プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

またまた川遊び^^;


また川遊びに来ちゃった^^;
すっかりその楽しさにハマっちゃったんですー おーっほっほっほ!







DSC_0023060902.jpg

「お母しゃんたら、2週連続で来るほどハマってるの・・・まったくぅ」

あらー!ビアンカさん、冷たくて気持ち良いでしょ?
あなたを立派な"カッパピ"に育てて見せるわよっ


それに、今日はお友達も一緒だも~ん
DSC_0027060902.jpg

お友達のファニーちゃん
川の中だってボール取りに行っちゃうよ



DSC_0012b060902.jpg

ファニーちゃんのママと、弟(?)の空くん
楽しかったかな?風邪ひかなかった?



DSC_0048060902.jpg

「ぼくだって水の中、平気だよー」
足がつく所なら自分から入って来られるようになったぴょん吉くん^-^
去年は足の先が水に触れるのも嫌がっていたのに、進歩だ!えらいえらい

「そりゃ、2週連続で連れて来られれば、慣れるよ」

そ、そう?^^;

じゃ、ビアンカの"カッパピ"への道も近いね!
DSC_0045060902.jpg

「もう、いやーーーーーっ」

そうでもなかったみたいやね・・・



DSC_0059060902.jpg

さて、濡れた体はちゃんと乾かそうね
河原でちょっとまったりしてから帰りましょう^-^
まったりし過ぎて、ちょっとうたた寝しちゃったよ^^;


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ひゃー、楽しそうー! かわいいー! 川の水が、すごーく綺麗!
「カッパピ」には、朝から大ウケしましたー(笑)
素敵な週末ですね。 ”家族”って感じがする~。^^
【2006/09/04 07:38】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


良いなぁ、川遊び。
気持ちよさそう。
行きたかったですぅ。

土日は軽井沢で引っ越ししてました。
まだまだ家具が足りないけど、とりあえず使えるようになりました。
9月の連休、まだハッキリしてないけど空くかもしれない。
行くことになったら一緒にいらっしゃいます?
【2006/09/04 09:40】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]


我が家も川に昨日行ったのですが・・・
かたくなに拒否されました(><)
何度か行くと慣れるのでしょうか?
無理にでも水に入れればよかったのか?
でも氷水に近いほど冷たかったので止めたんですけど。
あ~水遊びする写真をいつか撮ってみたい・・・
【2006/09/04 21:21】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**kodemariさん
へへへ^-^;お友達に達者な「カッパピ」くんが居るんですよー
彼に負けないようにカッパピ目指しているのですっ^^;
水は本当にキレイでした^-^小さなお魚が足元で泳いでるんですよ~^-^


**AKIさん
おお!お引越しでしたかー
新しい別荘はいかがですか~?うきうきしますねー
ああ、行くのが楽しみ(もう、行く気でいる^^;)


**ティンカーベルさん
無理に入れてます(爆)^^;;;;
最初は強制連行ですよ。そのうちに慣れてきますけど^^;
でも、あまりにお水が冷たいんだと可哀相ですね
人間は足元だけでもワンコは全身濡れちゃいますから、風邪でもひいたら大変です
【2006/09/04 22:15】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


もし、目が覚めたら行こうと思ったのですが・・・
寝坊しました~残念!
川遊び楽しそうだぁ。
ビ~ちゃんのカッパピへの道のりは厳しいのかな?
空君、大きくなったね~ますますハンサム君になったみたい。
会いたかったなぁ、おばちゃんは・・・
【2006/09/04 23:11】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
寝坊!!!あらら~^^;
楽しかったよ~ん!
ビアンカはだんだん外の世界に慣れてきました。でも、まだまだですが^^;
空くん、かわいいですー^-^女の子みたいでした

【2006/09/05 18:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


わっ♪また行ったんですか~いいなーーー!!!
ビアンカちゃんぜんぜん平気みたい(=^m^=)
うちは公園の人工川(ちょろちょろ流れてるだけー)
に入れてみたんですが、うぅーーーんダメっぽかったですー(; ^ ー^)
【2006/09/06 11:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
またまた行っちゃいましたーっ^^;
ビアンカは水に入れると助けを求めてキャウキャウうるさいのです^^;
で、ちょっと手の届くとこに来ると抱きついてくる・・・もうズボンびちょ濡れです~
リブちゃん、メグちゃん、水ダメですか~?慣れて楽しさが解れば、きっとカッパピ仲間ですよーん

【2006/09/06 15:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/221-b21260cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのおでかけ♪

彼岸花を見に[高麗・巾着田]へおでかけしてきました パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)【2006/09/21 15:33】

