プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

コマザワンヌ(なんちゃって)


今日も昨日に引き続き涼しいよー
これは貴重なので、またまたお散歩に・・・


あらら?昨日は草がワンコの胸くらいまで深かったのに・・・?





DSC_0098060731.jpg

除草作業してくれました^-^
広いので重機まで入ってます^^;
で、大きなゴミ用の車に刈った草満載してました!

草刈った直後で広場は草のニオイがむんむんします
これで、走りやすくなったね!

しかーし!
私にピトっとくっついて走りもしないぴょん吉であります

DSC_0108060731.jpg

尻尾下がりっぱなし

今日は仲間(妹のローザ)が居ないので、余計に弱気になってます
あちこちでワンコの声がするたびにビックビク・・・ああ、情けない

近寄ってくるワンコには「ヴー」と威嚇(弱っちいくせに)



そう、写真には写っていないけど、
DSC_0110060731.jpg

この日、ワンコ散歩の人々はざっとかぞえて20人以上!ワンコも30頭ほど!
どうです!コマザワンヌにも負けませんよ(爆)

シーズーやダックス、イタグレにフレンチブル、シベハスに柴、トイプー・・・
いろんなワンコが来ています


ま、お散歩途中で立ち寄れるオシャレ~なカフェなんぞありませんが^^;;;
でも!美味しいスイーツ(タイヤキ^^;)のお店はあります(爆)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらあら、シオン君尻尾が下がっちゃって・・・
でもシオン君にお顔が似ている(って勝手に思っている)レオンも超内弁慶で外でワンコと会うと尻尾が下がっちゃうの。
大きなワンコを見ると吠えるし・・・(汗)、ご挨拶なんてとても、とても・・・
もっとフレンドリーになって欲しいと思うのは飼主の勝手でワンコにとっては迷惑なことなんでしょうか??

お散歩に行かれる広場。広い芝生が綺麗でいいですねぇ。
家の近くには公園が無いのでもっぱらお散歩はアスファルトの上。
こんな広場でお散歩させてあげたいなぁ。シオン君たちが羨ましい。
【2006/08/02 10:10】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

**Leonmamaさん
情けないでしょぉぉぉ^^;ほんと、恥ずかしいですよー
レオン君もそうだったのですかぁ?仲間で嬉しいかも^-^
うちの近所も公園とかなくて、この広場だけなんですよー
自転車で10分くらいかかるから、普段は歩道散歩です
可愛いお顔のレオン君に似てるって・・・光栄です~!

【2006/08/02 21:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うわっ! すごいワンちゃんの数ですね~!
こんなにたくさんワンちゃんがいたら、即momo抱っこで帰宅します。(汗)
でもとっても広くて気持ちのいい公園ですよね。
空いている時にいってみたいなぁ~。
【2006/08/03 01:19】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/210-e0bafdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

