プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

暑い暑い暑い
雨、降らないねぇ・・・予報では雷雨になるかも知れないなんて言ってたのに
昨日より幾分涼しいし
こんな時は、部屋に引き篭もっているわけには、いかないね

てな、わけで、二足駆動0.25馬力の愛車乗って広場にGOだ!



私の愛車^^;




DSC_0053060709.jpg

久しぶりの広場、すっかり雑草が深くなって、小さいワンコは胸くらいまで埋まるよ
これじゃ思い切り走れないね



DSC_0037060709.jpg

いくらか涼しいとは言え、やっぱ暑いやね   ポロム暑くて変顔になちゃった



DSC_0048060709.jpg

暑いけど、やっぱり外は楽しいねー



DSC_0066060709.jpg




DSC_0004060709.jpg

「私はお留守番・・・ふ~ら~み~ま~すぅ~」
だってローザはヒートきてるんだもん^^;
ゴメンよー

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
愛車(*ノω<*) アチャー
自転車だったのですね♪
熊本も暑いですよー!!今日は夕立あったので夜は少しは涼しくなりました。
パピヨン軍団みんないい顔してますねヽ(▽`)ノワーイ♪ ワンちゃんが遊べる広場あっていいですねー、羨ましい! 近所には犬おことわりのとこばかり( ´Д⊂ 
ヒートといえば、うちのさくら避妊手術しようかとおもってます。将来かかる病気をかなり抑制できるそうですけど、こんな小さいのに手術できるかどうか心配です(゜-Å)  全身麻酔するのであまり小さいとリスクあるそうです。よかったらアドバイスくださいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
【2006/07/11 22:47】 URL | ぽっくりミンツ #- [ 編集]

この時期の
自転車ってきついですー。もうほんっとに暑い!
毎日ぜーぜー言いながら自転車通勤してますよ。
それにしてもこの広場、広くて楽しそう~。
ローザちゃんもヒート終わったら思いっきり走ろうね♪
【2006/07/11 23:54】 URL | ちっち #- [ 編集]


暑いですよね~(><)嫌になるくらい・・・
でもワン達はとっても楽しそうに走り回っていますね!!
とっても楽しそう(*^^*)
ローザちゃんヒート中で残念だったね!
うちもそろそろベルが2回目のヒートかな?
レディ・・未だにヒートが来ないです。知らない間になってるのかな??
【2006/07/12 23:11】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**ぽっくりミンツさん
ここ数日で急に暑くなりました(><)と、溶ける~~~
こんなに暑いのに関東はまだ梅雨明けしてない模様・・・どれだけ暑くなるのか!
避妊手術するのですね。確かに病気の予防にはなると思います。
しかし、女の子の場合、開腹手術ですから、病院選びは慎重になるべきと思います。
経験豊富な腕の確かな獣医さんを探して下さい^^;難しいけど・・・


**ちっちさん
おおお!自転車通勤ですか。。。お天気が悪い日など大変ですね
私は駅までチャリなのでちょっとした雨でも乗って行っちゃいますが^^;
この広場、けっこうお気に入りです^-^何かの工場の跡地らしいです


**ティンカーベルさん
暑いですよねーっ
ワンコもちょっと走るともう舌がながーく伸びちゃうくらい、はーはーしてます^^;
ローザ、産後初のひーとです。男の子達が狂ってます^^;
レディちゃんはまだ来ないんですか。。。同じ時に生まれた姉妹なのに、不思議ですね

【2006/07/14 00:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/201-f5c2f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

