プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秋のBBQ~♪


「今日は、BBQパーティなんです」

そう^-^恒例のBBQですよん


image0025061022.jpg

どんどん、焼いちゃって!!!
お腹がぺこぺこだ~


image0027061022.jpg

モデルのデイジーちゃん^-^
ノーギャラでは笑えないそうです・・・^^;



image0039061022.jpg

ミルキーくん、プリンくん
「何かください」



image0046061022.jpg

ぽっきーくん、ポーリアちゃん夫妻
今日もラヴラヴ(ぽっきーくんの片思い、とも言う?)



さて、BBQメニューもちょっと紹介しましょう^-^
image0031061022.jpg

芋煮
里芋、牛肉、こんにゃく、ネギのシンプル鍋
具が少なくなったらうどんを入れて「芋煮うどん」にしました!
牛肉の出汁がうどんにしみ込んで美味~~~



image0034061022.jpg

秋鮭のちゃんちゃん焼
野菜の甘味と、味噌バター味がベストマッチですた@@激ウマで、お勧めですわ!

写真ないけど、ワンコさん達には、笹身のBBQがプレゼントされましたよ!



image0055061022.jpg

ファニーちゃん
「くんくん!良いにおいだわー」



image0038061022.jpg

ティナちゃん、アランくんのチームサル
アランくん、食いしん坊だけどこのスレンダーボディを見よ!!!羨まし過ぎ(><)



image0053061022.jpg

「みんなでいじめるんでしゅ・・・しゅーん」

だれもいじめてないっつの!
超~内弁慶他のワンコさん苦手激しい人見知りと三重苦のビアンカ(--;)
狭いカートの下に潜り込んで、隠れている積りらしい・・・はぅ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ビアンカ 可愛いわ~セシルッチにも似てるわね。 ひろみんさんのコメントはいつも面白くて可愛い画像を見ながらニヤニヤしてるよ。
【2006/10/27 22:57】 URL | tiara #- [ 編集]


楽しそうでうらやましい~~私もこういうワンココミュニティに参加して楽しい時間を過ごすのが目標です!!

ところで、ウチの近所にもサルーキのアラン君っていうワンコが居るんですよ。
サルーキ界での人気ネームなんでしょうか。
ちなみにそのアラン君はとってもシャイな子で・・・
ウチのお祭り娘が「きゃーーーーアランさまーーーーーッ!!」と駆け寄ると、スッと奥に隠れてしまいます・・・・。

いね何度目の失恋か・・・・
【2006/10/28 00:37】 URL | nau #- [ 編集]


う~ん、食欲の秋!
やっぱり秋はBBQの季節ですよね。
犬連れでBBQなんて、犬たちにはたまらないニオイでしょうね。
最近はレストランオフが多いけど、やっぱりアウトドアもいいですね。

アラン君、細い~。走る犬って感じがします。
【2006/10/28 08:18】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ビアンカちゃんったら^^;
なかなか、写真出てこないなー って読んでたら(笑)
まぁ、仕方ないですよ^^ のんびり~~~ってね!
それにしても、んまそう!! チャンチャン焼き、北海道で食べてファンになりました♪
でも、家で二人じゃねぇ~~ BBQで大勢だと更に美味しそうです!!
【2006/10/28 17:59】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]



**tiara さ~ん!^-^
ようこそ!&コメントありがとうございますっ
ビアンカのビビリー、治す方法はあるかしら~?(><)
修行に出そうかなぁ(爆)


**nau さん
ワンコを通じて大勢のお友達が出来ました^-^楽しいですし、落ち込んだ時など、とっても力になってくれますよ~
おお、サルーキのアランくんが居る・・・?もしかして、同一犬物???
いねちゃんのカレシになるかもしれない^^;
がんばれ!いねちゃん!失恋なんて気にするな~*^-^*

【2006/10/29 23:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**Leonmamaさん
BBQには最高の季節なのです^-^
ついつい食べ過ぎてしまいます・・・しかし、毎回大量の食材があまる・・・
単に、持って行き過ぎなのですが^^;欲張りで、すみません
食べてもスレンダーなアランくんが物凄く羨ましいのですぅ


**ハッピーママさん
ビアンカには困ったものです・・・(--)慣らすためにお散歩デビュー前から外に連れ出したりしていたのですが
赤ちゃんの頃は、それはそれは愛想の良い子だったのですよ
あれは、まだ自我が目覚めていなかったからだったのですねぇ・・・
ゆっくり慣らして行きたいと思います(って、本当に慣れるのかしら?)

【2006/10/29 23:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


美味しそう~!!!
写真だけでもヨダレが~(*^^*)
ビアンカちゃん、内弁慶なのねぇ。可愛わっ!
うちもかなりの内弁慶!
特にレディ・・・
どうしたら克服できるんでしょうかねぇ(^^;)
【2006/10/30 22:15】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
え~!レディちゃん、ハーモニーくんとは仲良しさんじゃない!
ビアンカは家族以外とは仲良く出来ないのです(T-T)何度も会ってるお友達でも
ダメなの~!何故?何故~???

【2006/10/31 01:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/240-fdca534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

