プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記
スポンサーサイト

選ばれまちた
ビアンカ、生後4ヶ月を過ぎました^-^

んで、初めて耳に毛玉をこさえましたーっ
まだわずかしか無い貴重な耳毛なのに・・・

DSC_0015.jpg

「それが何か?」

そういえば、ローザも自分でトリミングしちゃう子だったよ(--)
そんな所は似ないでも良いんだよぉー




さて、タイトルの「選ばれまちた」ですが^^;(無理やりな持って行き方)
コレです

PetC.netの「犬フォトコンテスト」6月
セシルの写真が大賞を頂きましたm(_)m

ワンコ系ブログ様めぐりをしていて見つけたこのフォトコン、
「へー、こんなのあるんだ」的なノリで何気なく応募しました(で、すっかり忘れていた←どアフォ)
特に気に入った写真と言う訳でもなく、たまたま開いたフォルダからポチっと・・・^^;;;

んで、良くみたらピント外れてるし^^;
鼻の先にピント合ってます。どれだけいい加減なんだ、自分(爆)
ま、ちょいぼけも「味」って事で・・・

しかもこの写真、「笑顔」に見えますが、
実は、私がしつこくカメラを向け「オヤツ!」だの「ご飯!」だの叫び
あげく「こら!こっち向けいっ」と怒られウンザリ気味で、現実逃避してる顔なんですよ(滝汗)
ま、表情豊かと言えなくもない・・・

ともかく、選んでいただいて、ありがとうございました^-^;
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お久しぶりです(ノ∇・、)クスン
フォトコンテスト大賞受賞おめでとうございます(≧∇≦)キャー♪ 現実逃避の顔とは思えないいい笑顔ですよ♪
ビアンカちゃんすくすく育ってるみたいでうれしいです♪毛並み綺麗でいいですねー!!
うちのは涙やけとれないし洗っても毛がフワフワしなくて・・・。ブラッシングの仕方が悪いんですかね。・゚゚(ノД`) 耳毛もいっぱい生えてきましたよーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 
これからもブログ楽しみにしています☆
【2006/07/09 10:38】 URL | ぽっくりミンツ #- [ 編集]


ビアンカちゃんと同じ頃にレディも毛玉作ったな~(><)
方耳立たなくてテーピングしてた所で、どうしようもなくて泣く泣くチョキン・・・
なので今も片方良く見ると毛が短いんです。
あの時はショックだったなぁ・・・思い出しました!

フォトコンテスト!!!
やっぱりセシル君だったんですね!!
似てるな~って思ってたんです。
大賞受賞おめでとうございます(*^^*)
【2006/07/09 21:26】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


フォトコンテスト大賞受賞おめでとうございます\(^o^)/

すごいですね~それも大賞じゃないですか!さすがぴろみんさん!!
さきに大賞作品拝見させていただいてから撮影時の状況を読んでしまいましたので
ギャップがおかしかった(笑)
でも、サイコーの笑顔ですよ(*^^)vパチパチパチパチ☆彡
【2006/07/09 21:47】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


フォトコンテスト大賞受賞、おめでとうございま~す♪
すっごくいい笑顔ですね!
現実逃避の顔とは思えない、紛れもない笑顔でしたよ~。
ぴろみん家のワンちゃんたちは、みんな笑顔が素敵ですもんね!
初毛玉のビアンカちゃん、今日も最高の笑顔だ~。 癒されます。^^
【2006/07/09 22:15】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


**ぽっくりミンツさん
どうもありがとうございます^^;ウンザリ顔だけど笑顔に見える所がミソです!
ビアンカもけっこう涙ジョボボですよ、でもちょうど顔の毛が黒いので目立たないのです。
それに、ブラシかけるほどの毛が無いです^^;お尻なんかつんつるてんで情けないのですよ


**ティンカーベルさん
おおお!テーピングでしたねー(><)意外と放置してても立ったかも。。。ね^^;
カットすると意外と伸びて来ないものですよねぇ・・・伸びる事をお祈りします。
フォトコン、自分でも投稿したのを忘れていたくらいでした^^;;;

