プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

まんじゅう


体を使った一発芸です(爆)




さて、まんじゅうビアンカちゃん、叔父のシオンが大好きです^-^
産まれた時は母親が近づけませんでしたが、今では仲良く毎日のようにじゃれ合う2人

DSC_0078060530.jpg

「おじたーん!」


DSC_0089060530.jpg

転がされては、


DSC_0090060530.jpg

起き上がり、


DSC_0112060530.jpg

また、転がされるまんじゅうちゃん^^;
オンナは強いのでそのうち逆転されるかも・・・ね^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

う~、まんじゅう触りたい~~~!
ほんわほわんなんでしょうね。 懐かしい感触。
転がるビアンカちゃんを見て、我が家に来た頃のmomoを思い出しました。
やまとに突撃しては、コロコロ転がって、時には鋭い歯でグサリと。(笑)
その時の痛さがトラウマとなって、今やmomoの方が上位の様です。
ビアンカちゃんも、叔父さんを超えるね、きっと。
なんたって、女は強いから。(笑)
【2006/05/30 17:26】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


うわーかわいいな~いいな~!本当に成長が楽しみですね!!

私もおまんじゅう・・・さわりたい(^_^;)
【2006/05/30 21:22】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


あっ、でたっっ☆
誘惑な写真だわ~~~~~☆
ハッピーもおじたんになってもらいたいのです・・
でも、まだ飼えないです≧≦ あぁぁぁ~~~~ん(涙
ビアンカちゃん、1週間位遊びにおいで^^ お姉さまが可愛がって差し上げますよ♪
【2006/05/31 19:36】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**kodemariさん
このまんじゅうは、不用意に触ると噛み付きます(爆)^^;;;
やまとくんとmomoちゃんもお相撲とっていたのですね!
で、今ではmomoちゃんが上位^^;って!そうじゃんくてきっとやまとくんが
優しい男なのですよ~!
しかし、ほんと、オンナは強いですよね(手がぐー)

【2006/06/01 00:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
このまんじゅうは、不用意に放置すると粗相します^^;;;;
だいぶ、トイレシートでする確率増えてきてはいますが。。。
わずか3ヶ月で、こんなに大きくなっちゃうんですよね~
ほんと、成長早いです。

【2006/06/01 00:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
ワンコ達がじゃれあって遊んでる姿って可愛いですよー^^;
見てて飽きません
たまに、ビアンカがおじちゃんの耳毛を噛んじゃって心配になりますが^^;
ハッピーくんも、早く可愛い姪っ子が来ると良いねっ^-^

【2006/06/01 00:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おまんじゅうちゃん たべちゃうぞ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
生後3ヶ月ってほんとほわほわでたまらなく可愛い頃ですよね~!
シオン君ちゃんとあそんであげてて偉いな~
りんはお散歩デビューしたてくらいのちびちゃんに
公園とかで会って、ちびちゃんが遊びたがってもみえないふりするの(笑)
小さすぎるとどう扱っていいのかわからないみたいです(゚m゚*)プッ
【2006/06/01 13:35】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


いやーすっかり大きくなりましたねー
可愛いおまんじゅう♪
生まれたても可愛いけど、この時期の可愛さもたまりませんね。
うはー可愛すぎ!
【2006/06/01 22:28】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

**jomiさん
シオンも他のワンコは苦手な子でなんです。ビアンカは小さいし相性も良いのでしょう。
りん君も好きな子だったら一緒にじゃれあって遊びますよー^-^きっと
ああー、でも、とまどってるりん君も想像できちゃう^^;にゃはは!

【2006/06/01 23:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**七さん
もう3ヶ月、まだ3ヶ月・・・^^;早いんだか遅いんだか。
人間の赤ちゃんに比べると成長早いし手は掛かりませんね(比べるなって^^;)
3ヶ月齢になると動きも活発になるし知恵も付いてくるので、赤ちゃんって言うより
子どもになってきた、そんな感じですね。

【2006/06/01 23:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/186-466503b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

