プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

これ、だ~れだ?


ラヴリー&プリティーなこの子は、誰でしょう?^-^

ヒント:「ウルトラマン」です(謎)






DSC_0099061001.jpg

FCIインターナショナルドッグショー埼玉ブロック協議会
通称、埼玉インター見物に行って来ました^-^

ああ、久々のドッグショー見物だ~
これからが関東地方でのショーシーズンで毎週多数開催されますねぇ

今回の会場は、川越公園のフットサル場 一応、インドアです
突然の雨でも安心^-^



DSC_0197061001.jpg

さすが、大きな規模のインタナショナルなショー
グッズの出店も多数

しかし、残念ながら雨が降ってきたので、何も買わずに帰ってきてしまった(><)
ブル足、買って来ようと思っていたのにぃ~



あ、さてさて、実は、今日の目的はドッグショーではないのです^^;

最初からじらすような書き方をしてしまいましたが、
ティンカーベルさんとこのベルちゃん、レディちゃんの母違いの弟くんたちに会いに行ってきたのですよ^-^


冒頭の正解です
DSC_0129061001.jpg

ヒーロー改め「宇宙(そら)」くんです

ね!宇宙のヒーロー、すなわちウルトラマンなんですよ!(爆)
宇宙と書いて「そら」と読むんだそうです。新しいおうちに行って素敵なお名前になったねっ
カッコいいぞ!

ティンカーベルさんとこに載ってる写真より、随分と大きくなりましたよね~
ほんの数週間で、こんなに変ったよ!
丸いたぬきさん顔だったのが大人っぽくなったでしょ



DSC_0159061001.jpg

こちらは「ハーティリー」くん

ハーティリーくんも、大きくなったね・・・・って、言っても兄弟で一番のちびっ子!
可愛い~



DSC_0189061001.jpg

この美人さんは、ベルちゃん、レディちゃんのお母さん「ティナ」ちゃん
小柄で子犬みたいなイメージだけど、立派なお母さんなのねぇ^^;



DSC_0183061001.jpg

兄弟のサークルに一緒に入れてもらったビアンカですが・・・

ただでさえ、ドッグショー会場で大勢の人やワンコにビビリ極限だったですが、
こんなちびっ子たちにさえビビって、こーんな端っこに居て動けないテイタラクです^^;




DSC_0177061001.jpg

宇宙くん、ちょっと歩く練習もしたよ

後ろに写ってる赤い物体は発電機なんです。
ショードッグの手入れにドライヤー等を使用する場合があるので、発電機が多数持ち込まれてバリバリ五月蝿いんです(><)

宇宙くん、そんな音にも驚く事なく、上手に歩けましたよっ

さすが、宇宙のヒーローだね(かなり気に入ってる^^;)



DSC_0153061001.jpg

「ここから、だちてー」
ハーティリーくんも、新しいおうちに行っちゃうのかなぁ?

また、会えると良いな~

ティンカーベルさんにTBしますっ*^-^*



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

きゃーーードックショー行かれてたんですかーー!!
今みわこさんのブログ見たら、みわこさんとこのリッくんエントリーしてたんですって♪
http://senappe.chu.jp/blog/2006/10/20062fci.html
いやーーん、川越だったら近かったので行きたかったなーーー
宇宙くん将来が楽しみですねヾ(^-^)ゞ
【2006/10/02 23:10】 URL | ちんたの母 #- [ 編集]


わぁ~~~!!
知っている顔ぶれが沢山で興奮してしまった(*^^*)
ティナちゃん、綺麗に撮ってもらって今日はひときわ美しいですね。
そして、久しぶり~宇宙君!!大きくなりましたねぇ!!
そしてハーティリー君の可愛い事!!!
ますますフラッシュにそっくりになって可愛さ倍増ですね。
あぁ~こんなに可愛いと、我が家に引き取りたくなっちゃう(^^;)

ビアンカちゃん、ひきつったような笑顔が可愛いな~。
ちびっ子ギャングにビックリしたのね。

トラックバックありがとうございます(^^)
【2006/10/03 00:41】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**ちんたの母さん
わお!リンクサイドで見ていたのに・・・
これからはほぼ毎週のように大小いろんなショーが開催されますよー
私もまた時間があれば行きたいです~
ビビリーのビアンカを慣らすためにも連れて行かなくちゃです^^;


**ティンカーベルさん
兄弟に会ってきましたっ(><)可愛いかったーっ
抱っこすると驚くほど小さくて!ちょっと前まではビアンカもあんなだったのにな
私、ティナちゃんは5ヶ月くらいの時に会って以来だった(と思う、確か^^;)けど
すっかりお母さんになって、しみじみしちゃいました^-^
ハーティリー、ちっこくて、もうポッケに入れてお持ち帰りしたかったです(><)


【2006/10/03 18:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うぅ~、可愛い子ばっかり~!
babyちゃんはもちろん可愛いのですが
実はママのティナちゃんに目が釘付け~。
こんなキュートでママなのですね。素敵だわ!
ビアンカちゃん、ワンコ慣れしてると思ったら
意外やビビリ~なのですね。 おもろいね~。^^
【2006/10/04 21:06】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


初めまして ティンカーベルさんのブログから遊びに来ました。三兄弟の一人ハーモニーのママです! 宇宙君もハーティリーも大きくなって 元気そうでよかった~久しぶりにお顔が見れたので感動しています! 

ビアンカちゃん お耳が大きくて可愛いですね!素敵なレディになる事でしょうね!今から
楽しみですね!
【2006/10/05 08:51】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


**kodemariさん
ティナちゃん、可愛いでしょ~^-^
赤ちゃん達も、もう拉致したくなっちゃったー
ちょっと前までビアンカもああだったのになぁ・・・ほんと、子犬の成長って早いですよねぇ
ビアンカは自分ちのワンコ限定で慣れているのです(--)まだまだです


**ハーモママさん
ようこそ!&コメントありがとうございます~^-^
ハーモニーくんにも会いたかったですぅー(><)
子犬って本当に、ぐんぐん大きくなりますよね
コロコロの可愛い赤ちゃん時代を楽しんで下さいまし
ビアンカはビビリなくせに、おっとこ前なお顔になりつつあり、困ってます^^;

【2006/10/05 21:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お久しぶりです(ノ^^)ノ

へぇ~そんなイベントがあったんですねぇ~
どのパピも、真っ白でかわいぃですねぇ~(≧w≦)
うちのは薄汚れてます( ̄∀ ̄;)汗
【2006/10/10 06:15】 URL | MIMI #AGI7I832 [ 編集]

**MIMIさん
どうもです~!
意外と馴染みがないけど、ドッグショーって結構開催されてるんですよ^^;
機会があったら見物してみてください~!パピだけじゃなくいろんなワンコが居ますよ!
みみちゃんもピカピカにシャンプーして遊びに来てねー

【2006/10/12 00:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/232-2bff0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に散歩・・・

ハーモニー君、ベルとレディの声がすると玄関に走ってくるんだそうです。 「僕も行く ベルとレディの散歩道【2006/10/04 01:04】

