プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

軽井沢~1日目~
DSC_0140607011.jpg

むむーん

う、、、ぶちゃいくにも程があるっ(><)
でも、可愛いの~(ばか者)



週末、またまた軽井沢に行ってきました!




前回と同じ、AKIさんちの別荘にお世話になりました^-^いつも、ありがとうございますm(_)m

DSC_0039060701.jpg

公園に遊びに行きましたよん




園内のドッグランで走ったよー!
DSC_0015060701.jpg

「ほほほほ!つかまえてご覧なさい~」
「こら!まてぇー!あははははは」
(演出:ぴろみん)

みたいな(爆)


実際は、サイトハウンドが走る姿は結構な迫力がありました。
彼らが走る時は、パピ達は端っこに避難しておりました^^;



DSC_0010060701.jpg

ビアンカもドッグランデビュー
なかなか早いよっ



DSC_0036060701.jpg

公園の近く(っつか、公園内?)には、こんな爽やかなせせらぎが!
走って暑くなった体をクールダウン!



DSC_0052060701.jpg

走った後、ランチに「アンティパスタ軽井沢店」

テラス席は7月から設置、つまり今日から^-^
私達がワンコ連れお客今季最第一号だそうです!
(テラス席は大型犬もOKだそうです)



DSC_0060060701.jpg

サラダやパスタもボリュームたっぷりでとっても美味しかった!
自家製ガーリックバターを使用した「ガーリックブレッド」が後引く美味しさ
↑写真はラザニア、クリーミーなボロネーゼソースは、コクがあるけど、しつこくない私好み!
また行きたいなー!


さてさて、今回、軽井沢に来たのは・・・(2日目に続く)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいな~。軽井沢♪
自然の写真は私の「住んでるところ」と変わらないけどこんなお洒落なカフェなんて無いもの・・・。
芝生も手入れされてなくてボーボーだし・・・。うらやましいです。

ビアンカちゃんドッグランデビューおめでとうございます。走る姿も可愛いな~(^^)
【2006/07/04 00:15】 URL | みるちゃまま #nxzuATHA [ 編集]


ビアンカちゃん可愛いですよ~!!
それにしてもママにそっくりですねぇ~!!良く似てるぅ~。
サイトハウンド・・・スリムですね~。
長い足!!走るの早いんだろうなぁ。
「ほほほほ!」「あはははは」・・・笑えました~(^m^)
【2006/07/04 00:24】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


ビアンカちゃん ドッグランデビューおめでとう!
うちのアポロもそうだったけど 普段から多頭で生活してると物怖じしないで
みんなのマネっこしてぐんぐん走るでしょ!?
自慢げに走ってる様子がすっごくカワイイ♪♪♪
公園での4パピちゃんのお写真、軽井沢の空気が清清しくって素敵ですね~☆


【2006/07/04 02:05】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]


ぶっ...ははははははーーーー/(。≧∀≦。)\
ビアンカちゃーーーん、いい感じのぶちゃいく期!!!
かわいいーんだけど笑えるーーー
また軽井沢なんていいですね~
サイトハウンド...軽井沢犬っぽくっていいな(o´m`o)
【2006/07/04 14:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


コメントありがとー! あと10分でオット帰宅らしい(笑)
ビアンカちゃん、「でびゅ」したんだね!! おめでとうございます♪♪♪
今度、ビアンカちゃんとドックラン行きたいわ~~~
ぶちゃいく期でもニンマリしちゃう可愛いお顔よ^^

今日、伊豆のホテルに予約の電話したら満室だったのでショックーー★
他、探すか、違う日にちを考えるかだなぁ。。。
土日での旅行はいろいろ面倒だし高いし混むし、いいことないっ!≧≦;
【2006/07/04 21:11】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


**みるちゃままさん
軽井沢は人間の手が加わった言わば「人口の自然」ですからね^^;
でも、東京近郊に住んでる私には、緑がありがたいです^-^。
家に帰ってくるとモノトーンの世界に来たみたいでした・・・


**ティンカーベルさん
だんだんローザに似てきましたよ^^;コートの短さは似て欲しくないんですが・・・
サイトハウインドが走る時の地響きは凄かったですよ^^
全身バネみたいに走っていく姿は美しいですよ。超流線型ですね^-^


【2006/07/04 21:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**るーだんさん
はい^-^初めてなのに良く走りましたー
ここは地面が土なので柔らかいし安心して走らせてあげられました
4パピで並んだ写真、撮るのに苦労しました^^;次の瞬間にはバラバラになってましたから^^;


**ちんたの母さん
すんごいぶちゃいく炸裂ですよー!将来がちょっと不安なくらい(笑)
軽井沢には足の長い高貴なワンコ様がお似合いですよね^^;
実は、2日目に足長さんが大集合だったのですよ~^-^


【2006/07/04 21:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**ハッピーママさん
ビアンカもハッピーくんと一緒に走りたいと申しております^^;
伊豆に旅行予定?もちろん、ハッピーくんも一緒ですかぁ?
確かに土日の旅行はきつい^^;旅行は楽しいけど「お疲れ休み」を1日付けたい
ですよね~
良いお宿が見つかりますよ~に!

【2006/07/04 21:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/198-dcc4bdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サルーキミニマッチショウin軽井沢 その1

今回の軽井沢行きはサルーキのショウ。会場が偶然にも別荘のあるレイクニュータウンの芝生広場、徒歩1分。(*^。^*)GWの中日にドッグガートデンでキアッカンレカーニの土屋さんにお会いし誘われました。もちろん Tinnachulog【2006/07/05 00:16】

