プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

気になる
すっかり更新サボりちう^^;まったりな夏ですなぁ

最近、気になっている事

ミヒマルGT(平仮名表記だと変?)のミヒマルって何?

高校時代の同窓生、みきちゃん 彼女のあだ名なみきまるだった^^;

ラヴリーなポメラニアンの男の子、彼の名はみにまるく~ん!

ミヒマルGT!って聞くたびに、みきまるみにまるくんの事を思い出してしまう今日この頃なのであります

ああ、気になるなぁ・・・(爆)


カメラ持って出掛ける事もないので、蔵出し写真^^;
DSC_0138060820.jpg

青梅のクラーレ
去年の夏に撮ったもの、思えばこの時、偶然にもポメちゃんのオフ会に遭遇して
その中に、みにまるくんも来ていたんですよねー

ああ、今年も行きたいなっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

クラーレ・・・
行こう行こうと思いつつ・・・行かず終いで神戸に帰って来てしまいました。
行って見たかったなぁ。
シオン君!!本当にいつみても高貴ないでたち!!
シオン王子~!!!カッコイイぞぉ~(*^^*)
【2006/08/21 14:24】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


ヘェ~イDJっ! って歌の人たちですよね???? ^^
微妙に似てるNAMEが早口言葉みたい♪
カフェ、最近行ってないですよーーーー☆
野生児なんで自然堪能しまくりです(爆)
涼しくなったら、またドックカフェまわりしたいな♪
【2006/08/21 20:07】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


**ティンカーベルさん
クラーレ良いですよね^-^広々してて気持ち良いです
お食事も美味しいし^^;
シオンかっこいいですかぁ?^^;本人けっこうスチャラカなんですよ(爆)
へなちょこ野郎でもあります


**ハッピーママさん
そうそう、男女のユニットの。私もあまり詳しくは知りませんが^^;
人気上昇中ですよね~
私もCAFEとか行ってない(><)行ってみたいカフェは多数あるのですが。。。

【2006/08/21 23:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

みひまるGTでしょー!
私も このミヒマルGTって聞くたびに みにまるがモデルチェンジして
ターボでもついてすっげー速さで走りまわる姿が目に浮かびます・・・
本当に毎回。
ぴろみんさんも同じで ちょっと ホッです(笑)
私もこの間 あの知らずに出会ってたクラーレいってまいりました!
そのとき おなじように ぴろみんさん思い出してたです。
あんな 偶然ってあるんですねー。
しっかり パピヨンちゃんたちのことも覚えてるんですよねー、本当に。
【2006/08/22 20:42】 URL | まる母 ゆか #- [ 編集]

**まる母 ゆかさん
う~ん^-^ターボで突っ走るみにまるくん!想像しちゃった~
まさに、みにまるGTですねー
おお!クラーレ行ったですか!ほんと、すっごーい偶然でしたよねーっ
私は、最近いってません(><)近いうちに是非とも行きたいと思ってるんですが・・・

【2006/08/23 23:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/216-7929c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

