プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

頑張れニッポン!
いよいよキックオフ!ドイツWC日本の初戦オーストラリア戦!
ああ!どきどきする~(><)

WCの時だけの俄かサッカーファンですが、やっぱり燃えますわっ

そんなサッカー日本代表つながりで^^;
で、今日のお昼丸ビルで開催されている宮本恒靖 FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006に行ってきました^-^

昼休みだけなのであまり時間なかったんですけど、
カフェは行列してましたのでランチやお茶は出来ませんでしたが。。。
DSCN28540606012.jpg

重い一デジは持って行けないので、コンデジで^^;
丸ビルの外にもカフェがオープン(これはFOOTBALL PARKとは無関係です^^;)

丸ビルの1階ホールにでっかい宮元選手出現^^
この前で写メ撮ったりしてる人が沢山。さすが日本代表のイケメン女性に人気ですね~
DSCN<br />28570606012.jpg




DSCN28580606012.jpg

カフェの脇にはフットサルコートも、ここで試合とかするのかなぁ?


↓コートのなかは・・・
DSCN28590606012.jpg

って、今はカフェスペース???これじゃ試合は出来ないか。

さて、オーストラリア戦、どうなるか・・・!?

・・・

くーーーーっ!ガックシ・・・
ずーっと良い感じでリードしていたのに、、、負けた

ほんと、悔しいっ!
ヒディングの馬鹿ーっっっっ

勝ち点欲しかった・・・

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

丸ビルだぁ~!!懐かしい(*^^*)
東京見物で行きましたよ~。
こんなの見ると東京が懐かしく思えます!
しかし、宮元選手人気ですね~!!
【2006/06/12 23:21】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**負けたーっ(><)くくくやしいぃぃぃぃ~~~~~っ
ずっとリードしててこれは勝つなって思っていたのにぃぃぃ
丸ビルってだだっ広くてどこに何があるんだか解りません^^;
丸の内って意外と美味しいカフェとか無いんですよね~
形ばかり立派でオシャレですが^^;

【2006/06/13 00:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うちも観てましたよーー!
後半は時間が長く感じるなぁ~ なんて思ってたらオヨヨ?オヨヨ??と(--)
せっかく夜更かししたのに、なんとも後味が。。。。
次、なんとしても勝って欲しいですね~☆
【2006/06/14 12:20】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


**ハッピーママさん
そうそう、後半、もう早く時間過ぎて欲しいって祈っていたのに(泣)
「あ」っと言う間に逆転されちゃいましたよね(--)実に不甲斐ない
次のクロアチア戦もなんだか勝つ気がしなくなってきました・・・
はう・・・諦めたら終わりですよねぇ でも、なんだかな~^^;
【2006/06/14 23:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ブラジル相手に1-0とは・・・恐るべしですね(-_-;)

でもまけない!サムライブルー!ミラクルをーーー夢を頼む!
ぴろみんさん!あきらめてはダメよ!ビアンカちゃんパワーでファイト!!
(意味不明にて興奮(笑))
【2006/06/15 01:14】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


**すもまりママさん
日本って意外な時に強かったりしますよね~^^;W杯直前のドイツ戦とか
ま、昔に比べたらすごい進歩で、強くなりましたよねー
決めて欲しい時に決めてくれるようになれば本物だと思うんだけどなぁ
ビアンカパワーはどっちかて言うと破壊の方向に働きます^^;;;
建設的なパワーだと良いんですねど・・・


【2006/06/16 00:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おひさしぶりっこ~

トラバして頂いたのに今頃きますた。
みやもっさんの・・・に行ったのね。
そのキャプテン様はブラジル戦はイエロー2枚で出場できません。(;;)
ヒデがキャプテンかなぁ~

昨日は玉田君が交代でピッチに出てきたので、テンパってました。
自分のブログのリンクの「きなタニ日より」ではドイツから中継が入ってます。(笑)
応援に行ってるのよ。レイソル サポのきなこさん!凄いっしょ!(@@;

ブラジル戦も頑張れ!
【2006/06/19 19:24】 URL | Meg #- [ 編集]

**Megさん
いらっさいませ~^^
みやもっさんの・・・は、混んでいたのでちょっと覗いて来ただけですが・・・
平日の昼間だとゆーのに若い女性が大勢いらっさいましたよ。
ドイツに行ってるなんて!いいな~~~(><)昔、ミュンヘンで飲んだビールが旨かったっー!もう一度行ってみたい国ですー
に、してもジーコジャパン。。。ブラジル戦は主力休ませるとは言っても厳しいっすね(==)
それ以前に、「失ものは何もない」「死ぬ気でやる」とか言ってる時点でちょっと次元が違うと痛感しちゃう・・・(T-T)
ま、頑張ってほしいですよね・・・はぅ

【2006/06/20 00:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/192-bbd13c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

