プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ジモティー^-^


オリナスに行って来ました
錦糸町に新しく出来た大型ショッピングモール

錦糸町、実は地元^-^
成人式の式典も錦糸町でした

昔から、一応は区内で一番の繁華街だったけど、今はホテルやコンサートホールや
大きなビジネスビルも沢山できて、すっかり様子が変ったな~

2011年には錦糸町エリアに新東京タワーも出来るし、もっと変っていくかもね~





DSC_0005061014.jpg

残念ながら館内にワンコが入れるお店などはありません
でも、外に面したコーヒーショップには屋外に席があったので、お茶くらいは飲めるかも



DSC_0012061014.jpg

1階のコンコースは吹き抜けになっていて、この日はハロウィンのイベントやってました



DSC_0010061014.jpg




DSC_0009061014.jpg

ドッグカフェなど、ワンコ歓迎なムードはあまりないかなぁ^^;

公園が隣りにあるし、ちょっとお散歩するには良いね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こっっこここれがーー錦糸町!!(゜∀゜ ;)
私のイメージとはむちゃかけ離れてしまいましたー(笑)
タワー...錦糸町にできるんですか~♪
T沢生活も早10年..東京は劇的に変化してますね!!
【2006/10/22 15:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
錦糸町って言うと、下町なイメージですが、だいぶ様変わりしました^^;
タワーは押上錦糸町エリアと言う、都内でもかなり端っこに出来る予定です
こんな東京の端っこで良いのか~?^^;;;
私も東京生まれですが、千葉、そして今は埼玉に住んで10数年です
ま、いずれも東京に隣接している街ではあるのですが・・・
東京の端っこがこんなに変るのですから、都心の変貌は目を見張りますよね~

【2006/10/22 23:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/237-b13c634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

