プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

はじめてのおふろ
今日、某ファーストフード店で遅めのお昼を食べました
買い物途中でお茶する人でかなり混んでます、ランチタイムをずらして来てもオーダーするには並ばないといけない・・・
平日の昼下がりってこんななの???

その混んだ店内に相次いで入ってきた3組のベビーカーを押したお母さん・・・ママさんグループじゃなく、全く別々のお客さんね

暑いですから買い物途中で冷たいものを飲みたくなるのもよーっく解る
でも、赤ちゃんは何か飲む訳じゃないし、ぶっちゃけベビーカー邪魔じゃ!
ベビーカーのおかげで一人分座れないんだぞぉー!

赤ちゃんのためにも、さっさと帰れば良いのにー


こんな事言う私って、やっぱ婆くさい???^^;




臭い、と言えば、
ビアンカちゃん、初お風呂体験^-^
外にあまり行かないからばっちくはないけど、叔父ちゃんとお相撲するので
胸毛がちょっと臭くなっちゃったのです^^;
DSC_0154060725.jpg

初めてのシャワーに呆然自失状態^^;

普通、諦めるか固まるか、大人なしくなるものですが、
びしょ濡れで飛びついて来たり、「キャンキャン(嫌だ嫌だ)」とアピールしたり
独特な反応でした

やっぱ変だわ、この子^^;



DSC_0158060725.jpg

「何、するんでしゅか~~~!!!」



はい、フワフワパピヨンのできあがり~!
DSC_0166060725.jpg

って、あんまり変らない(爆)
(洗濯機の上ってのがミソ!)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

写真ではおとなしくお利口ちゃんにシャンプーしてもらってるように見えるけど・・・
洗濯機の高さって丁度いいですよね~~~(ё_ё)
【2006/07/26 02:00】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
写真では、本当に良い子みたいですよね
大暴れってほどじゃないですが、かなり抵抗してました^^;
そのうち慣れてくれる事でしょう
るーだんさんちも洗濯機の上すか???^^;
若干斜面になっているんですが、すべり落ちないよう注意してます^-^

【2006/07/26 23:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ベビーカー・・・ぴろみんさんの気持ち、分かりますよ~(^^;)
赤ちゃんも暑いんだから帰ってから食べたらいいのに。あ~私も婆くさい!

ビアンカちゃん濡れても可愛いですね!
ベルとレディは濡れると妖怪とお婆に変身します(笑)
洗濯機、トリミング台と化しております。
【2006/07/27 11:30】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
ふふふ^^;ベビーカーでお茶するなって言う訳じゃないのよ
もうちょっと状況を考えてほしいなって思ったの^^;
要はマナーの問題だと思うのですよ
妖怪にお婆!!!そんなバカな(><)
確かに毛が濡れると細~くなりますよね^^;

【2006/07/27 22:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/206-86a8aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

