プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

やっぱりレッサーパンダが好き


またまた動物園に行きました^^;

今回は、江戸川自然動物園

ここ、すごいよ!
江戸川区の施設なのか、入場無料なのよ@@
グランドなんかがある普通の公園の一画が動物園になってるのよー
ちょっとお散歩がてら行けちゃうのだ(ワンコは入場不可ですが^^;)

小さな動物園だけど、レッサーパンダが居ます
レッサーパンダって人懐こくて、飼育するのも比較的楽なのか、あちこちの動物園に居ますね^^;

けど、絶滅危惧種に指定されているんだそうです・・・
種の繁殖は、動物園の大きな役目の一つ。絶滅を防ぐ事も目的なのですね。





DSC_0302061108.jpg

7月10日産まれのレッサーパンダの赤ちゃん
か、か、可愛い~~~~~~(><)

この赤ちゃん、男の子かな?女の子かな?
動物園の展示場には表示がないし、名前も解らないや
ホームページにも書いてないし・・・投書してやろうか!

いずれにせよ、かなりやんちゃです^^;
走り回ったり、木に登ったり・・・

木に登るのは得意みたいで、あっと言う間に一番高い枝まで行っちゃう


DSC_0227061108.jpg

「ほら、気をつけなさい」

お母さんが下から優しくフォローしているように見えます^^;



DSC_0230061108.jpg

「・・・重たいわっ」

ほんと、注意して見ないとどっちが赤ちゃんだか解らないくらい
7月産まれだからまだ4ヶ月なんだけどね




DSC_0199061108.jpg

「お母さん、大好き~」




DSC_0201061108.jpg

「カプ・・・」

・・・美味しい?^^;



DSC_0336061108.jpg

ほんとに可愛いな~

動物園に行くには絶好の季節ですね!
オムスビと水筒持って出掛けよう(って、小学生か^^;)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
かわいいぃ~~!
ここ、うちからけっこう近いかも~!
こんどこのかわいい赤ちゃん見に行ってみよう♪
いい情報をありがとうです~(*゚▽゚)ノ
大人レッサーパンダも充分可愛いけれど子供はこれまた
たまらないかわいさですねぇ~(*^m^*)
【2006/11/11 23:47】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


かわいい~~!!
レッサーパンダってパピヨンと通ずるものがありませんか?!
永遠の童顔の所とか・・・(笑)
それにしても写真、綺麗に撮れていますね!!
すごいお上手!!
私はなかなか写真が上達しないので哀しいです。
【2006/11/12 00:54】 URL | nau #- [ 編集]


あ、そうそう、実は私のところに初バトンが回ってきました!
きゃーーーどうしよう、マナーがよくわかりませーんv-356

と焦りつつ、ぴろみんさんにお渡ししたいのですが、よろしいですか?
もし最近回ってきたばかりだったら仰って下さいねv-435
【2006/11/12 09:42】 URL | nau #- [ 編集]



**jomiさん
お近くに行った時に、立ち寄ってみて下さい^^;
狭いから「あっ」と言う間に見られちゃいますよ
レッサーパンダ、ほんとうに可愛いです^-^すっかりファンになっちゃったですよぉ
毛の色も綺麗な赤茶色で、でもお腹側は真っ黒なんですよ@@


**nauさん
確かに、パピに通じるかも^-^めっちゃ可愛い所も!
写真、きれいですか@@いやいやいやいやいやいや・・・とんでもないっす(><)
カメラ任せでバチバチ撮っているだけで^^;デジタルの利点ですね
で、ほとんどがボツ写真な訳ですよ^^えへへ

バトンーーーー@@どうしましょう。おどおど


【2006/11/13 01:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/245-085c425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

