プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

マイブーム


すいませ~ん!おとなりさ~ん!回覧板ですよ~

"立つ"で一躍有名になった風太くんです
会いに行ってきました^-^

ちゃんと立ってます!あっち向いてますが(爆)





DSC_0099060905.jpg

暑いから大変だよね~



DSC_0100060905.jpg

「ん?呼んだ?」

ああ、なんて可愛いんでしょうねぇ*^-^*

風太くんは今年の6月にパパになったんですが、9月から子供達が公開になったので
こりゃ見に行かなきゃならん!と思い立って出掛けて行ったのです

風太くんの奥さんは子育てのために別の所に居るんです(つか、風太くんが追い出された?)


DSC_0095060905.jpg

奥さんのチィチィと子供達
これまた、可愛い~~~~
ここだけギャラリーでいっぱいでした^-^園一番の人気スポットです



テレビの取材も来てました@@
DSC_0052060905.jpg

レポーターは嶋大輔
元祖ツッパリタレント

本番中なのでカメラは向けないでって注意されちゃったけど、ばっくれて激写^^;



DSC_0018060905.jpg

子供達にはまだ名前がありません 男の子と女の子 この子はどっちかなぁ
名前は、一般公募中だそうです

動物園に行く事がマイブームになりつつあります^-^
なんか、楽しいんです
ワンコは連れて行けないけどね

そんでもって、手ぶれ補正のレンズ、欲しい~!(切望)
望遠で撮る時に痛感しますわな



DSC_0121060905.jpg

風太くん、残暑厳しいけど、元気でね
また会いに行くよー

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

おおっ!風太くんだ!
可愛いよね~
子どももつかまり立ちしたってこの前TVでやってたよ。
明日頑張ってくるね~
【2006/09/10 01:23】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
そうそう、立つようにわざと笹が高い場所に置いてあったよ^^;
チィチィも立つらしいから、遺伝だね
っつか、レッサーパンダって身体の構造上立てるらしいよね、みんな^^;
デイちゃんのデルモー姿、見たかったな・・・

【2006/09/10 03:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


か、かわいいー!
風太baby、先日TVでやってました。
生はもっともっと可愛いんでしょうねー。
動物園、楽しいですよね!
イチデジ持って行ってみたいです。
【2006/09/10 09:19】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


風太くん&今話題の双子ジュニアみにいってこられたんですねー!!!
うおぉぉ・・・かわいすぎるっ( ̄∀ ̄;
しかし、あのジュニアを見るたびに毛色とか形がうちのたぬき犬コタロウ氏の雰囲気と
つい重なってしまいます(^^; ふっとーいシッポ、かわいすぎますねぇ♪
で、望遠使うと手振れ補正ほしくなりますよねーっ(TT)
【2006/09/10 13:11】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


わぁ~、風太君だ!!可愛いですね~。
私も動物園大好きです。
多摩動物園、上野動物園は東京にいる間に行ってきました!!
動物園って楽しいですよねぇ(^^)
【2006/09/10 13:17】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**kodemariさん
風太ベイビー、フワフワのころころでした~^-^
ご覧になったTV、嶋大輔がレポーターじゃなかったですか?^^
kodemariさん所からは旭山動物園は遠いんですか?
行きたい動物園の一つなんです~


**ちえこさん
レッサーパンダはみんな同じ顔だと思ってましたが、風太は中でも非常にハンサム君だと実感しました^^ほんとうに可愛いです~
私も風太ベビー達を見ながら「このフワフワ感は、こたくんだ・・・」と思ってました^^;
手ぶれ補正レンズ、激しく欲しいでつ(><)腕を磨こうとは思わない(爆)


**ティンカーベルさん
動物園って子供の頃に行った記憶もあって、なんか童心に帰れます^^;
母が作ってくれたいなり寿司を持って行ったな~とか
なんか妙に落ちつくっていうか、和みます^-^
ティンカーベルさんのおうちの近所の動物園に行ったら、教えて下さいねーん!


【2006/09/10 23:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


風太君だぁーーーーー☆
実はうちも先週位に「見に行きたいね」って話題に出たんですよ^^
春と秋は動物園いいですよね~
私も大好きですよ♪
サファリパークでライオンの赤ちゃん抱っこした時はほんと可愛くて食べそうになりました

おっと・・・
ワンコももちろん可愛いですけどね~(笑)
【2006/09/11 20:08】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ハッピーママさん
風太ベビーが大きくならないうちに是非^^;たぶん大きくなったらどこか他のZOOに行っちゃうんでしょうね~
うがが!ライオンの赤ちゃん!!!だ、抱っこしてぇー(><)
しかし、実は、私、猫さんアレルギーなんですよ
ライオンもでっかい猫ちゃんだとしたら・・・きっと蕁麻疹出るんじゃないかと^^;どうでしょう?
あ、ワンコの可愛さは別格です!なにせ、家族ですからね^-^

【2006/09/11 23:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/223-9b9aea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

