プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ようやっとUPしますた^^;
うちのワンコの紹介、やっとUPしました^^;

もともと日記代わりに作ってみた自己満足ブログなので
ちゃんとワンコの事を書いていませんでした

しかし、嬉しい事に訪問して下さる方、コメント下さる方、が大勢いらっしゃいます(と、思います^^;)
なんどか「わんちゃんのお名前は?」と聞かれた事も・・・

そのたびに、ああ、ちゃんと書かなくっちゃ!と思っていたのですが
今日までかかっちゃった(爆)

お待たせいたしました(待っちゃいないって^^;)
よろしかったらどうぞご覧下さい
ウチのワンコ

ワンコ紹介の記事は、ワンコのプロフィールとしてカテゴリ分けもしましたので、
コメントはつかなくしておりますm(_)m
日付も操作しとります^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ををっ!!みんなのお名前がわかって実はすっごいうれしいです(笑)
ポロムちゃんセシルくんのお名前がわかっていなくて、このかわいこちゃんたちの
お名前は・・・とどきどきしていたのです(爆)
5パピちゃん生活、あこがれてしまいますー(^^)しかもかわいこちゃんぞろいですもの!
セシルくんも小さい頃は流血くんだったのですね。
こたもガゥガゥ脱出を頑張ろうと思います!
【2006/06/18 00:38】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


まってましたよーん♪
私もポロムちゃんの名前が知りたくってうずうずしておりました(=^m^=)
うちももし産まれちゃったらーーー
と最近頭をいろいろなことがよぎっております(笑)
【2006/06/18 15:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちえこさん
す、すみませぇ~ん!^^;どきどきさせちゃって・・・
あの、名前、実はみーんなゲームキャラから頂いちゃったんですよ
いい年こいてゲーマーだったんです(恥)
しかし、今はプレステ壊れ中なので、全然ゲーム出来ませんが・・・
バイト代入ったら、薄小さいを狙っております!

【2006/06/18 16:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
お!お待ちいただいてましたかぁー?^^;すみません!遅くなっちまって・・・
根が大雑把&面倒臭がりなもので・・・(滝汗)
そんな私が、よくブログなんぞを作ったものだ、と我ながら感心しとります
産まれちゃう予定でも、おありですか^^出産は簡単な事じゃないですけど、
それを通していろいろ教わった事は多大です^-^
でも、増えちゃうんですけどね(--)

【2006/06/18 16:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


私もこの日を待っていました~。
お名前知りたいけど、聞いちゃだめなのかなぁ~なんて思ってました。
ポロムちゃん、11歳になるんですか?
いつも、なんて可愛い子なんだろうって思ってたんですよ。
お目目キラキラで、少女のお顔で、ほーんと可愛い♪
5パピちゃん、みんな綺麗な子ばかりで、憧れちゃいます。
ウチも2世誕生してくれるといいんだけど…希望なしです。(汗)
【2006/06/18 20:38】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
すいませーん^^;長い間お待たせしちゃって・・・
待っていて下さったなんて、嬉しいです、これからも頑張ります(><)
ポロムは小さな子で、子供の頃から病弱でした。
大人になってからも大きな手術を何度もしてるんですよ
でも、今はとっても元気です^-^手術するたびに復活して元気になってます。
momoちゃんの赤ちゃん、可愛いだろうな~^-^

【2006/06/18 22:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


わー何だかスッキリしました(笑)
みんないい笑顔ですね~
11歳から0歳まで、すてきな大家族♪
うらやましいですー
【2006/06/19 22:45】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

**七さん
恐れ入ります~^^;すっきりしていただけて・・・良かったですわ
大家族・・・^^;慣れると意外にも多く感じませんよ~
ワンコは成長が早いのでどんどん歳とっちゃうんです。寂しくて若い子が
欲しくなっちゃうのです
で、ふと気づけば5パピ・・・^△^

