プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

127代目襲名いたす(バトン)
nauさんとこからバトンが回ってきたよ@@
初めてで、どっきどき~(爆)

DSC_0087061112.jpg




Q・愛犬の得意技!

人間様をいとも簡単に骨抜きにしまつ^^;



Q・愛犬の名前の由来

ゲームキャラから頂きました^^;



Q・愛犬の為に買ったもので一番高価だった無駄グッズ

グッズじゃぁないけど、ポロム一人の時は、食が細く、フードを半分以上捨ててました(--)
今じゃ、足りなくなることはあっても捨てることはない^^;



Q・愛犬との野望(きょうのわんこに出るぞ!とか)

すんごい犬仕様の豪華一戸建てに住むこと^^;



Q・愛犬が生まれ変わるとしたら何に生まれ変わりそう?

生まれ変ってもパピヨンで私の所に来てほしい!



-------------------------------------------------------------------------------


【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:127代目→128代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
私からの質問を、3個加えてお答え下さい♪

Q・愛犬と過ごす最高の休日は?
Q・愛犬の健康のためにしていることって?
Q・愛犬との暮らし、来年の目標を、どうぞ!


---------------------------------------------------------------------------


こんな感じで、ええんじゃろか?^^;
さてさて、どなたに回そうかのう・・・うっしっし

んと、それじゃあいちおう指名しちゃおっと

きてぃさん
ちんたの母さん
Megさん
kodemariさん
風ママさん

よろしうございましょうか?^^;
もしお気に召さない場合は、サクっと流しちゃって下さいまし



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございります。

バトンをありがとうございます。
いただきぃ~~~~~ (笑)
【2006/11/13 08:17】 URL | Meg #- [ 編集]


こんばんわ~
バトン!!!!
がんばりますわーーん。
ありがとーございまーすヾ(^-^)ゞ

Q・愛犬の為に買ったもので一番高価だった無駄グッズ
ぱーぺき無駄じゃないけどーありまーーーすーー
これに回答できるだけでバトンもらった甲斐があるってもんです(笑)
【2006/11/13 18:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


ご指名に預かりまして(^^*ゞ ありがとうです!
先程バトン受け取らせていただきました♪
このくらい簡単な質問なら楽しいですね~でも、
私のところで止まっちゃったらゴメンナサイ!
あっ。レッサーパンダ、めちゃカワユイですねー(〃▽〃)
癒されるぅ~~~
【2006/11/13 18:44】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


バトンタッチありがとうございましたv-356
他の方の答えって面白いものですね!!
楽しく読ませて頂きました~~

豪華な犬仕様のお家か~~・・・私もそれ希望!!
【2006/11/13 21:31】 URL | nau #- [ 編集]


すんごい犬仕様の豪華一戸建て!!
それすごくわかりますぅ~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
やっぱりでっか~~~い芝生のお庭&庭師付がいいな♪
そして生まれ変わってもやっぱりパピヨンでうちの子に。。。も
おんなじ気持ちです♪
【2006/11/14 00:22】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


バトン、しかと受け取りましたよー。^^
あ、でも・・・ 私の代で終わっちゃうかもです。 ごめんなさい。
犬仕様の豪華一戸建て、いいですよね! 憧れですよね!
出来れば中庭も欲しい~!
そしてやっぱり生まれ変わってもウチの子に。 みなさん同じ気持ちですね。
【2006/11/14 23:08】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**みなさま^-^
バトンを快く受け取っていただいて、ありがとうございます~
ほんと、みなさんの答えを見ると「なるほどー!」と思います^-^
そして、みなさんの愛情がバシバシ伝わってきますた(><)
初めてのバトンで、いや、バトンの存在は知っておりましたが、
まわしていただいたの初めてで、どぎまぎしながらも非常に楽しんじゃいました^-^
しかし、このバトンって、128回も続いてるって事???@@;凄いですねー

犬仕様の豪華一戸建ては、「野望」ですから^^;夢は大きく持たないとね!えへへ
【2006/11/15 00:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**jomiさん
ワンコ専用の部屋とか、ワンコ専用お風呂とか、大理石の床とか^^;そんなのが完備されたお家が良い~!
おお!そうそう!芝生の庭も必須ですね!おおぅ庭師まで@@そりゃ良いっ!
いつでも広い芝生で走る事が出来たらどんなに良い事でしょううう(><)


【2006/11/15 01:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/246-3de5cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

128代目襲名いたす(バトン)?

ぴろみんさんからのバトン、しかと受け取りましたよー。 ^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Q1.愛犬の得意技!お手したり、アゴしたり、クーンクーンと泣いてみたりの「甘え上手」。これをされるとね、ついつい ご褒美をあげたくなっ * Poka Poka *【2006/11/14 23:05】

