プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

3ヶ月!
3/4生まれのビアンカ 3ヶ月です^-^




順調に成長してくれております
ありがたいことです



本当に大きくなって、本格お散歩デビューも間も無くです^-^
出生時
1ヶ月
2ヶ月
こんなちびっこかったんだなぁ(しみじみ)大きくなるの早いなぁ~
病気も無く五体満足で良く育ってくれたです。

DSC_0052060604.jpg

「運転だって、できまちゅよ!」


うそです(--)


DSC_0080060604.jpg

「ふんっ!!!」

車に乗るのは大好きみたいです^^;
酔う事もなく、長時間のドライブも大丈夫!トイレもちゃんと我慢できます



DSC_0088060604.jpg

「もっともっと大きくなるでちゅわよっ」

そんなに大きくならんでいいから^^;
しかし、あのご飯の食べっぷりじゃ大きくなるかもな(爆)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんばんわ(^o^)丿
先日はコメントありがとうございました(*^^)
ビアンカちゃん祝3ヶ月♪ 綺麗なトライカラーですね♪
毛並みもフサフサで、うちのサクラもビアンカちゃんみたいに可愛くなってほしいなぁ!!
ぴろみんさん写真の腕前もかなりのものですね!
またお邪魔させていただきまーす。 ではでは♪
【2006/06/06 22:50】 URL | ぽっくりミンツ #- [ 編集]


うわー麻呂眉だー立派ー可愛い!
もう一度、うわー麻呂眉だー(しつこい?失礼しました)
ビアンカちゃん!どんなPAPILLONになるのかな?でもこのままで(*^_^*)
【2006/06/07 01:06】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


francがうちに来たのが3ヶ月と3日でした。
こんな感じだったのだね~。うんうん、来た日からへそ天で寝てた。
図太さはビーちゃんと似てるかもよ!
こりゃ大物だぜ! きっと。

ムフフフフ、すっごい楽しみ♪
将来期待できる姉御を目指すのだ!
【2006/06/07 09:22】 URL | ぴろの #- [ 編集]

**ぽっくりミンツさん
コメントありがとうございます~!^-^
サクラちゃん、可愛いじゃないですかー!ほぼ同い年だし、宜しくお願いしますね!
写真はワンコの可愛い姿を残したくって一デジ買っちゃったんです^^;
でも、まだまだ修行中で、あちこちのワンコブロガーさんを巡って勉強してます^-^
ブログリンクさせていただきますねー!

【2006/06/07 19:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
くっきり男気溢れる麻呂眉でしょ~(爆)
なんか、男らしい顔付きで、困っちゃうです^^;女の子なのにー
これから不細工期に入りますので、もうお見せできないかも知れません
にゃはははは(と、笑ってごまかす)

【2006/06/07 19:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ぴろのちゃん
かなり期待できると思うよ~逸材だよー(爆)
度胸と愛嬌はまかせといてって感じよん
でも、掃除機かけると逃げるんよ^^;
オンナは強いよねー*^-^*

【2006/06/07 19:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

こんばんは~
昨日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました~!

ビアンカちゃん3ヶ月おめでとうございます~。
んもー可愛いったらありゃしない!
これからの成長が楽しみですよね。
ママに似て美人さんになるだろうな~。

スピードライトについてのアドバイスありがとうございました。
角度かー!と色々試してみたら、結構綺麗に撮れるようになりました(喜)
しかしなかなか難しいですね。ちょっとした角度の差で明るくなりすぎたり暗かったり。
ぴろみんさんのような綺麗な写真が撮れるように頑張ります!

リンクありがとうございます♪こちらからもリンクさせていただきました~。
【2006/06/08 01:32】 URL | ちっち #- [ 編集]

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ビアンカちゃん、3ヶ月おめでとう~♪
愛嬌と度胸がたっぷりなのね!
ココっちゅと一緒です~o(*⌒―⌒*)o♪
そして掃除機が恐いところも一緒!
今度一緒に遊んでね~O(≧∇≦)O イエイ!!
【2006/06/08 11:17】 URL | 山ママ #fF0QDnLU [ 編集]


でもさ、やっぱり顔が前田家の顔なんだよね、
当たり前だけど。
ちょっと気の強そうな女子ってひかれるわ~。

あ、フランは掃除機とか最初から相手にもしてなかった。
かけてる横で寝てた・・・おかしくね?
【2006/06/08 13:31】 URL | ぴろの #- [ 編集]


ビアンカちゃーーん♪ 
3ヶ月、おめでとうだね^^ 可愛いねぇ~~~ いつ見ても食べたいわ(笑)
3枚目の顔、超ーーー可愛いし*≧m≦*
ビアンカちゃんの運転でドライブ行きたいわ~♪
これからも元気で大きくなってね!
【2006/06/08 16:31】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ちっちさん
ようこそ!あーんど、コメントありがとうございます~^-^
室内犬を室内できれいに撮る。これってキモですよね~!
私も毎回失敗ばっかりですが^^;
ビアンカは美人になれるのでしょうか???非常に不安であります(爆)
んでも、元気で健康なら良いです。満足であります^-^

【2006/06/08 21:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**山ママさん
うをー!ココっちゅ!会いたいよ~^0^
ビアンカと仲良く遊んでくれる?教育もしてやってちょーだいませませ!
ワンコとお出かけには絶好の季節ですよねー
どっか遊びに行きたいですね~

【2006/06/08 21:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ぴろのちゃん
何気に本名明かしちゃってるし(爆)この人ってば!
ま、世に憚る身分でもないのでOKでございますが^^;
顔っつか、やっぱちいっこさんだよ。不思議だよねー

【2006/06/08 21:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
気が強そうな顔でしょ~^^;おっとこ前でしょ!
ハッピーくんのような可愛らしいお顔になって欲しいんですけどね^^;
もうじき本格的お散歩デビューです。ちゃんと歩けるかしら?
いつまでも健康で育って欲しいです。

【2006/06/08 22:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


う~ん!!ますます可愛くなって~!!!
きっと素敵なパピヨンに成長するんでしょうね!
でもこのままでいて欲しいような・・・
ビアンカちゃん良く食べるんですか?
うちは小食で困っています(><)
【2006/06/08 23:59】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
可愛いですか?ありがとです^^;
ふかふかの赤ちゃん時代はもう終って、ちょっと謎の生物期に入りかけです
もうちょっと赤ちゃん時代が続いても良いかも!すぐ大きくなっちゃいます。
ビアンカは離乳食は完全手作りをしました。そのおかげか、好き嫌いなく
お肉も野菜も良く食べてくれます。元来、食いしん坊なのかも^^;
パピヨンって小食な子、多いですよね。うちの子も食が細くて苦労しました。
手作りにして以来、みんな良く食べてくれるようになりました。^-^

【2006/06/09 00:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/189-b3de3ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

