プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

軽井沢~2日目~
さて、軽井沢2日目
ちょっとお天気はイマイチ・・・


ここ、レイクニュータウン別荘地の管理事務所なんですよ~
んもう、お庭が見事なローズガーデンになってました。
様々な色や種類のバラと他の草花で、あま~い香りに満ちておりました。



DSC_0103060702.jpg

さてさて、今回の軽井沢には「お楽しみ」がありました^-^


それは、
この管理所無所のすぐ脇の芝生広場で行われた・・・




サルーキのミニマッチショーです~
DSC_0093060702.jpg

生憎、雨が降ったり止んだりのお天気ですが、みんながんばって~^-^
(ちなみに、JKCの主催ではないマッチショーでした)



DSC_0095060702.jpg




DSC_0123060702.jpg

後半はアトラクション
雨が激しくなってきたのでテント内に移動して「ステイ競争」じっと動かないタイムを競います
集中集中!



DSC_0127060702.jpg

AKIさんちのティナちゃんが「呼び戻し競争」に参加
さあ、大好きなパパが呼んでるよ・・・って、行かない^^;;;拒否?
どうやら狭いテント内に人もワンコも大勢居て、怖くなっちゃったようです。
体は大きいけど気持ちはパピヨンなティナちゃんでした^-^ラヴリー




DSC_0111060702.jpg

お昼は軽井沢ワンコと入れるレストランの元祖^^;「あむ~る」へ
元気なマスターが濃い(爆)おもてなしをしてくれます



DSC_0117060702.jpg

物心ついて人見知りするようになってきたビアンカちゃん
今回、いろんな初体験をしましたよ^-^
また、来ようね!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
Pet Cの・・・
PetCの犬フォトコンテスト6月分の大賞は、もしかしてセシルくんではありませんかー??

もしそうだったらおめでとうございます!
【2006/07/06 14:25】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


バラがきれいですねぇ~。
香が漂ってきそうです~。
ビアンカちゃん、どんどんいろんな経験をして逞しくなっていますね!!
人見知りもしちゃうんだ~。可愛いなぁ。
ベルも赤ちゃんの頃、知らない人に抱かれて下痢した事がありました。
今では嘘のように、見る人み~んなお友達ですが(^^;)
【2006/07/06 14:42】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ちえぞうさん
めっかっちゃった(><)
へへへ、じつは、そうなんです~
ワンコブログでフォトコンテストの事を知って、てきとーに応募してみたんですが^^;
しかもピンボケだし・・・恥ずかしいです
シェリー君の走ってる写真がお隣でしたよね^-^

【2006/07/06 19:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
バラ、凄かったです^-^もっと良いお天気だったら色もキレイに撮れたかも・・・です
ビアンカ、度胸の据わった子だと思っていたんですが、意外にも人見知りが
始まりました^^;
ベルちゃん下痢までしちゃうなんて!デリケートなのね^-^
いつか、ビアンカと一緒に遊んでね!

【2006/07/06 19:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/199-90381d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

