プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

無くなった!



先日まであったのにキレイさっぱり!

マンションの植え込みの調整と同時にフェンスに茂っていたツタ(?)が撤去されました。
ま、どっかから種が飛んで来て勝手に茂っていたんですけどね。

緑が目に優しいな~なんて感じていたので、ちょっと寂しい気も・・・







キレイつながりで^^;←無理やりやーん!
犬の洗濯をしました(爆)

パピヨンは定期的に美容院に行く必要もないし、洗って乾かすだけ。
爪切りや肛門絞りなどがセットされてるトリミングに出す事も、ありますけど。

毛が濡れると「身」の細さが露出!
なんか、みすぼらしいってゆーか、なんとゆーか@@

image0053.jpg

逆光&ピンボケですけど・・・
“使用前”(正確には “乾燥前” ですけど・・・^^;)


image0054.jpg

“使用後”
パピヨンに戻りました^-^



image0055.jpg

“使用前”
この子は、身が詰ってるので、それほどは縮まないね。


image0056.jpg

“使用後”
久々にパピヨンに戻れたね(爆)
この記事に対するコメント
綺麗だな~
ピョンは耳が薄いんだね! あの毛の重みだけで耳が垂れちゃうなんて! しかも、豚耳みたいに若干透けてるかんじ・・・
【2005/08/02 12:46】 URL | pirono #- [ 編集]

遊びにきたよ!
ども!遊びにきたよ。凄いね、マメだ~。私には出来ない・・・。綺麗つながりでシャンプー!大ウケ。でも、洗って良かったかも?と思っているに違いない。また来るね~。上司が居ない時に。。。
【2005/08/02 14:18】 URL | mitomo #d4t6XY8U [ 編集]


**pironoん!**
もう、ぬれた犬撮るの大変で・・・(--;
只でさえカメラ嫌いで、こっち向いてくれないし、動く動く。
なので、逆光だしボッケボケ。だから耳も透けちゃったよ~

最近、サボってて、すっごーい久々にシャンプーしたさ^^;


**mitomoさん**
よーこそーっ*^-^*いらっしゃいましー!
頑張って更新するから、見てね~ん
シャンプーは、こっちも水浸し&汗だくなんだよぉ

だから、最近、マジでサボり気味なんだ(反省)
【2005/08/02 15:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/20-be40958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

