プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

久々の室内撮り^-^;



我が家では、ワンコご飯にオカラを使っております
栄養と量増し^^;そして、何よりワンコ達が好きなのでつ

いつも買っているのは駅ビルにある「茂蔵」のオカラ

それがここ1週間くらい毎回行くたびに売り切れなのよぉー ぶ~
今日は、店員さんにちょいキレ気味に聞いたさ
「ここんとこ、毎日売り切れなんだけど、もう扱わなくなったんですかっ!」

そうしたら、
「(他商品を)買って下さったお客様にプレゼントしてるんで、すぐになくなっちゃうんですよぉー」

んだとぉーーーー!!!

あたしゃ、今まで、金出して買ってたよぉ105円だけどねっ
他に、お豆腐買ってもサービスでもらった事なんかねーぞ!

なんか、カチンと来たね

も、買わん!と一瞬思ったけど、ワンコのために買っちゃうんだろうな・・・でへへ



さて、久々の室内撮り
いや、実はスピードライトの使い方がイマイチ解らなくて、放置してました^^;;;





DSC_0060061116.jpg

モデルはビアンカちゃん^-^大好きなデンタルコットンで遊んどります




DSC_0061061116.jpg

どこまで傾く?



DSC_0068061116.jpg

次は毛糸のボール(一応、手編み^^;)
先ずは、じぃ~っと凝視



DSC_0064061116.jpg

そして、よぉーく匂いを確認して



DSC_0079061116.jpg

ぱくっ



DSC_0074061116.jpg

気に入ったらしい^^;


この後、ビアンカにベッドで粗相され、毛布やシーツ全とっかえの憂目に会った(--)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/247-164d2ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