【2006/06/20 00:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ポロムちゃんと言うのですね~!
いつもこの可愛い子は何てお名前だろう?と思っていました。
11歳ですか。あどけないお顔なのでちょっとびっくりしました。
まだまだ元気で長生きしてね、ポロムちゃん。
ところで、ぴろみんさんゲームされるんですか?
実は私もゲーマーです。ドラクエもFFも水滸伝もしましたよ~。
その他色々・・・
最近はシャドーハーツシリーズにはまっていますが。
話が合いそうですねぇ~(*^^*)
何かお勧めがあったら教えてください~。
【2006/06/20 12:52】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


うふふ~♪
写真つきのプロフィールいいですねぇ~!
みんなおしゃれな名前で、お顔と名前の雰囲気がとってもあっていますよね♪
お名前もちゃんとインプットしていつかお会いできるその日の為に
そなえておかなくては~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/06/20 13:57】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


ワンコプロフィールとっても良かったです♪
ポロムちゃんって本当に綺麗な子ですね!
あの、偶然であった!「青梅のカフェ」でシッカリ
ポロムちゃんの記憶が あるんです。
「綺麗なこだなぁ~。写真撮らせてもらいたいなぁ~」って
思ってたのでっ。
ぴろみんさん宅のパピちゃんは 美系ぞろいですねっ☆
【2006/06/20 18:54】 URL | まる母 #.9a6a9SA [ 編集]

**ティンカーベルさん
ポロムは見た目こそ小さくて老犬^^;には見えませんが、頑固ですよー(><)
先日、爪切りしたら思いっきり噛まれました(--)
昔は食が細くて困ったものですが、今はさっさと自分のを平らげて他の子のご飯を狙ってます^^;
ゲームは今は全然やってないんですよぉ~^^;私は非常に偏ったゲームファンなので主にRPGしかしません。DQから入りFFにはまった口です^^;ワンコの名前もシオンとビアンカ以外はみんなFF4のキャラです*^-^*

【2006/06/20 23:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**jomiさん
おかげさまでやっとプロフィールupいたしました~
おしゃれな名前ですか^^;ネタバレしちゃってますが、ゲームのキャラ名ですし(爆)
でも、実はとっても気に入ってる名前ばかりです~
5パピも居てややこしいですが。よろしくどうぞm(_)m

【2006/06/20 23:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**まる母さん
そうそう!そういえば偶然の遭遇だったですよね~^-^
私もみにまるくんを見て、ゴージャスなコートのポメちゃんだわ!みにまるくんみたいっ!
って思ったのよーく覚えてますよぉー
ポロムは若い頃はもっと濃い茶色だったんですよ、シオンみたいな色合いでした。
どんどn白くなっちゃって。でも不思議とあまり老けては見えないのでラッキーです^^;

【2006/06/20 23:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


私もまっていました!!
ぴろみんさん家の秘密を(笑)

本当にポロムちゃん筆頭に美犬揃いですね
なんか化粧品のCMに勢ぞろいしている女優さん達のイメージです(*^_^*)

うちも森三中にならないようがんばろーって森三中さんにしつれいか(^_^;)
【2006/06/21 00:50】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


ワンコ紹介待ってました~。
穴のあくほど見つめてしまいましたよ~(笑)
これで名前と顔が一致してこれまで以上に楽しめるぞっと。

事後報告になりますがリンクさせていただきました。
これからもよろしくです。
【2006/06/21 09:06】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

**すもまりママさん
お待ちいただいて、ありがとうございます~^-^嬉しいです
ふふふ、実はまだまだあるんですぜ、秘密・・・(嘘です^^;)
うちの奴ら、みんな小さいんです。ポロムは2.3kgだし、一番大きなローザでも
3kgジャストくらいなんです^^;ビアンカも3ヶ月で2kg未満でした。ちっこいっす!
美犬なんておこがましいです~。

【2006/06/21 19:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**leonmamaさん
すみません^^;やっぱりちゃんと名前載せなくちゃですよねっ!
そう言っていただいて、ほんとうに嬉しいやら申し訳ないやら^^;
こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ
私もリンクさせていただきました~

【2006/06/21 19:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/194-a46dece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

