プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

行ってきたどぉーっ


以前、ハッピーママさんちんたの母さんが行ってて
すっごーく行きたかった横浜ロイヤルパークホテルの70階にあるスカイラウンジ「シリウス」
やっと、行ってきましたぁ(T-T)←泣くほど嬉しかった





DSC_001223060923.jpg

地上70階からの眺望は素晴らしいの一言!
この眺めが何よりのスパイスであり、最高のソースであります^-^



DSC_000423060923.jpg

目の前で切り出してくれるローストビーフが美味いのなんのって!
あまり美味しいので○枚をペロリと食べちゃった^^;
グレービーソースもおろしポン酢も良かったけど、シンプルに塩コショウで食べたのが一番好きじゃった!

さて、ここで問題です^-^
上の○の中に入る数字は何でしょう?


正解者の方には、もれなく、ビアンカちゃんの熱いちっすを差し上げますっ


てゆーか、料理の写真、これしかないや^^;
なんでかってーと、食べるのに夢中だったからっ(ドきっぱり)

DSC_001523060923.jpg




DSC_00082323060923.jpg




DSC_001323060923.jpg

同じよーな写真ばかりですが^^;
ほんと、眺めが良いよ~ん

ハッピーママさん、ちんたの母さん、トラックバックさせて頂きます*^-^*

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

うぅー、すごーい! 雲の上で食事してるみたいだ~!
こんなに高くてクラクラしませんか? 空気、薄くないですか?
○枚の答えは・・・6枚とみました~! 熱いちっす、もらえるかなぁ~。^^
ここのレストランは、ハッピーママさんと ちんたの母さんのエントリーを見た時からの憧れなんです。
いつの日か、札幌ー東京日帰り家事息抜きツアーに行く際には、是非ご一緒してくださいね~♪
【2006/09/24 01:26】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


ご無沙汰してますぅ~(>▽<;;

それにしてもさすがスカイラウンジというだけありますねぇ~!
すっごい眺望~!!
そしてそして、ロースとビーフたべたぁ~いっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
○枚はう~ん、思い切って10枚!!っていうのはどうでしょう?(多すぎ?)
だってこの厚さなら私それくらいいけるかも?!
↑kodemariさんの日帰りツアーのときは私も是非参加させてください~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/24 02:08】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


まぁぁーーー!!なんて眺めでしょうか!!
これはほんとに最高のソースですね(笑)
ローストビーフもおいしそうです・・・
熱いちっすのために・・・8枚!
で、私もkodemariさんの日帰りツアーにぜひ参加させてくださいー( ̄m ̄*)
【2006/09/24 10:15】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


はいは~い^-^日帰りツアー参加ご希望の方は、今すぐテレパシーかガキの遣いでご連絡を!

さらに、ビアンカの熱いちっすを獲得した方は、残念ながらいらっしゃいませんでしたぁ^^;
意外にも少なかったんです・・・正解は3枚!だって、他に美味しいもの、いっぱいあったんだもん!



**kodemariさん
私もずーっと行きたかったんですよぉ~^-^
月変りでスペシャル料理が変るので、また行きたいなぁ
今度は、ワンコも一緒に行ってランドマークをお散歩しようかしらん!


**jomiさん
ええ、眺めは最高でしたっ^-^
ガラスがあるのがちょっと残念かも・・・でも、無かったら怖くて写真も撮れませんね^^;
ここの70階はお天気が悪いと雲の中に入っちゃうんですよ@@
天気予報はあまり良くなかったんですが、お天気が持ってくれて良かった^-^


**ちえこさん
ええ、私、高所恐怖症ではありませんが、高い所好きって訳でもないんですが、
眺めはよかったです~
カクテルも1杯サービスしてくれたんですよぉ(ネット予約の特典です)
横浜でオフ会とか出来たら、本当に良いかも!*^-^*

【2006/09/25 20:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


TBありがとうございまーす♪♪
あ、ローストビーフいいな~!!
ハッピーママちゃんと行った時はたしかローストポークだった(笑)
ここのお料理どれも手が込んでておいしーですよね~(^〇、^)
もっと、もっと食べたい~けど悲しいかなお腹一杯になっちゃうので
タッパー持ち込み可にぜひして欲しいーー!!
お天気も最高で写真がむちゃきれいです~♪
【2006/09/27 12:25】 URL | ちんたの母 #- [ 編集]

**ちんたの母さん
行ってきましたーっ^-^
ローストビーフは9月のスペシャルなんですね、ラッキー
欲張りだから、ひととおり味見したくなっちゃうんですよぉ
それでもスペシャルなローストビーフやパスタはリピートしましたよっ^^;
また行きたいな~
素敵な所、教えていただいて、ありがとでした*^-^*

【2006/09/28 00:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


TBありがとうございますー!
って、すっごい遅いけど^^;;
そうそう、私たちが行った時はやまゆりのローストポークでした^^
どれも美味しくて、お腹いくら空いてても食べきれないですよね(笑)
今度、行くときは是非ご一報下さい!(マジで)
私も秋空の雲写真撮りたい~~~♪♪♪
【2006/10/02 19:03】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ハッピーママさん
やまゆりポークも、なかなか美味しそうですが^^;ああ、また行きたい~
そうなんです~。もうどれも食べたくなって・・・
私なんか、デザートのケーキは断念せざるを得ませんでしたよ(爆)
マジで、いつかご一緒したいですね^-^どうぞ、よろしくです~

【2006/10/02 22:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/228-782c28f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

