

DSC_0031060526.jpg

外箱のインパクトに対して中身は普通じゃ

つか、中身も箱並みのインパクトだったら困るじゃんかねー(アホです)

この記事に対するコメント

うっわ、このいたずらっ子の顔~。(笑)
3ヶ月って、一番やんちゃな時ですよね。懐かしいなぁ~。
手足がビューンて伸びて、でも尻尾が貧弱で可愛いの。^^
ローザちゃんの抜け毛、すごい量ですね。
人間のお産と同じで、色々負担がかかるのかなぁ。
このマーガリン、お米から作ってるんですね。
名前だけでも、ものすごいインパクト。
これは買わずにはいられませんね。
私もこだわりで、ファットスプレットは買いませんよ~。^^
【2006/05/26 22:22】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
悪顔でしょ~^^;どっちかって言うと男顔ですよね~
どんどんりりしい顔つきになっていってまして、困ったものです^^;あはは
4ヶ月~5ヶ月くらいは謎の生物期ですよね~
可憐で美しいパピヨンになってくれる事を祈るばかりです(爆)
kodemariさんもマーガリン派ですか!嬉しい~^^
最高の贅沢はバターなんですけど、使い勝手が良いのでマーガリンも使いますー

【2006/05/27 14:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

おお、なつかしの!!
産後脱毛!!

フランもそれはそれは酷くて、お尻の穴まで丸見えになってたからね~。
それはそれは貧相になってしまったのも、やっぱり出産後3ヶ月くらいの時だった。
それだけ体には負担がかかっているってことだよね、自然現象とはいえ。

最近フランが具合を悪くして(今はすっげー元気なんだけど)から、よく「大変な思いしてよく生んで育ててくれたな~」って実感してるよ。あの子には感謝ばかりだよ。
【2006/05/29 09:42】 URL | ぴろの #- [ 編集]

**ぴろのちゃん
おお、ふらんちゃんもやはし?
ほんと、無くなっちゃうんじゃないか?ってくらいの勢いで抜けてます。
人間の意志でお母さんになってもらった訳だけど、だからこそ、最後まで
責任もってちゃんと育てないとねっ
良い事も悪い事も彼らに教わる事は実に多いです。感謝だよねっ

【2006/05/29 22:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


かーわーいーいー♪
会いたいよ~。

やんちゃ娘大好き派としては、将来楽しみですよ!!!!
こういう子、いいね~~~。

【2006/05/30 10:55】 URL | ぴろの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/184-9245f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

