プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

幸せ倍増計画(?)


涼しい~^-^先週の残暑が嘘のようだよなぁ
台風の影響でお天気は下り坂だけど、なんとかもってくれた!

てーんで、またまたいつもの広場に・・・





m0015060912.jpg

超~内弁慶だったビアンカちゃんもだいぶシャバ(^^;)に慣れてきたよ
他のワンコさんが居ても楽しくできます!

でも、寄って来られると逃げちゃうけどね~



m0024060912.jpg

涼しい広場は、いつも以上にワン公天国^-^
大きい子、小さい子、いっぱいでしたー!ああ、楽しい



m0025060912.jpg

この子なんか生後3ヶ月のマルチーズ・・・かと思ったらMIXなんだって!
お爺ちゃんがトイプードルだとか
小さな女の子が抱っこしてるから解らないけど、本当に小さくて可愛い!
1kgほどなんですよ~
活発な男の子で、抱っこされると大人しいんだけど、元気に走り回ってました
ああ、子犬っていつ見ても良いわね~



m0020060912.jpg

「ボール投げて」光線を目から発射中^^;
この顔が見たいから広場に行くんだよね~ん

ああ、幸せ~ 涼しいから幸せも倍増なのよね(爆)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

暑かった夏も終わり、毎日涼しくお散歩天国の日々がやってきましたね。
公園にはいっぱいワンチャンが集まってるんですね。
ビアンカちゃんはお友達できたのかな~?

我が家も昨日は日比谷公園、代々木公園と公園のはしごをしてきました。
日比谷公園は芝生は立ち入り禁止だし、ワンコにはあまり優しくない公園でした・・・
【2006/09/18 06:34】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

**Leonmamaさん
日比谷公園と代々木公園のはしごなんて!良いな~^-^
確かに、日比谷公園はあまりワンコと遊ぶには適さないかも、良く整備されていて気持ち良い公園ですが
松本楼の他にテラスがあるカフェがあるのですが、一度は行ってみたいと思ってます
代々木公園も行ってみたいなぁ~

【2006/09/19 00:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 08:07】 | # [ 編集]


こんにちわんこぉ~

ビアンカちゃん、随分大きくなったね。
セシル君に似てきた。
ポロムちゃんはちょいとコートの色が薄くなったけど、セシル君はあまり変化ないね。

うちのスクはオフ会はもう無理ですわ。
ちょっと歩くとハーハーだもの。(;;)
それでもそれなりに元気で居てくれるから良いでございます。*^◇^*
【2006/09/19 08:11】 URL | Meg #- [ 編集]


笑顔が見たくて・・・分かりますその気持ち!!!
ビアンカちゃん、セシル君に似てきましたね(^^)
美人だわぁ~!!!

実は我が家のお向かいに。フラッシュとレビューの子供がやってきました。
日曜日にお迎えに着いて行って、ブリーダーさんにも会ってきたんですよ~(^^)
トライの可愛い弟君・・・
これからの成長が楽しみです。
【2006/09/19 13:37】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**Megさん
ビアンカ、セシルに似てますかぁ?なんかだんだん男らしくなっていくのよね^^;
スクちゃん、オフ会だめなの~???(T-T)
でも、お散歩は公園に行ってるんだよねー


**ティンカーベルさん
子パピ、可愛いねーーーーー(大興奮)
パピヨンの魅力をどんどん振りまいて下さい^^;
ティンカーベルさんも弟くんの成長を一緒に見守れるんだね!
【2006/09/19 23:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/226-ba3d01dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

