プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ショッピングセンター



タレントの川島なお美さんがカード盗難の被害にあったニュース
新幹線の中で熟睡してしまい足元に置いたバッグから盗まれたそうです
被害額はおよそ100万円

あれって、広島ドッグパークにボランティア活動しに行った帰りだったそうですよ@@
実際に、どんな活動されたかは定かじゃないですが、疲れてて寝入ってしまったとか・・・

川島さんは言ったそうです
「あんた(犯人)に100万あげるくらいなら、犬にあげるわっ」

同感^^;





最近、大型のショッピングセンターが続々とオープンしていますよねー
「ショッピングセンター」ってなんかちょっと昔っぽい語感ですが、新しく出来たのは凄いっすね!

とにかくでかいし^^;
さしずめ衣食住のテーマパークって感じですわね

んで、ここに行って来ましたよ^-^

DSC_0307061121.jpg

嬉しいのは、ペット関連のショップが充実しているんですよぉ!
「ペットスクエア」は大型のショップで、病院やホテル、美容院も併設の充実な内容
同じフロアに「マザーガーデン」もあります



DSC_0292061121.jpg

「スリードッグベーカリー」には、嬉しい事に、ドッグカフェもあるんですよぉ!
ワンコ専用の座席(?)もある!これは良いね!



DSC_0282061121.jpg

カフェに来ていた珍しいお客様^^;
なんと!ミニブタくん!とっても甘えん坊さんでした
奥に見えるのはカフェの看板娘、小豆(あずき)ちゃん



DSC_0285061121.jpg

「あの子、変ってるわね?」
小豆ちゃん、あの子はワンコじゃないんだよぉ^^;



DSC_0296061121.jpg

「ペロリ」

あっ!こら!(><)お行儀悪いっ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 19:14】 | # [ 編集]


あ~!!ミニブタ君だ!!
以前とっても飼いたい病になったことがあります、私・・・
お散歩一緒にできるんですねぇ。
大人しかったですか??

わんこ専用座席、これいいですね!!
【2006/11/27 11:05】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
ミニ豚、「ミニ」と言ってもでっかいっす^^;
ここで会った豚くんは柴犬くらいだったかな?まだ子供だったらしく、もう少し大きくなるって飼い主さんが言ってました
すごくおとなくして甘えん坊で可愛かったですよ^-^
ワンコ用の洋服着て、お散歩していました。

【2006/11/27 20:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いいないいな~♪ショッピングセンター楽しそうっ!!!
カフェのわんこ用座席もナイスだわ。我が家はあまりカフェとか
行かないんだけど、行くとお膝でジッとしててくれないから
ゆっくり味わえないのよね・・・わんこ用座席があると
少しはゆっくり出来るかも!ミニブタちゃん、お洋服着て
可愛い~ヾ(´▽`*)ゝ
【2006/11/27 23:54】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
ワンコ用座席、良いですが、ここでも大人しく出来ない子はダメですねぇ
うちの子らも性格によってはカフェ向きじゃない子も居ます^^;へへへ
最近のショッピングセンターはマジですげ~っす(><)
混んでる上に広大で・・・目的を持たずに行くと疲れちゃいます(爆)

【2006/11/28 20:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/250-02b2e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

