プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

チーム・トライ
"世界のセレブ"パリス・ヒルトンって国生さゆりに似てる・・・

んな、感想はおいといてぇ^^;




ビアンカ セシル ローザ
「チームトライ」でーす^^;

今日は、チームトライでドッグランに来ました
(チームチャイロ:ポロムとシオンは別途お散歩です^^;)





DSC_0116060829.jpg

「あ、こ、こ、こんにちわっ!」
他のワンコさんともちょっとはご挨拶できるようになった・・・かな?



DSC_0117060829.jpg

正式なご挨拶「お尻くんくん」のやり方を教わるビアンカ
「お尻くんくん」の鉄人セシルっち先生(爆)



DSC_0103060829.jpg

再びセシルっち先生^-^
「ボールはこうやって持つんだぞぉ」
「は~い!」」



DSC_0129060829.jpg

ランで走った後は、カフェで一休み
氷入りの冷たい水と、ワンコ用クッキーをサービスしていただいちゃった^-^



DSC_0131060829.jpg

「カフェでもお利口にできまちたよ」

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

なんだかとっても楽しそう♪
チームが2つ出来ちゃうところも羨ましい~。
ビアンカちゃんは周りに先生がたくさんいるからいいいよね!
他のワンちゃんも大丈夫なんだね。 momoにも教えてあげて欲しいー。
最後のお手手揃えたビアンカちゃんがまた、かわいいでしゅ。^^
【2006/08/30 08:41】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


あー残念。
いつもなら舎人のドッグラン行ってたはずが、先日に限って水元へ行ってしまった...
またの機会に。

うちのチームは「おっきいさん」VS「ちっちゃいさん」、「立ち耳」VS「垂れ耳」>単純だな...(^。^;)

お尻嗅ぐ事を「お尻君」って言うんだ、知らなかった...とおもったら、「お尻くんくん」ね。(^^ゞ
【2006/08/30 09:54】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]


3世代ショットいいですね~♪
セシルっち先生とてもおじいちゃんとは思えませーん(笑)
でもこれだけ似てたらそのうちに三つ子ちゃん??って言われちゃいますね(o^ω^o)
【2006/08/30 13:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


にてるーー!!にてるーーーー!!!>ヒルトン令嬢
思わずテーブル叩いてみました(笑)
そして、チームトライの皆様も、よく似てますね~(^^)
いい先生に囲まれて、ビアンカちゃんも社会勉強順調ですね♪
【2006/08/30 17:38】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


私も、似てると思ってました~~~ @国生さゆり
うちでの分類は「女の子チーム」と「男の子チーム」で、
私の担当はいつも男の子チームです(^.^)

【2006/08/31 00:55】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]


**kodemariさん
チームはその時の用途(?)にあわせて様々に編成したしますのよ^^;
うちの子達とばっかり遊ぶと他所のワンコさんと仲良く出来なくなっちゃう
から、なるべく連れて行くようにしているのです
修行中って感じでしょうか^^;


**AKIさん
残念でした~(><)
私も水元には久しく行ってないし、行きたかったな~
シオンがティナちゃんにいっつも「お尻くんくん」してゴメンね^^;
あれは挨拶じゃなく単なる劣情です(爆)

【2006/08/31 01:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**ちんたの母さん
並ぶとやっぱり似てますよね^^;同じ色合いだし
セシルっちは実は良い先生ではありません。自分が遊ぶのに一生懸命なので^^;
ちなみに、父親である自覚もありません^^;;;ビアンカには舐められる始末です
・・・って、事は内密に


**ちえこさん
似てますよね^^;ヒルトン嬢 あたしゃ国生さゆりが金髪にしたのかと思ったくらいです(爆)
チームトライ、あまり似てないと思ってましたが、並べたら似てました^^;
ビアンカの内弁慶をなんとかしたいと思い、特訓ちうでありますっ


**るーだんさん
おお!チーム男の子の担当だなんて、羨ましいっ
男の子っていつまでも子どもっぽくて可愛いですよねー
うちの場合はセシルとシオンが仲悪いので「チーム男子」は絶対に有り得ません(T-T)

【2006/08/31 02:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


チームトライ!なんてはつらつとして、見目麗しいお写真なんでしょう!!
ぴあんかちゃん、初泳ぎに初ドッグラン、楽しい夏休みでちゅね~
たのちかったでちゅか?おうちに帰ったら、爆睡だったのでは?
ウチのマイローおじさんは、実はどちらも体験したことがありませぬ。
今さらダメでしょう。飼い主の都合とはいえ、かわいそうに‥
先日、人間のカフェに連れて行きましたが(お外席ね)、途中で飽きちゃって飽きちゃってタイヘンでした。汗。
【2006/08/31 15:22】 URL | ひめ@キッチンひめ #R2M1Ieao [ 編集]

**ひめ@キッチンひめさん
ビアンカは若いから、おうちに帰ってもハイテンションで遊んだでしゅよ!
いやーほんと、元気いっぱい娘です^-^
ドッグランはともかく、泳ぎやカフェは、人間の楽しみに無理やりつき合わせているとも
言える訳でして^^;本当にワンコが楽しんでいるかは、謎です(爆)

【2006/08/31 22:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


チームトライ!!サイコーいいないいな!

まりもも麻呂マユめざしてそだてたのにいつのまにか黒が茶に・・・・(-_-;)
なので麻呂マユチーム、めっちゃうらやましい

一番上の写真、好きです(*^_^*)
【2006/09/03 21:42】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**すもまりママさん
あはは^^;ありがとうございます
まりもちゃんは麻呂眉を目指していたんれすか?@@;
麻呂眉無くても超ラヴリーだから、好きーーーー^-^
ビアンカは生まれた時は白茶かなーっと思うくらいに麻呂眉無かったとですよ^^;
いつのまにやら、チームが出来たとです(爆)

【2006/09/03 23:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/219-26c39624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

