プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

!連休!



3連休初日^-^
久しぶりに都内水元公園に遊びに行きましたよん

年賀状用の写真も撮らなくっちゃね^-^
ええ、うちの場合、毎年「戌年」だからね えっへん(えばってどーする?)






DSC_0065061103.jpg

公園の駐車場だけ見事に紅葉していました!
園内の木々は、まだ青々してるのにねー



DSC_0069061103.jpg

この木は「モミジバフウ」と言うそうです
漢字で書くと「紅葉葉風」かな^-^確かに紅葉のような形の葉っぱでしたよ




DSC_0072061103.jpg

お散歩大好きセシルっち、大満足の笑顔です~



DSC_0092061103.jpg

この日は、なにやらフェスティバル開催してまして、いつにも増して人手が多かった
屋外円形ステージではバンドのライブも!

バンドをバックに・・・これがホントの「バックバンド」・・・寒っ



さてと、年賀状用ワンコ写真の撮影開始!
DSC_0099061103.jpg

花桶に乗っけられたり



DSC_0121061103.jpg

切り株に乗っけられたり



DSC_0112061103.jpg

花壇に乗っけられたり^^;

はいはいーい!みんな、こっち向いてねー!良いお顔してっ



DSC_0109061103.jpg

ああ、一人やる気のない奴が・・・!!!



DSC_0124061103.jpg

「もう、いい加減にして欲しいでしゅ」

うーむ、年賀状用の写真は、また今度だ(--)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

紅葉きれいですねぇ!!
関西はまだまだ葉っぱは青々していますよ。
ビカンカちゃん、疲れちゃったのかな?
でもすねた様なお顔もまた可愛いです(*^^*)
【2006/11/06 14:46】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


駐車場の紅葉すごいですね!
うちの方はまだまだ色づき始めたばかりです。
いじけたビアンカちゃんかわいいですね~
この写真でも年賀状全然いけますよ(^^)
うちも年賀状の準備をせねば・・・(--)
【2006/11/06 17:53】 URL | どんぐりパパ #fQE70zoc [ 編集]


えぇぇーー都内こんなに紅葉進んでるんですか??
こちら方面...まだまだ(笑)
そっか~11月ですもんねー年賀状の準備もしないとですね
うちは来年どーしよーかな~またお着物新調するのも痛いしー(; ^ ー^)
【2006/11/06 23:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


わーーっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
見事に紅葉してますね~!青空に栄えてホントにきれい♪
年賀状用の写真・・・さぁ撮ろう!と思っても、なかなか
一回では納得行くものが撮れませんよね~(^.^;
特に気にせず写したものが意外と良かったりして・・・
うちもウリボーに代わる写真を考えねば!(笑)
【2006/11/06 23:30】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


紅葉、綺麗ですねー。 こっちは終わっちゃった~。。。
年賀状! もうそんな時期なんですね。
いのしし~って思ってたけど、そっか、ワンコっでOKなんだ。(笑)
ワンコにウリ坊着せちゃおうかなぁ~。
みーんなモデルさんみたいだけど、最後のグレ写真が、すっごく好きです。^^ 可愛い!
【2006/11/07 10:44】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


水元でこんなに見事なんだぁ...
軽井沢より全然多いじゃないですか。(ーー;)
年賀状用写真、全員の視線を集めるのはホントに難しいですよね。
うちもそろそろ撮らないと。
【2006/11/07 23:18】 URL | aki@papi_3tinna-san #- [ 編集]



**ティンカーベルさん
関東では11月中旬以降が紅葉の見頃ですね^-^
この駐車場で一足早く紅葉狩りできました!
ビアンカはたいていこんなお顔してます。。。はぅ~


**どんぐりパパさん
紅葉はこれからが見頃ですよね^-^
ビアンカはビビリーなので余計に疲れるのかしら^^;
もうちょっと慣れてくれると有り難いんですけどねぇ・・・

【2006/11/08 00:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**ちんたの母さん
紅葉は駐車場のこの木「モミジバフウ」だけでした^^;
まだまだこれからですよ~
リブちゃん、メグちゃんはいっぱい可愛いお洋服持ってるじゃん!!!
可愛い写真ばっちし撮って下さい~ん*^-^*


**風ママさん
そう言えば、秋晴れで気持ちよかったです^^;
年賀状に限らず納得いかない写真ばっかりの私です(滝汗)
いいんだ!いいんだ!毎年戌年な~のだ!(開き直りっ)
【2006/11/08 00:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**kodemariさん
おう!終っちゃいましたかー!紅葉^^;
北海道の大自然の紅葉は見事でしょうね~羨ましいな
そう!犬いぬイヌです^-^毎年戌年ですよっ
友人には「イヌきちがい」と思われる事必至ですが・・・ま、間違っちゃいませんが(爆)


**AKIさん
ありゃ、軽井沢はまだ紅葉してませんでしたか???
関東ではまだまだこれからです!レッツ紅葉狩りしましょう^-^
【2006/11/08 00:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/243-3d535455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

