プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秋の旅初め^-^
3連休は初秋の軽井沢に行ってきました~



なんと、ずうずうしくもまたまたAKIさんの軽井沢宅にお邪魔したのです
いつも、ありがとです!

金曜の夜から行ったので、土曜日の朝からお散歩です
朝は格別に気持ち良いですよ~ 思い切り深呼吸しましたー







DSC_0036061007.jpg

みんなも気持ち良いね~

いつもは朝に散歩行く事なんて無いから、喜んでくれたかなぁ・・・



朝のお散歩の後は、お待ちかね!朝ごはん!
DSC_0040061007.jpg

近所のパン屋さんに焼きたてのパンを買いに*^-^*
香ばしいにおいでますますお腹が空く!

淹れたてのコーヒーと共に、たくさん頂きましたよ^-^


さて、軽井沢満喫の休日は始まったばかり
今回は一緒に行ったワンコをご紹介っ
DSC_0041061007.jpg

サルーキのティナちゃん



DSC_0053061007.jpg

ポーリアちゃんはぴょん吉やローザの叔母さんです



DSC_0065061007.jpg

ファーレンのポテトくん
ハンサムでしょ~



DSC_0074061007.jpg

可愛いぽっきーくん



DSC_0076061007.jpg

アランくん
とーっても懐こくなったね~



DSC_0112061007.jpg

そんなこんなで、楽しい休日の始まり始まりぃ~~~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいなぁ~!!軽井沢。
朝のお散歩気持ち良さそう(^^)
マイナスイオンいっぱいで体に良さそうだ~。
9月に主人が3週間立川に出張で・・・
会社のみんなと軽井沢に行ってました~。私、行った事無いのに~。
でも有名な老舗のジャムを山ほど買って来てくれたので良しとしました(笑)
美味しいジャムでした~。
【2006/10/13 00:34】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


帰りの渋滞は大変だったでしょう。お疲れさまでした。
また紅葉の頃に鍋でもしましょう。
みんな良い表情してますね。特にポテちの写真、スッごく可愛い!

うちも早く更新しなきゃ。
写真だけはアップしたんですけど、文章が付いてこない...(ーー;)

【2006/10/13 09:18】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]


ネットにぴろみんさんの気配が無い...と思ってたらーー
まーまた軽井沢で優雅な時を過ごしてたなんてうらやましーヾ(^-^)ゞ
軽井沢...おいしーお店がたくさんありそーですね。
ここのパンもむちゃおいしそーです♪
【2006/10/13 13:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 06:51】 | # [ 編集]


おー、軽井沢。 何度聞いても良い響きです。
朝のお散歩気持ちよさそうですねー。
で、パンが! パンが、パンが! すごく美味しそうですー!
こんなに種類があったら、あれもこれも食べちゃいますね。
アランくんのポーズ、とっても絵になりますねー。^^
【2006/10/14 10:42】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


軽井沢・・・うぅ~んっ☆ いいなぁぁ~!
ワンたちみんな 本当に気持ちよさそうな顔してる♪

私は長野の出なのですが・・・久しく軽井沢行っておりません(泣)
高校のとき 軽井沢の旧軽通りの 「デリカテッセン」っていうハムやさんで
バイトしてたんですよー! 
私も 今年中に犬連れて旅に行きたい(泣)
うらやましいですっ。
【2006/10/14 18:05】 URL | まる母 ゆか #- [ 編集]


**ティンカーベルさん
おお、旦那様だけ行ったんですかー!それはそれは!
私も、軽井沢のジャム、はまってます~!美味しいですよねーっ
パンには勿論、ヨーグルトや紅茶に入れて楽しんでますっ
美味しい空気たっぷり吸って、人間もワンコもリフレッシュしてきました~


**AKIさん
お世話になりましたーっ
いつも楽しく過ごさせていただいて、本当に感謝しておりますっ
てっちゃんの写真、良い表情でしょー(って、自分で言っちゃった^^;)
今回のお気に入りの1枚です~^-^
彼のお気に入りのボールで目線を頂いたら、良いお顔してくれました!
【2006/10/15 02:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**ちんたの母さん
気配、消えてましたか^^;忍法気配消し~(って、まんまやん^^;)
軽井沢って古くからのリゾート地ですから、都会からの出店も多くて、本当に良いお店がいっぱいです。
軽井沢価格(ちょっと高め)な所も多いですが・・・^^;
パン屋さんはこだわりの美味しいお店、多いです~ 
焼きたてを頂けるのも、贅沢ですよねぇ


**kodemariさん
軽井沢は日本を代表する「避暑地」として有名ですよね^-^
朝のお散歩、マジで気持ち良いですっ 
普段は行かない我が家ですが、この時とばかりに張り切って行ってます(笑)
パン、美味しいですが、kodemariさんのパンには勝てないかも・・・ですよ^^;


**まる母ゆかさん
おおお!デリカテッセン!店頭でホットドッグ売ってるお店かな?
すっげ美味しいホットドッグですよねーっ
昔から別荘族御用達の老舗ですよね~
ワンコ連れ旅行、良いですよー てか、うちは大人数なんで大変ですが^^;;;

【2006/10/15 02:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/233-0689ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休

10月の3連休は水元の仲間で旅行。と言っても軽井沢の別荘にみんなでお泊まりなんですけどね。うちだけで行くのとは違って賑やかで楽しいです。渋滞を避け前日の金曜夜に現地入り。うちはいつもそうしてますが、これ Tinnachulog【2006/10/14 11:41】

