プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

犯人
今日から6月ですねーっ
もう1年の半分過ぎちゃうんですねぇ・・・早いなぁ
って、毎年言ってるな、わたしってば^^;にゃは

現在、私の住むマンションは10年超えの大規模補修中です


なので、エントランス脇の駐車場入り口は、こーんな感じで工事現場みたいです^^;
外観補修のため足場組まれて幕がかかってるのでちょっと薄暗い毎日、
ベランダにも職人さんが入ってくるのでちょっとビックリしたりします
しかし、大規模な修繕とキレイにもなるし、有り難い事です^-^





そんな訳で、昼間からカーテン引いて、半ば引きこもり状態です

そこで、事件発生です!
0606010003.jpg

あ゛。



キッチンで大人しいと思えば・・・
0606010001.jpg

ぐは。



悪気はないし、
ま、いっか。実害はないんだ・・・しぃ???
0606010005.jpg

や、やられた(><)

ランケーブル破損(T-T)



犯人はお前だーっ(怒)
0606010002.jpg

「何か?」しれっ



悪気無くてももう許しません!
ちょっとココに入ってなさいっ
0606010006.jpg

「ピー」(出してー)
「キャイーン」(出してよー)
「キャピーーーー」(私は自由なオンナなのでちゅよー)



ああ、五月蝿い(--)

で、出してやったら

0606010004.jpg

ケロリ

今回も犯人検挙できませんでした・・・迷宮入り^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

犯人かわいすぎーー!!
これじゃー検挙率低下しちゃいますね(笑)
【2006/06/02 04:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


あいつに決まってる・・・可愛い容姿の悪魔やね!
【2006/06/02 09:37】 URL | ぴろの #- [ 編集]


ケージに入れられた姿、性格がよく出てますね。
しかしこの顔されたら怒れない...(*^。^*)
【2006/06/02 12:53】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]


検挙できませんよーこんな可愛い犯人は!
でもLANケーブルは食べちゃったら危ないので
やめてほしいですよねー。
【2006/06/02 13:27】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


こんな可愛い犯人、叱れません!!!  絶対にっ!!!
ビアンカちゃん、危ない物は食べないでねっ!!  
【2006/06/02 23:25】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ちんたの母さん
なるべく叱らないようにしてるんですが、
最近はつい怒鳴っちゃうことも・・・^^;
でも、本人ケロッとしております。。。強いです!

【2006/06/03 22:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ぴろのちゃん
最近、悪魔度が増してきたよ~(><)


【2006/06/03 22:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**AKIさん
いや~!単にクレートトレーニング出来てないだけなんですが・・・(滅)
あははははは(と、笑って誤魔化す)

【2006/06/03 22:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえぞうさん
検挙率下がりっぱなし^^;
そうですね!危険なモノはなるべく手の届かないような場所におくようにはしております。
LANケーブルは、突然PCが繋がらなくなって気がつきました(苦笑)

【2006/06/03 22:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
とりあえず何でも口に入れちゃうお年頃のようで、困ります^^;
最近では人間の食べ物にも興味津々です。赤ちゃんの時から与えてないのに
なんで「美味しそうな物」ってわかるんだろう。不思議です^^;

【2006/06/03 22:15】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うちでもあれこれやられましたよ>アポロにも!
最近では 箱に入っていた新茶の袋を引きちぎられ カーペットが茶葉だらけに・・・orz
おとなしい時は「要注意」ですよね(^^;
【2006/06/04 00:38】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
まあ!アポロ君も!^-^
茶葉はぶちまかれても爽やかな香りが残りそうですね^^;
うちは昨晩、ポケットティッシュ1袋分をぶちまかれました(--)

【2006/06/04 17:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/187-6aa8bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

