プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

はじめての公園



今日は、はじめての公園に来たよー^-^

うちから車でも20分程度のこの公園だけど、今まで存在を知りませんでした!えへへ
そんなに大きくないけど、花時計や花壇が沢山あって、広場も子ども用遊戯器もあるし、
さらに、動物園や植物園もある!!!@@おおう

しかも、入園料も駐車場も無料・・・嬉しいかぎりですじゃ(爆)

意外に充実な公園でした!次回は、ゆっくりお弁当持って来よう




DSC_0036061118.jpg

キレイなお花と一緒に紅葉も楽しめる!あまり紅葉は進んでいない様子ですが・・・



DSC_0272061118.jpg

花壇も沢山あるじょな



DSC_0007061118.jpg

芝生広場では、子供達もいっぱい遊んでいたよ



DSC_0265061118.jpg

ここは、植物園 奥にあるのは温室ですよ



DSC_0261061118.jpg

そして、動物園好きの心くすぐる*^-^*
残念ながらワンコは一緒に入園できませんが、こちらも無料でつ

動物園の模様は、別エントリしま~す



DSC_0276061118.jpg

動物園に行っている間、車の中で留守番させられて、ご機嫌斜め???^^;



DSC_0037061118.jpg

うーー;手前に置いたリード邪魔

寒くなって来たけど、やっぱり公園は楽しい~ね
近所にまだまだ良い公園があるかも知れない・・・発掘ザ公園!(なんじゃそりゃ)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

w(*゜o゜*)w わーお♪素敵な公園!
公園大好きな私の心をくすぐりますーー♪
わんこOK駐車場も無料ってのがいいですねっ!
今回みんな一緒にお出掛けされたのですね(^-^)
黄色いお花バックのお写真、特にキレイです~(*^-^*)
【2006/11/19 23:47】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


名前はなんと言う公園ですか。
公園で、あるいは公園の近くで食べもの屋さん、飲み物屋さん、
つまり喫茶店ですが、そういうものがありますか。
【2006/11/20 10:17】 URL | 東向島 #- [ 編集]


おおぉ、ステキな公園じゃないですか!
芝生広場に動物園や植物園まで・・・そのうえ駐車場が無料とはなんとも魅力的な。
寒くなってくると公園も空くのでワンコの天国ですね。
まだまだ近場に良いところがありそうですね。・・・発掘ザ公園・・・楽しみじゃ!
【2006/11/20 21:12】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


わぁ~!!素敵な公園!!無料なんて~。
動物園好きにはたまりませんね!
レトロな感じがまた良いですね(^^)
動物園のエントリー楽しみにしています。
【2006/11/21 21:55】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]



**風ママさん
古い公園で、地元の憩いの場って感じでした^^;
でも、ワンコが思い切り走れるほどは広くないんですよ・・・写真だと広く見えますが
みんな一緒に出掛けると・・・大変です(--;)一緒に散歩出来ない父息子が居るので
2組に分けて散歩しなくちゃならんのですぅ!
でも、動物園もあるし、また行きたいです^-^


**東向島さん
さいたま市の大崎公園です^-^すご~く小さい公園ですよ
近所に喫茶店どころか、園内には売店すらないですよ
コンビニやマックで買って来て食べたり、お弁当持って来ている人が多かったですよ
【2006/11/21 22:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**Leonmamaさん
むかしっからある公園って感じですよ^^;
広くもないし、小さい子供連れが多かった。ワンコよりも小さい子供向けですかね。
花の前でワンコの写真撮っていると、好奇の目で見られていたよ~な^^;;;;
でも、意外な穴場でした^-^発掘!がんばりますっ


**ティンカーベルさん
そう!まさにレトロな公園でしたよ~^^;
無料は助かりますよね~(爆)
ここの動物園、意外にも充実でしたよ^-^ま、小動物と鳥類が中心ですが・・・
実際に動物と触れ合えるコーナーもあって、子供達で賑わってましたよ~

【2006/11/21 22:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/248-de5d65ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