【2006/07/10 00:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**すもまりママさん
あ、ありがとうございます~^^;はずかしいっす
カメラが嫌いでなかなか顔を向けてくれないんですよ~
だから、いつも「こら!」とか怒鳴っちゃいます^^;だから余計嫌いになるのかも・・・
悪循環ですね


**kodemariさん
どうも、ありがとうございますぅ~^^;
ふふふ、本当に「笑顔」み見えちゃうから不思議ですよ
本人嫌で嫌で仕方ないはずなのに・・・でも、やめられません
私ってS

【2006/07/10 00:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


大賞おめでとうございます!
いい写真だよねぇ・・・あの笑顔の裏には彼の犬生が隠れているんだね・・・
ビーちゃんはどこに毛玉こさえたんだ?
器用な子だね
【2006/07/10 00:21】 URL | Sayoko #- [ 編集]


おめでとうございます~!
大賞だなんてすごい!
とっても良い笑顔に見えるのに、実はそんな裏事情があったとは(笑)
でもほんといい写真ですよ~。
【2006/07/10 00:37】 URL | ちっち #- [ 編集]


**Sayokoさん
ど、どうも^^;
そうそう、「もう、勘弁してくれよぉ!母ちゃん」な顔なのだ!はーっはっはっは
でも、ラヴリーなセシルっちだから笑顔に見えるでつ(親ヴァカ)
ビアンカ、短い毛を器用に毛玉にしておったのです(><)
耳毛、デイちゃんみたいなのを目指してるのにぃ


**ちっちさん
いやいやいやいや・・・すごくなんかねいっすぉ(><)
嫌な時にこそ良いお顔に見えるのが、彼の特技なんです(爆)
それって、特なのか損なのか^^;;;



【2006/07/10 02:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ビアンカちゃんいい笑顔~♪
それになんと美しいブレーズだことっ!!
耳毛もふわふわになってきて楽しみ楽しみ(*^m^*)
そしてフォトコンテストの大賞おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
すごいすご~い♪
ほんとセシル君とってもいい笑顔ですね~!
これがまさか現実逃避中のお顔だとは(笑)
楽しかった想い出でも脳裏によみがえらせてるのかしら~?
【2006/07/10 12:00】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


フォトコンテスト大賞おめでとうございます♪
セシルちゃんの表情がとっても素敵です。
やはりシャッターを押すぴろみんさんのことが大好きなんですね。
そしてそのシャッターチャンスを逃さないぴろみんさんもさすが!!

おぉ~、ビアンカちゃん耳毛に毛玉ですか~。
まだ小さいのに耳毛が立派だからこそですね。
これからがますます楽しみ~。
【2006/07/10 13:36】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


おめでとうございますーー!!大賞、スゴイ!1万円、やったー♪
そうそう、笑顔ってそういう時にでますよね(爆)
ビアンカちゃんのこの笑顔も大賞モノですよぉ~!
毛玉も順調に生育中で(笑)。本日こたもミミ毛玉をカットいたしました(涙)
【2006/07/10 19:22】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


**jomiさん
ビアンカのぶちゃいくはピークかもです^^;
ま、この時期限定って事で・・・どうしよう、このままだったら!
フォトコン、7月分は既に多数の応募がありますね@@
今月だったら選ばれなかったな・・・あははは


**leonmamaさん
どうもです~!セシル、うっとりしてるように見えますよね^-^
実は「もう、いや」な顔なんですよ~!えへへっ
ビアンカの耳毛、ちびーっとずつ伸びてきております。
なのに毛玉作って切っちゃったんですぅー(><)


**ちえこさん
えへ、どうもありがとです^^;;;はじかしい
1万円、家計の足しにします(おいおい)
ワンコに美味しい物でも買ってあげようかなぁ~^-^
あら、こたくんも耳に毛玉こさえましたかっ!はう~
できればちょっきんしたくないですよね・・・もうー

【2006/07/11 00:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/200-f8590f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

