プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ドッグランのあとのお楽しみ


ドッグランで走って
(混み混みで、あまりっつか全然走れなかったんだけどね)

お腹も減ったので
(お腹減ったのは飼い主なんだけどね)

カフェに移動してランチです
(わんこはランチ食べられないんだけどね)


辰巳から程近いジョリーカフェさんに行きました^-^




r0042060928.jpg

ランチメニューのきのこのクリームパスタ

ぶっちゃけ、クリーム系はあまり食べない私ですが(飽きちゃうんだもの)
これは美味しかった~!
前菜とドリンクが付きます 



r0046060928.jpg

ワンコ達にはクッキーのサービスがありましたよん

ランチで空腹も満たし、ゆっくりお茶も楽しみました^-^
でも、、、ワンコ達は、ちょっと退屈・・・



r0061060928.jpg

それじゃ~、カフェから近い清澄公園にてお散歩タイム


大型犬、小型犬が入り混じって総勢8頭^^;
これだけ集まると街中でもかなり目立ちます

ちょっとした撮影スポットになってましたよ。
写メとか撮られちゃった(><)キゃー!(←自分が撮られたわけじゃないのにはしゃぐ飼い主)



r0055060928.jpg

公園に咲いていた彼岸花
赤い色が鮮やかです(変な色に写っちゃったですが・・・)

清澄公園は清澄庭園(有料、ワンコ入園NG)の脇にある公園です
広くはないけど、なかなか趣のある公園ですよ^^

立派な藤棚があったよ~ 藤の花の季節にはきっとキレイでしょうねー
その頃、また来よう



r0060060928.jpg

園内のアスレチックでの一コマ
足場の不安定な場所でも、割と平気で登るアランくん^^;
大人しくておっとりしてるけど、根性あるねぇ!やっぱり男の子だね^-^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ポロムちゃんって、ビアンカちゃんのおばあちゃまになるんですよね?
最初の写真、絶対に姉妹にしか見えない~。
ポロムちゃんみたいに年をとりたい。(違)
↓のドッグラン、激混みぶりにビックリです。
今度は空いている時に遊べるといいですね!^^
【2006/09/30 17:11】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
ポロムはビアンカのお婆ちゃんではありません^^;
しかし、お爺ちゃんであるセシルよりも年上ですから、実質お婆ちゃんですよね
ポロムは小柄だし、若く見られます。羨ましいですよ、まったく(爆)
部屋に居る時は遊んだりせず、寝てばかりいますが、お散歩に行くととっても元気に
歩きます^-^

【2006/09/30 23:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ランチいいねぇ・・・
行きたかったんだ~風雅連れて・・・
でも、一応お彼岸だったから我慢した。

ところで、チェックしちゃった。ぐふふ・・・
誰?麺棒入れてうっとりする子は?
モモちゃんとこのコメントで「綿棒」のこと「麺棒」ってなってたよ。
あのぶっとい麺棒は入らんでしょう?
ぐふふふ・・・

【2006/10/01 01:19】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
ああーん、風雅っちとランチに行きたいな~!^-^

え?麺棒・・・・・・あ
そうだもん!ローザは耳に麺棒入れるとウットリするんだよぉぉぉぉ(間違いを認めない)
^^;;;;;流石に無理か
でもね、私の指くらいならウットリするんだよぉ(負けず嫌い)

【2006/10/01 02:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


はじめまして。
ちえぞうさんちから来ました。パピヨンパピーいねのママンです。

実は今日ネットで調べて「あ、ココ近い!!いこーっと!!」って思っていたドッグカフェがコチラだったんです!!
すっごい偶然!!
パスタじっくり見ちゃいました(笑)
美味しいのですね、うれしー!!
近いうちに絶対行ってみようっと!最近は本当にお散歩日和ですものね。

又遊びに来ます。カフェ初心者なので、色々参考にさせた頂きますね♪よろしくおねがいします♪
【2006/10/19 21:11】 URL | nau #- [ 編集]

**nauさん
ようこそ&コメントありがとうございま~す*^-^*
ジョリーカフェさんの近所なのですか!休日はけっこう混んでる人気のお店ですよ
パスタも本当に美味しかったですよ~!
ワンコ連れだとオープンカフェにも気後れする事なく入れます^^;
私もカフェ初心者ですっ こちらこそ、宜しくお願いします~

【2006/10/20 01:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/230-2f8d6d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ&ショッピング

今日のお天気は曇り。日差しはいまいちですが、絶好のお散歩日和。なのでちょっと遠征して清澄白河にあるドッグカフェ「ジョリーカフェ」に行って見ました。コチラ、ぴろみんさんのブログで様子を見て「行ってみたーい! やまとなでしこ[パピヨンパピー・いねの成長日記]【2006/10/20 18:18】

