プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

辰巳ドッグラン
爽やかな秋晴れの休日、辰巳のドッグランに行ってきました^-^


ぷぷっ 変な顔^^;


AKIさんとこに誘っていただきまして、ご一緒させてもらっちゃった!
辰巳は初めてでした^-^
広くて気持ちの良い公園でした
ドッグランじゃなくてもワンコのお散歩には良い環境ですねー





r0003060924.jpg

フェンスの向こうは小型犬専用スペース
ちっこいさん達も安心して楽しめるよ



r0029060924.jpg

しかし、今日はドッグランとして有り得ない程の混雑^^;
シュナウザーのオフ会だったらしく、スタンダードやミニチュアのシュナちゃんがいっぱい!

あまり広いとは言えないドッグランなのに、これじゃ走れないね^^;


r0022060924.jpg

おしゃれなシュナさん、口ひげを三つ編みにしてます^-^



r0015060924.jpg

小型犬スペースは、ちょっとは空いてるから、走れるね



r0031060924.jpg

ぴょん吉が「兄貴~」と慕うポテトくん ぴょん吉とは従兄弟の間柄です



r0034060924.jpg

あまり走れなかったけど、楽しかったね^-^

実は、この後、カフェでランチしたのですが、その模様は、また別にエントリします^-^

AKIさんにトラックバックしま~す!ぽちっとな

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ぴょん吉くんの
従兄弟のハックで~す(*^ー゚)v ブイ♪
テチ兄ちゃん、最初見た時自分かと思っちゃったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

混み混みラン・・・すごいですねぇ~!
そこに見えているのはボルゾイ???
僕ちん、この状態ではビビリ~になっちゃいそうだなぁ~(^-^;
でも最近パパもママも忙しくてドッグランとか行ってないからみんなと遊びたいなぁ~!
【2006/09/27 02:44】 URL | ハックック~♪ #fF0QDnLU [ 編集]

かわいいー☆
2匹でドックラン疾走写真、すっごく可愛いーーーっ!
思いっきり走れて 気分爽快ってお顔だわ♪
ドックランで 大混雑ってありえないですよねっ!
それも大型犬スペースで混雑って 非常にかわいそうなパターンだ・・・。

うちは、未だ こまたんが 呼び戻しできない 切れた凧なので ドックランは無理だ~、
もしも離したら みんなに手伝ってもらって 追い掛け回さないと・・・(汗)
【2006/09/27 07:49】 URL | まる母 ゆか #- [ 編集]


ドッグランなのにありえない人の数。
犬1頭につき人間何人かで連れてくることって多いから人間の数の方が多いんじゃない。
シオン君が走っている姿が楽しそう!
憧れのシオン君、いつかナデナデしたいなぁ。

辰巳公園ってまだ行ったことないのですが、ドッグランの他にも芝生の広場とかあるのかな?
ドッグランでは走らないレオンだから、公園に行くときはお散歩できる芝生の広場が必須です。
【2006/09/27 09:24】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ぴろみんさん、先日楽しかったです。
はお付き合い頂きありがとうございました。

山まま、ハックのヒビリィは直らないねぇ。
兄ちゃんは過去ボルゾイ5頭に狩られた事にも挫けず、よそのワンコ大好きなのに。
生まれる前から性格が穏やか、と言うかのんびり屋だったからね。

leonmamaさん、おっしゃるとおり隣に大きな芝生広場ありますよ。
管理事務所でディスクゴルフなどの器具も貸してくれ、またBBQも出来ますので子供達に人気のある公園です。

帰り際には近くの深川ギャザリアでワンコと一緒に食事やお茶してます。
http://www.gatharia.jp/

機会があったら行ってみて下さい。
【2006/09/27 17:24】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]


**ハックック^-^さん
ようこそ!ハックちーん!
ハックとてっちゃん、本当に良く似てるよね~^-^
でも、ハックちんの方が、ちょっと堀が深いと思うんですが。。。いかがでしょう?
ハックちんも今度、一緒にドッグラン行こうね!


**まる母 ゆかさん
ただでさえ狭い^^;ランなのに混雑で、ワンコはかわいそうでしたね。
こまたん!ちっこいからフェンスの隙間もすり抜けちゃうかもね^^;
フワフワだけど「身」は細いんですものね~
ああ、可愛いな~

【2006/09/28 00:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**leonmamaさん
いつもはガラガラなんだそうですよ。この日は、たまたまだったらしいんですけどね^^;
ランは広大な公園の極々一部ですよ^^;とっても広い芝生広場がありますよ
当然、ノーリードはNGですけど。。。今の時期、お弁当持って芝生広場でゴロゴロするのも良いですよ~
私も、Leonくん、抱っこしたいですっ!


**AKIさん
どうもでした^-^サルサルさん達は走れなくて不満だったことでしょうね~ごめんよー!
テッちゃんは誰とでも仲良く出来てお利巧さんだよねっ!人見知り炸裂のビアンカに爪の垢、下さい(><)
辰巳公園、本当に良いですね~!BBQも出来るんだ~!
近所に立ち寄れるカフェなどもあるし。。。ふふふ、また行きましょう!

【2006/09/28 00:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


物凄い混み様ですね!!
ほんと、ドッグランとは思えません!
大型犬と並ぶとビアンカちゃんちっちゃ~い(^^)
怖くなかったのかな??
とっても興味津々そうですね!
【2006/09/28 21:41】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
ビアンカは空いてる小型犬の方に居ても、びびり倒してました^^;
興味津々なんじゃなく、私がフェンスのこっち側に居るから、来たくてしょうがないんですよ^^;
まったく、情けないったらないです
大きくなったと思っても、まだまだチビでした~^^;

【2006/09/29 00:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/229-45f5c3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

