プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

どうした!家庭犬


ジャパンケネルクラブの会報「家庭犬」が変った!

その名も「JKC GAZETTE」だって!
しかもオールカラー!

おおお!やればできるじゃんか!JKC^^;



DSC_0017060609.jpg

誌面もなんかおされ・・・^-^
ちょっとした愛犬雑誌みたいな特集記事もあったりとか



DSC_0016060609.jpg

写真も増えた!

正直、今までの「家庭犬」はダサかったものねぇ
写真なども無かったし、隅々まで読んだことは無かったです(爆)
でも、これならちょっと良い感じ^-^ちゃんと読んじゃうぞー



DSC_0018060609.jpg

「あたし!あたしが載ってるんでちゅか?」

あなたが乗ってるのはキーボードの上(--)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

さすがわぴろみんさん!!
読んでるわん子雑誌がホンカク的ーヾ(^-^)ゞ
うっひょービアンカちゃん3ヶ月でもむちゃかわいいー♪
うちの子この頃はかわいさに陰りがさしてたよーな気が...(笑)
【2006/06/09 06:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


噂では聞いていたんだ!
うちは今登録してないから届かないんだよね。
今度見せてちょ!
【2006/06/09 10:25】 URL | ぴろの #- [ 編集]


おぉっ!!とうとう「あの」冊子がリニューアル!
そろそろきっとうちにも届く頃か・・・
今までの家庭犬、ほんとに読む気になりませんでしたよねぇ(´-`)
表紙の某有名な方の絵のよさがイマイチよくわからなかった芸術オンチな私です。
ビアンカちゃん3ヶ月の笑顔もよいです~(*´∀`*)
【2006/06/09 10:38】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


うちにも先日届きました。
そうそう、「やればできるじゃんか!」ですよね。(笑)
今までのって、表紙見ただけでなんか気持ち悪くて…(失礼)
届いたらすぐ、ポイってしてました。
今度は数日机の上に置いておいてもいいかな~なんて。
ビアンカちゃん、3ヶ月おめでとうございました~♪
お顔がしっかりしてきたけど、ますます可愛くなりましたね~。^^
【2006/06/09 12:54】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


おおお! なんてオシャレにリニューアル(ё_ё)
うちにはまだ届いてないけど、来るのが楽しみだわ~!
私もちえこさん同様「あの某有名な方の絵のよさがイマイチよくわからなかった芸術オンチ」ですが
20年くらい前からずっとずっとあのデザインだったような。。。
JKC・・・心機一転でしょうかね^^
【2006/06/10 00:40】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**ちんたの母さん
いや~^^;本格的も何も、JKCの会員になってれば勝手に送られてくる
会報なのでしよ~
今まで昭和丸出しって感じのまさしく「会報」で、面白くもなんとも無かったのよ
オールカラーで写真も多くなってすごい進歩だと思います^^;

【2006/06/10 01:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ぴろのちゃん
あら、今は会員じゃないの?あらら^^;
噂あったなんて知らなかったよー
届いてビックリさ^^;ま、元があまりにも昔風だったったものね^^;
開きも右開きに変ったよ!

【2006/06/10 01:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
あの「画伯」ね^^;私も良くわからなかったですよ
そう旧「あれ」に比べたら、非常に画期的な進歩だと思いまっす!
写真が多いのが嬉しい^-^
気に入った写真はチェックしておいて、今度、こんなふうに撮ってみよう!と
思うんです。ええ、思うだけで実際には出来ないんですが・・・(滅)

【2006/06/10 01:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
気持ち悪いって!(ごもっとも)
そうなんか可愛らしさがあまり無い「絵」でしたよねぇ・・・
今度のは、気に入った写真などあったら、切り取ってスクラップブックにでも
まとめちゃおうかなーって・・・面倒臭がりだから絶対やらないだろうな<自分(爆)

【2006/06/10 01:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**るーだんさん
元があれなんで、非常におされになったように感じますよ^^;
年に何度か送られてくるあれだけのために会費払うのが嫌だったですよ(爆)
まぁ、赤ちゃんが生まれたりするから会員になってますが。。。
いろいろあるけど、ワンコ社会繁栄のためにJKCがんばって欲しいですねっ

【2006/06/10 01:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/190-8212fab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

