プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

8月!
8月になりましたー!
もうじき1年の3/4と言う事ですねっ!早っ

私事ですが、
髪切りましたー(とてつもなく私事だよ^^;)

すっきりしたー!
まめに美容院とか行かないので、一度切ると半年以上放置状態に、
で、伸びきってどうしようもなくなって美容院に行く、と言う最悪パターン

今回も、ボッサボサでヤマンバみたいで・・・(終ってる?)
10cm以上カットして軽い!気持ち良い~!

来月も行こう!(と、いつも思うのだけどね^^;)



え、ところで、先日広場に、


ウサギちゃん

おいこら!ウサギを飼った覚えは無いっつの(--)
お散歩中、ビビリ倒してこんな姿になったビアンカであった

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

きゃー、ウサギちゃん、1羽お持ち帰りします~!
こーんな可愛いウサギちゃんが見られるなら、またビビらせたいかも。(笑)
私事ですが、2年くらい前からショートカットです。
ドライヤーするだけでOKだし、頭は軽いし、もうやめられませんよ~。^^
ただし、毎月美容室行きですが…
【2006/08/03 01:22】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


あーわたしも髪切りに行きたい!
やっぱり夏はスッキリさせたいですもんねー。
近いうちに絶対行くぞ!

んまーなんて可愛いうさぎちゃんなの!
ほんとに耳がきれいに立っちゃってますね^m^
【2006/08/03 10:19】 URL | ちっち #- [ 編集]


私も先月、半年ぶりに切ったんですよー!
スッキリな気持ち、よ~~~くわかります^^

ところで♪
こんな可愛いウサちゃん、見たことない(笑)
お耳が立派に立ってるウサちゃんね^^
ビアンカちゃんの変身写真シリーズ、また見たいです♪
【2006/08/03 19:10】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


私も今ボサボサ頭です(><)
美容院行かなきゃ・・・
でも嫌いなんですよね、美容院。何か疲れるし。
ビアンカちゃん、うさぎさんになってる~!!
こんな可愛いウサギさん、連れて帰りたくなるわぁ~。
【2006/08/03 20:40】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**kodemariさん
はい!どうぞ!お持ち帰り下さいっ(爆)
だたし、家に帰ると「犬」っぽくワンワンと鳴きます^^;
私も基本的にずーっとショートです!若い頃は耳全開でしたっ
ショートの場合、マメに美容院に行く必要ありますよね^^;
解ってるんですけど、なかなか行かないんですよ~あはは


**ちっちさん
髪を切ると、なんか気分転換にもなるし、すっきりしますよね^-^
昔は変なヘアスタイルばかりしてました。左右長さが違うのとか、
ボブっぽく見えるけど内側は刈り上げとか。。。若気の至りです^^;
ビアンカ、外に出ると何故か耳がピーンと立ってウサギに変身するのです!

【2006/08/03 23:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**ハッピーママさん
お!ハッピーママさんも半年ぶりですか^^;私だけじゃなかった!ほっ
以前、たまたま入った美容院が男性ばかりの美容師さんで、かなり焦りました(爆)
別に拘るわけではありませんが、女性に切ってもらった方が、なんか落ち着きます^^;
ビアンカってば、パンダウサギっぽくありませんか?これも一種のコスプレ?


**ティンカーベルさん
美容院、嫌いですかぁ~^^;私は、別に嫌いではないのですが・・・
ぶっちゃけ、時間とお金が勿体無くて(爆)
美容院1回行くお金で、ワンコのオヤツいっぱい買える!って思っちゃう^^;
パーマやカラーすると半日かかったりしますでしょ?この時間でお散歩行けるぜって!
ビアンカのウサギ、ベルちゃんとレディちゃんのウサ耳ドレスには勝てませんよっ
【2006/08/03 23:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

http://blog1.fc2.com/luru/
ビアンカちゃん 細長いお耳がピーン! ウサギちゃんに変身できるなんてすごいわっ^^
私も先月美容院に行って「7ヶ月ぶりですよぉ」と言われてしまい・・・(汗)
自分よりも先にワンコのトリミングって思うと 5匹のローテーションに私の入り込む隙間がないんです。
【2006/08/04 12:18】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
ビアンカの特技(?)は、コスプレなんです^^;
生まれた時は、ねずみで牛になり、このたびウサギになりました~(笑)
ぬぁんと!るーだんさんも7ヶ月ぶりですかっ!!!意外です~
うちもワンゲル係数が非常に高いので、美容院に行くのもケチってしまいます^^;;;
パピヨンは基本的にカットしないので、その点では助かりますが・・・^^;

【2006/08/04 23:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/211-64f0cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

