プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ちょい悪?
今日、久しぶりにラッシュの電車に乗った!

仕事ではデスクに向かって座っていて、ウンザリするほどなのに、通勤電車では座りたいと思う。。。^^;
不思議です

え?おばさんの証拠???

・・・

言えてる(認めちゃったよ)






「(人間の)お母しゃん(が持っているオヤツ)が好きでしゅよー」


どこにでも付いて来る、キッチンに居る時は足元で寝そべったり(邪魔^^;)
こ、こやつ!人間の心を掴むすべを既に知っている!

なのに、呼ぶと逃げる(爆)何故~?

この、ちょい悪娘めー(><)




DSC_0029060807.jpg

「オヤツの次に好き~」
お気に入りのデンタルコットンでご満悦*^-^*

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うわーーーービアンカちゃーーーん(*^_^*)/

本当にかわいいわ!マロマユがサイコー

うちもデンタルコットンすきなんですけど・・・最近、ただの紐になっちゃいました(^_^;)
【2006/08/08 18:46】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**すもまりママさん
ども!キッチュでキャッチーなビアンカですー(死語?)
デンタルコットンって、しつけ糸を束ねた物ですよね???
だんだん緩んできて、最後には紐に元通り?^-^

【2006/08/09 01:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こんなお顔されたらおやつあげずにはいられないわ~(*^m^*)
ほんっとくっきりはっきり綺麗なトライなお顔ですよね~♪
イヤーフリンジもすでににょきにょきしてきてて
これから勢い良く伸びそうで楽しみですね!!

それにしてもこのお顔でストーカーされたり、足元にコロンなんてされた日には
もうメロメロ~ん♪
でも呼ぶと逃げるのねっ(笑)?!

【2006/08/09 01:38】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


やっぱ電車乗ったら座りたいよね~。
ってやっぱり私もおばさん!(否定はしません・・・汗)

ビアンカちゃん、見れば見るほど可愛い~。
会いたいな~。でもあったらお持ち帰りしたくなっちゃうかも・・・
【2006/08/09 19:28】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ビアンカ嬢、かわいすぎ☆☆☆
悪戯な視線も最高にドキューン♪です^^
可愛いなぁ~~~ いいなぁ~~~

デスクワークってほんと嫌ですよね・・・
私も、ほぼずーと座りっぱなしで。 座り疲れで帰宅してます(--)
【2006/08/10 16:48】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

みなさん、やっと週末だ~^-^レス遅くなってすみません

**jomiさん
この顔にいっつも騙されておるのですよぉぉぉ^^;へへへ
今日なんかゴミ箱荒らされましたよ(--)
逞し過ぎて、こまっちゃうです・・・
でも、呼ぶと逃げる・・・可愛くない~(><)可愛いけど


**Leonmamaさん
そうなの~!電車に乗ると目を皿のようにして空席を探してます(爆)
ビアンカ、お持ち帰りOKですよっ^-^
一週間ほどお試ししてみてはいかがでしょう
えへへ、なんちゃって!多頭体験してみませんかぁ~?


**ハッピーママさん
ビアンカ、パワーアップしております。
悪戯も本人は悪い事してる自覚が無いから無闇に叱れないし、困ります~
今日も出クスワークしてきましたー(><)ああ、座っててなんでこんなに
くたびれるんだろう~
でも、、、もう立ち仕事は出来ません^^;;;;
【2006/08/11 21:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ビアンカちゃん、ますます可愛くなっちゃってぇ~!!!
お転婆娘なのね!!
でも悪い事しても叱れないですね。こんなに愛らしいと(^^)
【2006/08/12 23:12】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
可愛いですかぁ~?ありがとうですーえへへ^^;
でも、なんか、ますますらしくなったような・・・
性格はかなりお転婆です。。。と、言うか、破壊魔です(--)
悪気がないから叱れないっつーのもあるんですがねぇ
叱っても叱られてるって思っていないっつーか・・・ふ~

【2006/08/13 01:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/213-86435974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

