プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お散歩デビュー


日曜日、ビアンカお散歩デビューしましたっ!

リードを付けると固まっていた彼女ですが、なんとか外に出る事ができました
先ずは、近所をちょこっと回ってみようね~

家の中に居ると、大きくなったなーと思うのですが、外に出たら、ちっこいちっこい^^;
ご近所のお婆ちゃんにも「小さいねー!かわいいねー!」と声を掛けていただきました




しかし・・・



DSC_0009250600627.jpg

歩かな~い^^;

私の足の間に隠れている積り、らしい(爆)

ま、初めてですから、ちゃんと歩けないのは仕方ないですねぇ・・・
あっちこっち飛んだり走ったり、ぐるぐる回ったり・・・蹴りそうで怖かった^^;




DSC_0007250600627.jpg

ご近所さんに声を掛けられ、このテイタラク・・・^^;




DSC_0006250600627.jpg

引っ張られるのが嫌で座り込む始末
リードに対してブチ切れしてました^^;こんな反応する子、初めてです。

リードを付けて大騒ぎした割には、慣れてくれるのも早そうです^-^
これで、いろんな所にお出かけできるぞーぃ!!
(って、もう既に連れて行っているが・・・)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

バビの事では有難うございました

ビアンカちゃんお散歩デビューおめでとうですv-411
お外がまだ恐いんですね~
座り込んで嫌がるとは凄いですね
イタズラもしてくれるし、大物間違いないって感じですねv-354
【2006/06/27 23:50】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


あらまーすっかりお姉さんっぽくなりましたね。
今はまだ怖くてももっと小さい頃からお外の空気を吸ってる分
早く慣れてくれそうですね。
こんな可愛い子がお散歩してたらご近所のアイドルだろうなぁ。
【2006/06/28 03:44】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


お散歩デビュー、おめでと!
最初は歩かないんですよねぇ、懐かしい...。
っていうか、うちにも遅蒔きながら散歩デビューしたばかりのヤツが居ました。(^^;;;
こいつは歩かないのとは逆に飛ぶ撥ねる...デカイだけに始末に負えません。(ーー;)
最近はやっと少し落ち着きましたけど。
その分ティナが凄く大人になっちゃっいました。ある意味寂しい。

今週末は空気の美味しい所で一杯歩きましょうね。


【2006/06/28 09:47】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]


ビアンカちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!!
見る物全てが珍しいんだろうなぁ~。
うちもレディが歩かなくて・・・
片手にレディを抱っこして。
ウロウロするベルに振りまわされながら散歩デビューしました。
あぁぁ・・・懐かしい!!
【2006/06/28 11:04】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


お散歩デビューおめでとうございます。(*^^)v

あのキティさんのところで拝見したビアンカちゃんがねえ~
月日が経つのは早いわ(*^_^*)

最初はなかなか歩きませんよね!まりもも玄関から前の道にでるのに何分かかったことか(^_^;)私もおもいだしちゃいました(笑)
【2006/06/28 19:29】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


ビアンカちゃん、お散歩デビューおめでとう♪
やっぱり最初は歩かないのね。
でもきっとみんなでお散歩行くようになると
つられて歩くようになるのかな。
早くトコトコ歩けるようになって外の世界をいっぱい見ようね!
【2006/06/28 20:25】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ビアンカたん、お散歩でびゅうおめでとう!
早く一緒にお散歩したいね。
デイは、最初から喜んで歩いていたよ。
さむ~い12月だったから、お洋服着せたのが今につながっているんだね。
【2006/06/29 00:19】 URL | Sayoko #- [ 編集]


お散歩デビューおめでとうございますー!
うちのモモも昔は兄ちゃんたちと一緒じゃないと、ちっとも歩いてくれませんでしたよー。
リードにブチ切れるだなんてビアンカちゃん素敵(笑)
その負けん気があれば、散歩もすぐに平気になってくれそうですね~。
【2006/06/29 00:21】 URL | ちっち #- [ 編集]


ビアンカちゃん、お散歩デビューおめでとう~♪
やっぱりね、最初は歩かないんですよね~。
ウチの2パピも固まってたなぁ~なんて、懐かしく思いました。
最初の写真だと大きく見えるのに、3枚目を見るとまだまだちっちゃいですね~。
こんな可愛い子が歩いていたら、思わず見とれちゃいますよ!^^
【2006/06/29 11:10】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


**文紅さん
ありがとうです~
怖いっつーか、訳わかんないんでしょうね^^;
外には何度か出してはいたんで、少しは慣れているかと思ったけど、
リード付けられて自分であるくのは勝手が違ったようです^^;
抱っこすると嫌がるくせに。


**七さん
ぶちゃいく真っ盛りです^^;早いですよねー
知らない人は「まだ1才くらいですか?」なーんて聞いてきます^^;
まだ3ヶ月ですって言うとビックリされちゃった。えへへ

【2006/06/29 19:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**AKIさん
なつかしいでしょ~!^ー^
早くみんなと一緒に遊べるといいな~
大きなワンコの慣れてない散歩は死にそうになりますよね(経験あり)
重心が低いゴールデンとかだと、もう転んじゃいますよ・・・(--)
ティナちゃん落ち着いちゃった?やっぱり女の子だね~


**ティンカーベルさん
えへへ^^;どもです~
レディちゃん、歩かなかったの?抱っこしてって大変そうだ~^^;
でも、すぐに慣れちゃうんですよね^-^
お散歩は楽しいって本能で解るのかしら・・・?


【2006/06/29 19:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**すもまりママさん
ありがとうですー!
ビアンカの場合、動けなくなる訳じゃなく、引っ張られてコントロールされるのが
嫌みたいです・・・^^;だからリードにぶち切れ?あれは面白かった^-^


**leonmamaさん
どうもです~^-^
歩かないっつーか、自由に動き過ぎるって言うのが正確なのですが^^;
だから、踏みそうになったり、蹴りましたよ、実際(笑)
ま、はじめからコントロールできる訳ないですものね^^;
はやく、オフ会とかに行ってお友達に会わせてみたいです~

【2006/06/29 19:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**Sayokoさん
どうもです~
デイちゃんは最初からおりこうさんだったのね~^-^
ビアンカにも散歩の楽しさを教えて下さいなーっ


**ちっちさん
どうもです~!
そうか!ビアンカも兄たんと一緒に行くと良いかも!
慣れるまでは一人で、と思ったんですが・・・^^;
リードにぶち切れる姿はなかり笑えました^^;;;真剣にうなってましたから
ビデオ持ってなかったのが残念でした

【2006/06/29 19:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**kodemariさん
どもです~^-^
みんな最初は通る試練なのですねー(オオゲサ)
ほんと、まだまだちっこいさんなんです^^;
生まれた時から見てるから、すんごい大きくなったのは事実なんですけどね~
ふわふわの赤ちゃんだった子が、ここまで良く育ったと改めて感動でした^^;

【2006/06/29 19:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/197-01e0725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

