プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

暑中お見舞い
暑中お見舞い申し上げまくりっ(><)

暑いですね~ぇ
うきうきの盆休み中の皆さん、楽しんでますかぁ?

私は暦どおりです~
お盆に仕事に行くの、久しぶり^-^電車がどれくらい空いてるか、ちょっと楽しみであります

んで、あとで、たっぷり休みます(爆)


ちょっとイメチェン^^;
DSC_0043060813.jpg

「似合う?」

暑くて外に行けないし時間をもてあまして遊んじゃったー




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ウキャー、かわいいシオン君。
シオン君ファンのオバちゃんとしてはたまりませんな~。
耳毛結ぶほどあっていいなぁ。体もフワフワだし。
チビッとレオンに分けてくださ~い。
次回は三つ網バージョンでお願いします♪
【2006/08/14 06:33】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

**Leonmamaさん
えへへ~!遊んじゃいましたよぉ^^;
実は、結べる毛はほんの僅かなんですがね
レオンくんのコート、早く復活する事をお祈ります
私のテクが無いので、三つ編みは出来そうにありましぇーん
あしからずです~

【2006/08/14 22:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/214-bb7c4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

