プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

市民まつり


「な、なんか、いつもと違うでしゅよ!どきどきでしゅーっ」

市民まつりです^-^
いつもの広場が開催会場なんですが、凄い人手です!
人見知り激しいビアンカちゃんは抱っこされててもいっぱいいっぱい(><)

この街に住んで、10年が過ぎましたが、市民まつりに来たのは去年がはじめてでした
こんな「まつり」が存在し、こんな盛大だとも知りませんでした^^;





image0001061021.jpg

遊歩道にびっしり屋台が並びます 凄いです~



image0005061021.jpg

猿まわし@@まで出ていますた

数日前、お散歩に来た時は、なんにも無かったのに^^;



image0009061021.jpg

市の国際交流協会が主催する「国際交流村」
いろんな国の代表的な料理の屋台村です^-^

餅のように弾力があり伸びるトルコ風アイスクリーム 
この日は、暑かったので売れてました^-^


image0011061021.jpg

ビーフのケバブ屋台 これも人気メニュー

私は、
あっさりスープにビーフンの細めんを入れたタイラーメン
挽肉をピり辛に炒めてご飯にかけたガパオ
を食べました^-^どちらも美味しかった


image0016061021.jpg

ビ「おじいたん、なんでしゅかねぇ?この混雑は・・・これじゃ走れないでしゅ」
セ「あはははは・・・・」



image0020061021.jpg

ビ「だめだ、じいたん、変な顔で何も考えてないでしゅね」
セ「・・・!!!なぬ???」


孫娘にまで舐められ気味なセシル爺さんでありました

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ビアンカちゃん、大人びてきましたね!!
素敵なレディになってきましたねぇ(*^^*)
あんなに小さかったのに・・・・
セシル君、いつも笑顔なのね(笑)
でも年の功で、余裕なのよね!
でも、ビアンカちゃんがとっても状況を冷静に判断しているようにも見えますね。
面白い~(^m^)
【2006/10/25 11:49】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
す、す、す、素敵なレデーですかっ(><)
なんかこう、女の子らしさが無くなっているような気がするんですが・・・^^;
ちっこい時はかわいかったのに(過去形^^;)
ビアンカは人見知りが酷く、大勢の人が居てビビリなくりでしたよ(--)
少しでも慣れて欲しいから連れて行ったんですがねぇ はぅ

【2006/10/26 13:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

はじめまして♪
昨日はうちのブログにコメント下さってありがとうございました♪
すごく嬉しかったです!!!!!今日は改めてゆっくり拝見させて
いただきました~どのこも美人さん&美男子くんでうっとりですぅ(´▽`〃)
毛吹きもゴージャスで(特にシオンくんすごい!)素敵だし♪
一発でファンになっちゃいました~~~(〃'∇'〃)
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
【2006/10/27 12:24】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
ようこそ!&コメントありがとうございます~*^-^*
美人に美男子ですって!!!@@それはそれは光栄ですぅ
実は、スチャラカでヘッポコだと言うことは内緒にしておこう・・・(ボソ)
最近は、のんびり更新ですが、また覗いて頂けたら嬉しいです!
こちらこそ!宜しくお願いしますっ!

【2006/10/27 18:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/239-abc49a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

